ぷくぼんゼリー

私はゼリーが好きなので、
普段からよく色んなものを固めてます。



11080555 (2)


好きなフルーツを入れて作る「炭酸水固め」も好き。
プロレス技じゃないよ。

先月日本に帰ってた間は
コンビニ入るたびゼリー買ってた。


そんなゼリー好きな私の元に、
スイーツデコ職人・アリエル工房さんから
新作が届きました。



s-1108041.jpg


ゼリーだよ。 ( ̄∀ ̄)

もはやアリエルさんの定番ともいえる
ガシっとしがみつきシリーズですね。
おいしそ可愛いキーホルダーです。

イチゴとオレンジがあって、
私はイチゴをゲットしますた。


s-1108042.jpg


スワロがキラキラしててかわいい。

今回の新作テーマは「夏」だそうで、
他のも夏を感じさせる涼しげアイテムです。

ぷくソニが金魚見てたり
海にラッコみたいに浮かんでたり。



s-s-o0420028011378907198 copy


このぷくソニキーホルダー&ストラップ達、
限定数ですが注文を受けられるそうなので
欲しい方がいらっしゃいましたら
アリエルさんまでご連絡ください。 → コチラ
(アフィリじゃないよ)

今回はいつもよりすごく数が少ないから
無くなるの早いかも。
急げ~。

追記:完売いたしました。



s-1108057 copy


ところでぷくの登録タグですが、
やっぱり水曜までには届かず
(そもそも送ってないだろ)
昨日改めて電話しました。


ダンドワ先生、いなかったし。



1108052.jpg


別の人にまた一から説明しました。

「ぢゃ、今から送るねー」 だって。 ヽ( ´ー`)ノ





今度こそ来るかな。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら。
いつもどうもありがとう。







6巻出たー。面白かった!

3月のライオン 6
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

あひる

てっきり「今、出ました!」のおそば屋さん方式で水曜か木曜に届くのかと思ったら、ダンドワ先生ったら聞きっぱなしか~v-8
今度こそ、届きますようにv-220

金魚ちゃんの黒いほうが激好みだったのですが、間に合わなかったv-239

mike

急いでアリエルさまのところに行ったらすでにせりーTYPE完売でした。ぐすん…
せりーをはじめ揺れる食物が苦手な自分
(ゼリー・プリン・茶碗蒸し等々)
しかし!自分でつくれば固さは調節可能じゃないですか
たまにスプーンがささらないゴムのようなせりーをつくりますが旦那にはえらく不評です。
いいのさ 自分さえよければ♪
早くぷくちゃんのタグが届きますように

みわ

ダンドワ先生...。
ただ単にめんどくさくて自分が休みの日にかけさせる様に仕向けただけでは???

あまりに期待通りの結末でなんか脱力です(←そこも予想通り)。
ぷくボンキーホルダーコレクション、どんどん増えてますね~。全部つけたらかなりじゃらじゃらキラキラ?

鼻ほじほじ

まさにガシっとしがみついていますね。
おでこのあたりに力が入っています。
芸がこまかいなぁ。

自分ちのイヌやネコがこんな可愛いグッズのモデルになるのはうれしいですね。

レクとセルのお母さん

あぁぁ・・ぬかった。
またしても間に合わなかった・・・

ダンドワ先生は ちゃんと確認してくれなかったんですね。
なかなか手強いですなぁ。

ぺぺかあちゃん

スワロで思い出したんですが、近所にブライダルブーケの職人さんがおりまして、時々手伝いに行くんですが、ブーケの仕上げに様々なスワロを張り付けながら、「これが一粒100円…。こっちが110円~」て勘定しながら作業してます。その姿を初めて見たときは、正直、少し引きました(笑) 幸せ絶頂の花嫁さんには見せれない、裏側かもしれません(^_^;)

akichocolat

Twitterフォローありがとうございます!!
今度こそ無事に届きますように☆
久しぶりにコーヒーゼリー食べたくなってきました(*´ー`*)

Chiho

またもや間に合わなかったー!!
愛犬が、こんな可愛いアイテムのモデルになるなんて、嬉しいですね~
私の手先が、アリエルさん並みに器用だったら、作ってみたいです。
シェルティーのグッズって、あまり見かけ無いんですもの。
…可愛いデフォルメがしづらいのかしら???

かとちゃ

お茶ゼリー(黒蜜がけ)、いけるでしょ?
ほうじ茶だと、芳ばしくってウマウマですよ。
ワタシもコーヒーゼリー好きなんですが、
とくに老舗の珈琲屋さんのは、ちゃんと苦くてうまいです。

ゼリーかぶりつき、またも完売。
みなさん、ほんと速攻だ!つぎこそは!

くろまめ

案外、ちゃんと届いたりして・・・なんて淡い期待をほんのちょっとしてたんですけど、これから送ってくれるんですね♪「きっとくる~」て、リングの歌?コワイ~!顔はかわいいけど♪
今日の東京の朝は、モクモク曇でピーカンに晴れてセミがミンミン鳴いてました。ザ・夏!て、感じです。

まめケロ

6巻読みました?!
おもしろいですよね!

ノリさんの漫画情報(?)で知り、
オモシレーっ!!!ととりこになった本多数あり。

感謝でございます。

しおさく

届くほうで篠沢教授に全部っっっ!!!

青森りんご

届きませんでしたか…あぁ、賭けた1億ドンが…orz

@sirokurosakura

売り切れ早かったですね~。
こんな時にスマホが欲しくなります。

みわさんに一票
「水曜日まで待たせれば木曜日に電話。
その日なら自分が休みだから、面倒なくていいわ」
って思ったに違いない。

ぽんちゃん

ぷくちゃん、ぼんちゃんのキーホルダー、可愛い~♪

ぷくちゃんの登録タグ、ぼんちゃんの言うとおり、やっぱり届かなかった!
今度は届くかなあ?

mimosa

v-352ゼリーおいしいですねー!
夏になるとゼリーを食べますねー
ぷくソニ金魚がかわええ~

リンmama

再度、1から説明ご苦労様でした。盛大なため息ついてから「やれやれ」って感じで説明しました?

 アリエルさん、売り切れるの早過ぎます(>_<)金魚ちゃん欲しかった(ToT)/~~~

ふゆな

こんにちはノリ様
ゼリーがお好きなんですね。
今の時期ですと葛切りなどもよろしいかと・・・。
甘い蜜を掛けて頂くのですが
舌触りも良く、ひんやりとのどを潤します。

東日本大地震のときは
被災地の記事を載せて下さり、大変嬉しかったです。
こんなに遠くから気にかけて下さる方がいるのかと
思うと不思議な気持ちになります。

cocoa

こんにちは☆
いつも楽しみに読ませて頂いています。

アリエルさんの作品、いつも
売り切れで間に合わずだったのですが
今回海のぷく君バッグチャームを
ゲットできました!うれしい!!

今から届くのが楽しみです♪
届いたらブログで紹介させて頂きます。

Julia Kerry

こんにちゎ~

だるまさんが転んだ 写真、
ぷくさん、負けてるよォ~~シッポ、ピンッしてェ~~。
ソニぼん、強気?! シッポ、ピンしてるし!

瑞祢シェルダン

昔のゼラチンから作るゼリーって特有の匂いがありましたが、最近のゼリーは美
味しくできますね。
良くコラーゲン1000mgとかサプリメントがありますが、ゼリーなら100,000mgだって楽勝ですね(笑)

ひろみ

うひゃー!めちゃくちゃ可愛い!
アリエルさんの作品、いつも完売後に気づく私です…。
今回こそ!と思ってたのに残念だわ(涙)

再度の説明ご苦労さまでした…。
今度こそ届くといいですねぇ。

タガメ

うわー

ほんと、ぷくさんごと食べたくなるわ。
おいしそう・・・
食べられないと分かっててもつい舐めそう・・・

ノリ@管理人

> あひる様
黒い金魚ちゃん可愛いですよね~。
私も欲しいなあ。再販無いかしら。


>mike様
ゼリーは来月再販するらしいですよ!
オレンジとイチゴ以外もあるそうです。


> みわ様
ダンドワせんせ、そこまで考えてなさそうな気もいたします。笑


>結様
全部つけませんて!w
もったいなくて使えなくてたまに眺めてにやにやしてます。


> 鼻ほじほじ様
眉間にグッとチカラがね。


>レクとセルのお母さん様
ゼリーは来月あたり再販するらしいですよ!
ハンドメイドなので大量にはできないですけど。


> ぺぺかあちゃん様
なかなかシュールな裏側ですね。(^_^;)
スワロ高いですもんね。


>akichocolat様
今度こそ届くと思われます。多分。きっと。願わくば。


> Chiho様
ハンドメイドしてみてはいかがでしょう?
友達でもやってる人いますが、かわいい作品たくさんで
私も作ってみたくなります。


> かとちゃ様
そう!ちゃんと苦いのが美味しいですよね!
ほうじ茶もやりましたよー。んまかったです♪


> くろまめ様
そうなの、リングなの。
気付いてくれてありがとうございます。w


>まめケロ 様
6巻もよかったですね。今またハマッてるマンガがあるんで
そのうち書きますね!


>しおさく様
全部でいいのですねっ?


>青森りんご様
今度こそきっと届くと思うから気を落とさないで!私が・・・。


>@sirokurosakura様
ゼリーはまた来月再販されるそうです。
数は少なそうですが、またチャンスありですよ。


> 桃様
ダンドワせんせ、そこまで深く考えてなさそな気もいたします。ヽ(゚▽、゚)ノ


> ぽんちゃん様
今度こそ届くと思うんですけどねー。
届いてくれないと困るんですけどね。


>まめこっち様
そうですねぇ。今となってはまめこっちさん、夏休みが最も
忙しいのでは。あ、お正月もですかね。


>mimosa 様
金魚かわええですよね。私も欲しかったなー。


>リンmama様
いえ、感じよくハキハキ説明しますた。
ため息ついても無駄だから。


>ふゆな様
今の時期、こちらは冬ですからねぇ。
でもおいしそうですね。


> cocoa様
わー、なんか私も嬉しいです♪
バッグチャーム、きらきらしてて可愛いですよね。


> Julia Kerry様
ぷくは慎重になってるんですね。
ソニぼんは、マイペースで。( ∇)


> 瑞祢シェルダン様
最近のはおいしくできますよね。
売ってるのと同じ。


>ひろみ様
ゼリーと、前回のアクセサリートレーは再販するようです。
今度こそタグ届くと思います。多分・・。


>タガメ様
分かってるけどなめてみたくなりますよね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク