顔 ~下校編~

「顔で表現シリーズ」 第20弾です。
今回は、下校編・・・・。




トンボが止まってるのを見つけ、
捕まえようと、そ~っと近づいてる時の顔。




1110182.jpg



捕まえられそうな距離まで
トンボに近づいたと思った瞬間
トンボが飛び去ってしまった時の顔。




s-1110183.jpg



塾をサボって本屋へ立ち読みに行こうとしたら、
本屋に母と仲良しの近所のおばちゃんがいるのを
発見した時の顔。




s-1110185.jpg



お腹空いたからマックによる気満々の顔と
実はお小遣いがもう無いので
今日は行きたくないと思ってる時の顔。




s-1110186.jpg



部活で遅くなるはずの息子が
派手なギャルと歩いてるのを
商店街で見つけた時の顔。




s-09081757.jpg


真っ直ぐ家には、帰れない・・・。






居場所を求めて彷徨う放課後。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向いたら応援してね。
放課後のぷくぼん。






サイバラ漫画大好き。

ああ息子
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

レクとセルのお母さん

あっはっはっは

相変わらず なんという表現力そしてノリさんの想像力の豊かさ・・・参りました!

「商店街で派手なギャルと歩いてる息子をみつけたお母さん」が 私は一番好きです。おもろい。

rouko

にゃはははは!

すべてがドツボです!

お見事!!

くろまめ

ちょっとー♪パンジーのアンサーなしっすか!(^^)!
ソニックがちゃんとオバサン顔になってるのが笑えます!
最初のトンボにそ~っと近づいてるのも前足が可愛い☆
下校途中のマックに行く・ホントは行きたくない、が一番ツボです。なぜならウチの近くにマックが二軒あるから。そいでホントにそういう感じの中坊たちを見たことがあるから!

めぐ

2枚目のぷくの表情、好きですw
その横で、若干口元が「ふっ( ´_ゝ`)」となってるソニぼんもwww
表情豊かなぷくソニを見てると、
感情をちゃんと出せる環境にいるんだなー、と感じます。
ノリさんやダンナさんの愛情あっての表情ですね。

りな

顔シリーズ、キターーー
大好きなんです。
クオリティが高くてすごいです!
まるでノリさんがお題を出して
プクそにちゃんたちが
そのリアクションをしているような、
そんな気がしてなりません。。。
ノリさんすごい!
そしてぷくそにちゃんたち表情豊か!!
これからもこのシリーズ楽しみにしてます

しおさく

ああ今日も・・・
のりさんのセンス最高・・・v-10

ぽんちゃん

マックに行きたくないぷくちゃんで笑いました。
本当、ノリさん表現力凄いっす!

鼻ほじ

3枚目の近所のおばちゃん発見!
あっ!
の顔が好きです。

青森りんご

トンボを追う小学生から、金欠高校生や息子発見お母さんまで演じるぷくさん&ソニックくんには、アカデミー賞を差し上げたい!!

ノリさんには監督賞を!!

a-hime

5枚目のお母さんの顔のクオリティの高さ!顔シリーズ大好きです!!

かとちゃ

きました~顔で表現!
最近はソニックさんも顔芸達者ですね。
商店街で息子とギャル発見の顔なんて
もう…別犬並みです。
なかなか帰ってこない寄り道兄弟(笑)



からんこりん

のりさん、アテレコがお上手♪と笑いながら見ていて、
最後のソニぼんで鼻水が飛びました。

タガメ

ギャルと歩いている息子を
本当に10年後くらいに見かけそうで泣きそうになりました。

そにぼん・・・
アタシもそんな顔するかしらね・・・

回を重ねるごとに、クオリティが上がっている気がする顔シリーズ。
今回も笑わせていただきました。
ぷくさんの顔が素敵に丸いどんぐりのかぶり物。
最後のソニぼんが、なんか新しい感じがして好きでした!

ミンミン

 うちの息子も中学生の時は可愛かったのに……
ノリさんちのブラザーズはずっと少年ですね、うらやましい。
今日も癒しをありがとう。

POOH

ご無沙汰しております(^o^)/
大変ご無沙汰しております(^◇^)
近所のオバチャン発見に一人大爆笑ですww
仕事前に元気頂きました(^_^)/~

Saa。

楽しく♪見せてもらってたら…

最後の…

ソニぼんの…

お顔が…

衝撃的! ヒィー((((;゜Д゜)))))))

こーんなお顔もするんですねー☆

まや

最後のそにおばさん、ぶはって吹き出しちゃいました。
ビミョーな顔
なんとも言えない

こんなおばちゃんいるもん!
そにぼんこんな顔もできるんですね

Julia Kerry

もう、どれもこれも外れなしッ の大爆笑~

いやぁ~声を上げての大爆笑ですよォ~~~e-343

まめこっち

キターーーー顔シリーズ!!!
ありがとうございますっ!!!

私のツボにはまったのは、マックに行きたいぼんちゃんと、懐の寂しさゆえに行きたくないぷくさん。
ぷくさん、いかにも貯金多い感じですもん。
計画的に使いそうですもん。お年玉は手つかずで預金派ですよ、ええ。
ぼんちゃんは・・・・足りなくなったらいつもばあちゃんにうまいことねだって小遣いもらってそうだな(笑)

ああ果てしなく妄想ワールドが脳内に広がり、PCに向かう私の顔は、裏顔から表顔になっとります♪♪
ノリさんまたの機会を楽しみにしてまーす♪

ぺぺかあちゃん

小学校の下校中、てんとう虫かまいをしていたら、クモに持ってかれました。そのてんとう虫を、旨そうに食ってました…。多分、兄さんのような遠い目をしてたと思います(~_~)

マンタ

顔シリーズ、2人の表情とノリさんのアテレコ最高です!

ノリさんは大学時代からダイバーだったなんて凄いですね。

最近朝の情報番組の「おはようガッチャマン」にハマって
います。
仲間におちょくられるケンとか、とてもミーハーで芸能
情報に詳しいカッツェ様がナイスです。
「YouTube」にもアップされていました。

mimosa

マックに行く気まんまんのぼんちゃんと
行きたくないぷくさん(笑)
そんな顔だー!!!(笑)

mike

やったああ 顔シリーズだあ
最後の写真のソニ顔に爆笑です
ソニックくんもこんな顔するんですね

ゆきえ

名優ぷくさんはもちろんのことですがぼんもなかなかのもんですなぁ~//▽//♪

あき

あああ、もう何もかもおもしろいです。
どんぐりかぶって唖然と見ているぷく兄さんと同じ顔、
私もやりましたです@子供のころ。

で、ふと思い立って職場の昼休みに"顔"カテゴリーだけ読みながらお昼ごはんを食べたんですが、おかしくてもう笑いすぎて涙がでました。
声押し殺してたし、たぶんおかしな人になってたはず(笑)

ノリさん、センス最高ですね!

みゅー

久々の顔シリーズですねっ♪私は1枚目と2枚目が特にツボにハマりました(^。^)
 でもこの兄弟はまっすぐ学校から帰ってこなさそうですねぇ・・寄り道兄弟??

ねこの耳

CG?
彼がヒクヒク笑いして
涙、流してますけけど・・・

CGだべ?!って

まさかのリアルCGですね♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク