過剰

先月のぷくのワクチン接種月に続いて
今月はソニックの番なので、
獣医さんに連れてこうとしたら



s-1111148 copy


と、玄関まで来てキューキューキューキュー
イルカだかなんだか分かんない声出して
文句言ってるので、ぷくも連れてった。

そしたら案の定入り口で
「ここ嫌!NO!」 と足を踏ん張り
待合室でキュンキュン鳴き
診察台に乗ってるのはソニックなのに
足元で早く帰ろうとリード引っ張り、


だから言っただろう。 (-ω-;)



s-1111152 copy


コリン先生には
「あれ、ぷく僕のこと嫌いなのに何で来たの ?(・◇・ )」
とか言われるし。

健康診断&注射されたのはソニックで
ぷくは何もされてないのに
家に帰るなりこんなだし。



s-1111145.jpg


いやいや疲れたのはこっちだから。


その後、ストレス解消とばかりに
おもちゃ持ってるソニックを追いかけ、



s-1111149 copy


ソニックはソニックで
「おもちゃ取られる!」と
急いで逃げようとしたのは分かるけど



1111145.jpg


あわてすぎ。 





そんなんだから取られんだよ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら押してちょ。
おにいさまの背中。







歩きやすいビーサン♪
s-1111155.jpg
フィットフロップ エレクトラ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

rouko

ぎゃはは!!

相変わらずのプク兄の
その背中たまりませ~んv-238

さき

ぷくさん、後悔のふて寝ですね(笑)

jjjune

可愛い♪
ブログランキングから来ました。
はじめまして、jjjuneと申します。

あまりのワンちゃん達の可愛さと
会話の素晴らしさに、ご挨拶をせずには
帰れませんでした。

一気にこのブログのファンになりました。

ico

 ぷくさん、無駄に嫌な場所に顔出して、ドッと疲れてるとか、要領が悪かった残念加減が今日の私に似てます。ノリさんの方が、お疲れ様でした。そんな時、ソニック君みたいなナチュラルさんって、立ち位置エンジェルですよね。

ひゅうぼん

ソニぼん、4枚目の写真、麻呂眉がくっきり!
しかもかなりの八の字で…。おもろすぎ~ヽ(^o^)丿

ぷくが起きた後はまたあっさりおもちゃ奪われたのかい?
…あんなに慌てたのにねぇ。笑

のりさん、カエルも行けると思います!鶏肉みたいだって言うし♥

かとちゃ

ぷくさん、痛恨のミスですね。
うちにかつていた犬は、「病院」ってことばで
震え上がっていましたが、ひとり留守番で甘えんぼモードの
ぷくさんに言うても耳に届かなかったかな。
不満を背中で語る男ですね。

ごきげんソニックさん。
かわいんだけど、なぜか大滝秀治っぽいです(笑)

めぐ

いぢけて丸まってるぷくの背中…
異常に筋肉モリモリに見えてステキv-238
ソニぼんが注射されたことに気付いてないに1票www

レクとセルのお母さん

もはや ぷく兄は 犬ではないとしか・・・なんと 賢く感情表現の豊なこと。


ウチもチビの時 レクが具合悪くなり(大したこと無かったけど)あわててレクだけ病院に連れていって以来 セルひとりで留守番は無理になりました(発狂するかも)

おたんこナースもめちゃ面白いですよ!

ayako

ビーサンの写真のソニぼんちっさ!
たぶんプクさんが大きく見えていて、ちょっと大きいソニぼんが大きく見えてるんですね~

青森りんご

ふて寝するぷくさんの枕元に、一升瓶とガラスのコップと焼鳥の缶詰を添えてあげたい…。

絶対に似合うはず!!(握りこぶし)

むらん

ふてねしているのがかわいい!

ちゃまま

行き先は・・・・・
ぷくちゃん、一人でお留守番も嫌だったでしょうけどソニックちゃんの行き先は病院だったのに・・・。
病院嫌いのぷくちゃんにとってはたとえ診察されなくても、診察室に入ることさえ嫌なんですものね。
一人でお留守番していたほうが良かったかも・・・・。
ぷくちゃんの背中が憂いを漂わせていますね。

ゆち

そにぼん注射に強いの羨ましい(^_^;)
ぷく君ふて寝背中がたまらないかわゆさ( ̄ω ̄)

携帯から見てるんですが、数ヵ月前から画像ポチリしても、
携帯から画と文が同時に見れなくなったのはそうゆう仕様にブログサイト自体がなったんでしょうか?
個別に押したら画は見れるんですが、バナーも楽しみなので見れなくなってちょと残念でし;ω;

ぺぺかあちゃん

兄さんのやさぐれ具合、「てやんでい!ばーろー!ちきしょうめ!!」って感じですね(笑) そのまま冷や酒食らいそう…。
帰ってから「母ちゃん!酒!!」って言われませんでしたか?

sayuki

本当に、ぷくさん、分かりやすい(笑)。
そして、そにぽんも相変わらずの
ぼけっぷり天然ぶりが最高ですv-20

マラソンの為にドバイへ行くので
のりさんお勧めのビーサンを購入しました♪
あちらで使うのが楽しみです♪

リンmama

 うちも1匹だけ連れて出ようとしたら、後の2匹が大変です。なので、獣医さんに「何で来たん?」と聞かれ、周りの人には愛犬自慢してるバカ飼い主に見られとりますv-17

 ぷく兄さんのふて寝、背中に「病院なら病院って言えよなv-293」って書いてますね。

ぽんちゃん

ふて寝したぷくちゃんのむっちりした背中が、なんとも言えなく可愛い。
そして、ぼんちゃん慌て過ぎ(笑)その慌て方が微笑ましいけど。

ビーサンの写真見て、ぼんちゃんがちっちゃいこと忘れて、ノリさん、足でかい!と思ったのは、私だけではないと思う。

みつば ひよ

すねちゃいましたね^^;
ワイルドぷくさんとのんびりソニさん。
本当に良い組み合わせですね^^
ぷくさんの背中を見てしまうと、
「勝手に勘違いして~」なんてとても言えません(笑)。

mimosa

ぷくさん、自爆(笑)
ふてねのぷくさんのウエストきゅーっとしまってますなー
やはりアスリートは違いますなあ(^o^)

ぼんちゃん
注射をされても気付かないってのはいいことだよね!うん!(笑)

mike

ぷ、ぷくちゃんってば‥
なんてお気の毒なんでしょう
ふて寝している背中に哀愁が漂ってますよぉー

マルコの母

お~私も15日ワクチン注射しました・・・インフルエンザだけど

ちなみにうちのマルコ(チワワ)の誕生日が羊の国のゆうさんと同じってことが判明・・・

くろまめ

アルパカって怒るとそーなのー!

ふてくされるぷく兄ちゃんのその背中をつんつんしたい♪
「ねーねーぷくちゃん、なんもされてないんだからいいじゃん」
て。けどすぐは振り向いてくれなそう(^^;)

しおさく

のりさんお疲れ様でした(*^o^*)/~

ぷくりんのイルカ声が聴こえてきましたよ~w
クックックと事務所で笑っちゃいましたwww
ふて寝してるぷくりんの背中に「悔」と書きたい~w

おかちめんこ

ぎゃはははははははははははは!!
「あわてすぎ。」で会社で噴き出して肩を揺らしてしまいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
ソニックくん本当に「やばっ!」って表情してますねw(゜0゜)w
ぷくくんのふて寝もかわいい(//ω//)

我が家のニャンズはカゴを開けると、悲しいかな猫の習性で自ら入っていきますが、車に乗せる時点でお祭り騒ぎです(^_^;)恐怖のあまり口でハァハァ苦しそうに息をするのでちょっと心配になります(>ω<;)

みゅー

ぷくさん、嗚呼勘違いで帰るなりながーいお背中を向けられてしまったんですね。ノリさん、お、お疲れさまでした。

 ぼんちゃん、ほんとに注射されたの気づいてなさそぉ(^^;

モカのはは

バナーのソニボン、まるでビーサンのテレビショッピングばりのスマイルだわ(笑)
私も、のりさんの足デカっ!と思ったくちです(((^^;)
サンダルより、ソニボンの方が小さくみえるもんで(((^^;)

ノリ@管理人

>まめこっち様
ソニぼんはまず何をされてるか分かってないですからね。


> rouko様
中年男の哀愁漂う背中です。


>さき様
だからお留守番してなって言ったのに、来てこのザマです。


>jjjune様
ありがとうございます。よろしければまたどうぞ~。


> ico様
あーあるある。そんな日もありますね。
火曜日久々にライブ行ったんですが若干そんな感じで・・。


>ひゅうぼん様
ホントだ、麻呂眉出てますね。ぷくにもたまに出ます。


> かとちゃ様
・・・そうなんです。ソニックは頻繁に大滝秀治なんです・・。


>めぐ様
背中の毛がうねうねしてるのが素敵でしょ。


>レクとセルのお母さん様
おたんこナース読みたいですわあ。満喫行きたい。


> ayako様
そうなんですよね~・・。ぷくソニは多分皆さんが思ってるより
だいぶ小さいです。


>青森りんご様
ホタテ冠でもよろし。ところでゆちさんのコメント読んで知ったのですが
青森りんごさんも携帯から画像と文一緒に見れなくなってます?


> むらん様
ありがとうございます。


> ちゃまま様
だからソニックだけ連れて行きたかったんですが
こんな結果となっちゃいました。


>ゆち様
そうだったんですか!設定もどこもいじってないんですが
何でだろう。スマホとpCからしか見れないので知りませんでした。
わ~どうやったら戻るんだろう、すみません!


>ぺぺかあちゃん様
酒食らいたいのはこっちですよホント。


>sayuki様
マラソンでドバイですって!?なんと素敵な!!
頑張ってきてください。いいなードバイだって。


>リンmama様
分かります!
連れてきたくてきてんじゃねーよって感じですよね。


> ぽんちゃん様
そうなんですよ。足でかくないのに。笑


>みつば ひよ様
背中つんつんしながら「勝手に勘違いして!」って言いましたよ。
無視されましたけど。


>mimosa様
歯とか耳チェックされてる時もきっと「撫で回してくれてる♪」
って思ってそうです。


>mike 様
中年男の背中に漂う哀愁を見て頂けましたでしょうか。


>マルコの母様
そっか、日本だとインフルエンザ注射するんですよね。
NZにいると一切やらないので・・。


> くろまめ様
そうよ、アルパカは油断できないのよ。


> しおさく様
毛筆フォントで「悔」ですね。


> おかちめんこ様
まんまと入っちゃうんですね。もうかわいいなあ。


>みゅー様
まずぼんちゃんは病院が何するところか分かってないですからね。


>モカのはは様
靴画像載せる度に毎回必ずお約束のように言われますね・・。
足でかくないのに。皆さんどんだけぷくソニが大きいと思って
らっしゃるんでしょう。

ばんび

ペンギンの中にも「小さいおっさん入ってる」と疑わない私ですが、ぷく兄の中にも「小さいおっさん入ってる!!」と今回確信しました!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク