好きな口

え~と、 (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

すごく伝わりにくいかもしれないんですけど、
犬の口が 「ん」 になってる時が好きです。



s-1111021 copy


普通に口閉じてる顔じゃなくて、
なんか「ん」ってなってんの。
あれが好き。

これって私だけかと思ってたんですが、
こないだぼうさんから頂いたコメントに、
ちょっと上向きで「んっ」てなってる顔が好きとあった。

このコメントに背中を押され、
平たく言うとぼうさんに責任をなすりつけながら
「ん」口特集したいと思います。


ではいきます。



s-1111022.jpg



s-1111025.jpg



s-1111023.jpg



s-11110275.jpg



s-1111027.jpg



s-1111034.jpg



s-1111028.jpg



s-1111029.jpg



s-1111024.jpg


やはりラストのぷくの口は最強かと。





よだれ風船出ちゃった。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 上のバナークリックでpt応援頂いてます。
ちゅーりっぷく。







元々好きなマンガだけど、
7巻は特に好きでした。

聖☆おにいさん(7)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ぺぺかあちゃん

少し微笑み気味な「ん」も大好物です。

タマ子

うわぁ。。。
ほんとにラストぷく、最強です!!!
思わずニタ顔になりました~

mike

ちーとだけ困惑気味なときの「ん」もいいですよ♪

しまひろ

「平たく」に休日の朝一大笑い。
そしておさしんたち最高。
私のお腹の上でくつろいでいるちわわんに
「ん?」って見上げられました。

レクとセルのお母さん

わかります わかります 「ん」

可愛いですねぇv-344

ぷく兄 なにかの決意表明なのかしら。

凛々しくてステキ

(ちぇー今日祭日かよー関係ねーよー会社来てるよー)

yuritan0226

ラストは萌えーーーーですね。でも個人的にはハロウィンぷくの「ん」のぎょろ目とのバランスにヤラれました!

youka

おっはよーございます。
かわいくて もーv-413
ソニちんのゆる~い「ん」とぷく兄のきりっと「ん」
どっちも良いなぁ。。。

ホランドママ

はじめまして
のりさんはじめまして\(//∇//)\
ロンチ(♂)の母ですo(^▽^)o

最後の2枚のぷくちゃん&そにくんの
微笑みお写真素敵ですo(^▽^)o
うちのボンは舌はみ出し率高いので
こんな顔なかなかしてくれませーん
( ̄ー ̄)

また素敵なお写真に癒されにきます\(//∇//)\

まや

?、なあに?、どう?、どうしたの?

と、いろんな声が聞こえてきそう

物言いたげなお顔がキュートです

空。

自分もハロウィンかぼちゃは、ぷくくんだと思っちゃいました♪
体を見たら、ふっさぁ~してたんで、ぼんちゃんだぁって分かりました!!!
以前の写真でも似てるな~って思うのがあったので…2人似てきた気が…

たー

はじめまして。
「ん」って顔。大好きです!
あれにはやられます。 「なんやねん!」とどうしても突っ込みたくなる顔ですよね・・・・。あれには完敗。いつも完敗。

まるまゆ

なんとなく「ん」の表情がわかりました!
可愛いですね♪

私は唇?が歯に引っ掛かって下りなくなってる顔が
たまらなく好きです。あの、チロっと歯が見えてる顔が…

ぼう

責任なんて責任なんて、いくらでも取ります!!
わーいわーい有難うございます!!
ああむぎゅっとしたい、むぎゅっと(むずむず)。
どれもかわいいかわいいかわいい
(大事なことなので3回言いました)

下から5枚目のぷくさんがなんか全体バランスの点で
ひそかにツボです。両手で包み込みたい。

ocean51

わかります、わかります!
私もこれから“ん顔”と形容することにします。(^.^)

我が家も、ちわわんず(♂♀)がおりますが、ぷくソニペアの絶妙なチームワークには叶いません★
強気!な表情のあと、あの“ん顔”されると、可愛すぎて?力が抜けてしまいます。(って、単なる親ばかかも)

ちなみに・・・私事ですが、ん顔の時の鼻にさらに萌えてしまい、思わず抱きしめてしまってわんこ&家族の顰蹙をかってます(瀑)
私だけかな。。。?

ico

 最後から2枚目の写真、ハンサムだと思いました。ラストの1枚は、嵐で言うトコの松潤だと。

めび

わかります!
うちも2ちーなのですが、このお顔可愛いですよね。
我が家では、このお顔を「まむ~顔」と呼んでます。
んって口をつぐんでるのが本当可愛い!
特に妹ちーは割とソニック君と似たタイプなのかベロ出し率が高いので(笑)

ゆう

いっっっつも楽しく拝見させてもらってます!
ところで~ のりさんは、少年漫画は読まないのですか?
例えばワンピースとか。。。

みゅー

ん??てどんな顔だ、と思ったら・・・うん!!よくわかりました。最後のぼんちゃんとぷくさんの「ん」顔が特に好きです~♪

ぽんちゃん

なるほど!「ん」ですね。
確かに、たまんない。
ぷくちゃんもぼんちゃんもいい顔ですね。
ぼんちゃんは、いつもにこにこ顔なので、口閉じていると、こちらも、なあに?ん?となってしまいそう。

かとちゃ

「ん」顔、最高!
ぷくさんの場合、お首のラインとか丸さに気をとられ、
見逃しがちですが(笑)、なかなかの「ん」顔使いですね。
ラストのぷくさん、さわやか。なんだか学ランイメージです。
あんな顔の先輩いたらイチコロだったなあ。

くぅちょこらんたん

下から2枚目のソニボンが可愛いです♪
あっ、初コメです

いつもかかさず見ています。更新楽しみです。

まめこっち

んーーーーーー!!!(笑)
か、、、、、かわええ~~~。
そんな顔して見上げられたら、連れて逃げたくなりますなあ。
あ、ぼんちゃんはボーっと連れ去られそうだけど、ぷくさんには断固拒否されるのが分かる(汗)

しばらく道行くわんこが信号待ちしてるときなど、「ん」顔求めてガン見します。

mimosa

そうだ!そうだ!「ん」顔ってありますねー(^o^)
きゃわゆすーすーすーv-238ですなぁ
最後のぷくさんは、「ん」なのに「に」って感じでもあり、ステキv-354

みー

あ~超わかります!
だいぶ前の記事だと思うんですけど、ぷくちんが「んー」ってなってる画像(最後のやつかな?)がたまらなく好きで長い間見ていたことがあります。

犬の表情も結構豊かで、見ていて飽きませんね

リンmama

私も「ん」ってなってる顔が好きです。更に小首をかしげてくれたりすると、「こいつ~i-175」って抱きしめちゃいますi-233

Julia Kerry

こんばんゎ~

上向き「ん」も大好きですが、
そのたんびのソニぼんの v-16そくっりの鼻も好きですなァ~

たまにそれに見つめられてる錯角が・・・・

hatcat

分かりますね。

ひょっとすると犬さんに、
人間に通じる何かを感じるからではないでしょうか。

思わずキスしたくなる口元と言いますか…
いや、それはちょっとアブないですね。

いまこ

すっごくわかりま~す!!
私も、『ん』って口大好きですv-10(萌)

ノリ@管理人

> ぺぺかあちゃん様
ちょっとニヒルにね。


>タマ子様
まさに「ん」ってなってるでしょ。


>mike様
そりは「ん~・・」になっちゃいません?


>しまひろ様
伝わらない人も多そうかなーと思いまして。 (∩。∩;)ゞ


>レクとセルのお母さん様
休日出勤お疲れ様でした!


> yuritan0226様
ハロウィンのはソニックですよーっ (」゚□゚)」


>youka様
普通に口閉じてる時と微妙に違うんですよね♪


> ホランドママ様
訪問ありがとうございます。


>まや様
「ん」っと頷く感じが好きなのです。


> 空。様
似てますかねぇ。見慣れてるとよく分からなくて。


>たー様
ん顔いいですよね。
ただ口閉じてる顔と微妙に違うんですよね。


>まるまゆ様
あー、ありますね。
片方の縁だけニヒルに上がっちゃってる時ありますよね。


> ぼう様
5枚目は私もお気に入りなのです。
全体ボールっぽくなってて。おにぎりっぽくもあり。


>ocean51様
“ん顔”好きなんですけどなかなか写真に撮れなくて。


> ico様
松潤!?どっちかというとニノっぽくないです?


>めび様
末っ子というのはなぜベロ出し率が高いのか。笑


>ゆう様
めっちゃ読みたいのですが海外にいるので満喫に駆け込むことが
できず、あの長さを試し読みナシに大人買いするのはちょっと・・・
なのです。


>みゅー様
伝わってよかったです。(* ̄m ̄)


>ぽんちゃん様
ぼんちゃんは口元がゆるいですから
ん顔してるとキリっとして見えます。そうでもないか。


>かとちゃ様
確かに。5枚目のぷくなんて口が「ん」とか以前に
全体丸すぎますな・・。


>くぅちょこらんたん様
ありがとうございまーす♪ <(_ _*)>


> まめこっち様
この口はなかなか見られないんですよ。
普通に閉じてる状態とはまたちょっと違うので。


>mimosa様
ありますよねー。くるみさんもやるかな?


>みー 様
犬も本当に色んな表情しますよね。見てて面白いです。


>リンmama様
私は「ん?」より「ん」が好きです。
うなずくほう。


> Julia Kerry様
ソニぼんの鼻は非常ベルなみに押したくなりますよね。
いや非常ベルは押さないですけど。


>hatcat様
犬も色んな顔しますしね。


>いまこ様
この口いいですよね。
伝わって嬉しいです~!

ももじママ

初めまして♪
『ん』顔いいですよね~!
私はこの口元を下から見上げるのが好きなんですw
ちょっと高いところに座らせて、
自分は寝転んで見上げる(笑)
傍から見れば怪しい図ですが…w

パトラ

めちゃ萌え!

素敵な特集をありがとうございます♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク