ぷくソニスイーツ

再販リクエスト頂いとりました
アリエル工房さん
ぷくソニケーキ・アクセサリートレーが
別バージョンになって登場です。



s-1203159 copy


今回はチョコケーキと苺ケーキだそうです。
私はチョコケーキをゲットしました。

おいしそうなケーキを2匹が
「いっただっきま~す♪」てなってる。



s-1203165.jpg


ショーケースの中のトランペットが欲しい
少年と化してるぷくはさておき
このトレーすんごい可愛いです。

実際にアクセサリートレーとして
使っていますが、便利。

ヘビロテのアクセサリー乗せといて
出かける時取ってパッとつけるのね。



s-1203166.jpg


ソニぼん、白目むきすぎです。 ( ̄- ̄;)


前も言ったけど
食べ物じゃないんだよ。
よく見るんだ。



s-1203167 copy


ベロ出すんじゃない。

あと今回はフルーツタルトの
バッグチャームもあります。

ふわふわとキラキラが付いてて
かわいいよ。



s-s-1203168 copy



トレーとチャーム、
限定数ですが販売するそうなんで
欲しい方はアリエル工房さんへ
お問い合わせください。 → コチラ
追記:完売しました。



s-12031674 copy


ソニック、よく見て。
食べ物じゃないでしょ。



s-12031655.jpg


やっぱりペロリ出ちゃうのか。

犬は嗅覚も使わないと。
その点ぷくは騙されないよね。


s-12031666.jpg


鋭い眼差し。



s-12031677 copy


おまいもか。 _| ̄|● il||li





ぷくしっかりしてバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリックありがとうございます。
茶色い子は!?







かわいくて歩きやすい!
お気に入りサンダルです。


FitFlop Frou
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

元係長

ふたりのペロリとするべろちゃん、とてもかわいいですね。
ノリさんがおすすめしている、FitFlop Frouを先日購入しました。いつもは無難な色を選びがちなので今回は重いきってパープルです。
さっそく家の中ではいてみましたが、いい感じなので外で使うのが楽しみです。

ひゅうぼん

白目むいて嗅覚を駆使したのに…ペロリ
あんなに眼光鋭く観察したのに…ペロリ

ぷく兄さんまでとは。(^_^;)

ココは「エへ、まちがえちゃった?テヘぺロ」ってことで。(笑)

ますます細かく可愛くなってきましたね、ぷくソニスイーツアクセサリー。
そしてやっぱりじっと見つめるショーケースの前の少年のぷくソニが、かわうぃー!
やっぱりぺろりんちょしちゃうんですね

ちびびのママ

美味しそう…
可愛い!
これだけ可愛ければ、食べたくなるのもわかりますよ~(え?)

私は苺ロールケーキがいいなぁ。
舌をぺろっとしたら、私にもくれるかしら?

ぺぺかあちゃん

アリエルさん、神すぎます!! 画像でも美味しそうに見えるんだから、兄弟の目にはさぞかし旨そうに見えるんでしょうね(^^)

yui

ソニック君も机覗き込むんですね。
ぷくさんだけかと思ってました。
ぷくさんの肉球が可愛い…。

しおさく

ちょっと引っ掛かっちゃったぷくりん可愛いーっ!!!
必ず引っ掛かるそにぼんも同じくらい可愛いーっ!!!
惑わせてるのりさんが羨ましいーっ!!!

!!!多くてすみません~!!!

かとちゃ

今日は訪問するのが遅くって、
注文ならずでした!残念。

ふたりとも、よく見てはいるんですけどね。
においしないはずなのに。
うっかりペロッちゃうのがかわいくて、
なにか見せて実験してみたくなりますね。

ちぃ☆∴°。

おててが…
アリエル工房さんの作品、かわええですな!しかし既に完売…!

私、テーブルを覗き込むぷくソニちゃんたちの、端っこに乗ってるちっちゃなおててにいつもズギュン☆とやられます!

かわい~!

rikushi

お久です~。
王子とぼんちゃんのぺろりもかわいいですが、
にくきうフェチとしては、
王子のにくきうがにょっきりとしているおさしんが
たまらなく萌え~です。

↓のにゃんこのしゃしんもすごい!可愛い!
ノリさん、すごいシャッターチャンスを
ものにしたんですね~(^◇^)

にくきゅ~
2枚目の写真のぷくちゃんの前足!

肉球がいい塩梅に見えてて可愛い♪

さわりたい~にくきゅう~

sorapon

王子とぼんちゃんじゃなくても、思わずパクリとしてしまいたくなる様な美味しそうさですわ(日本語が変だ)おっと…ヨダレが。あたすがノリさんのブログを拝見する時は何故かアリエルさんの作品はいつも完売しちゃっているのですよ。おさしん眺めてウットリしてます。

ぽんちゃん

2枚目のぷくちゃんの小さなお手手に萌え~。可愛すぎ♡
3枚目のぼんちゃん、がん見しすぎ。かぶりつきそう。ぼんちゃん、ちゃんと見て。ちゃんと匂い嗅いで。

レクとセルのお母さん

すごすぎです。アリエルさん

さすがのぷく兄までペロっとしちゃうんんですもの

ふたりも可愛すぎます。

でもって 今回も間に合わなかった。

でも モデルのぷくソニと一緒に見るのが一番ですね(負け惜しみ)

ノエルンルン

ああ!またしても間に合わなかった。。
ほんと毎回ため息がでちゃうほど、ぷくそにちゃんもスイーツもかわいくておいしそう~♪
目の前に見せられたら、私も白めむいちゃうかも。。

mike

わんこが見てもおいしそうに見えるんですよ!
朝はバタバタしていてお昼にいったらもう売り切れでした。
次回は頑張る!

名のるほどの者でも

君達ほんとに可愛い顔してるね。

たらこ

あぁ~、何て可愛いんでしょう。
おばちゃん、ノックアウト。
もうあかん。
v-282

リンmama

がびょ~ん、又買えなかったよ~(@_@。

mimosa

ぷくさんまでべろりんちょ!(笑)
でも、みかんおいしそうだもんねー
べろでちゃうよねー(笑)

ゆり

こりゃうまそうだわ♪
完売ですかぁ。。
はやいわぁ。キーホルダー欲しかった。そしたらいつも一緒にいれる気がするもんね。

ノリ@管理人

> まめこっち様
犬の素晴らしい嗅覚は一体何のためにあるんだろうと
2匹を見てると思います。


>元係長様
歩きやすくていいですよ~。
犬の散歩時はいつもfitflopです。


>ひゅうぼん様
ぷくのはローラ的な意味合いのペロってことで。


>結様
匂いで食べ物じゃないと分かるはずなのに
2匹揃ってこのザマです。


>ちびびのママ様
あげません。(きっぱり)


>ぺぺかあちゃん様
すごく細かくてスワロとかいっぱいついててかわうぃ~のです。


> yui様
ソニはガシっと掴むので肉球見えないんですが
ぷくはちっこいので届かなくて肉球が見えちゃうんですよね。


> しおさく様
ソニックは引っかかりすぎてドッキリも成立しませーん!


>かとちゃ様
犬の嗅覚持ち腐れですな。


> ちぃ☆∴°。様
犬猫好きはどうしても肉球が見えると萌えますよね。


> rikushi様
あのにゃんこの姿勢には私もびっくりしました。


>桃様
みんな肉球好きねえ~。w


>sorapon様
私のブログが更新されてすぐ注文が集中するので
早めに見に行かないと完売しちゃいますです。早いもの勝ち。


>ぽんちゃん様
あれだけ見ていながらおやつじゃないと気付かない
ソニぼんて・・・。


>レクとセルのお母さん様
このタルトのチャームは本当においしそうで
見てると甘いもの食べたくなるんですよ。


>ノエルンルン様
手作り作品なので数に限りがありまして。
本当に細かくておいしそうなんですよ。


> mike様
犬の嗅覚って意外とあてになりませんな。


>名のるほどの者でも様
どもどもー。


>たらこ様
しっかり!立て、立つんだ!


>リンmama様
残念!限定数なので毎回早いもの勝ちになっちゃいまして。


> mimosa様
そう、このみかんがねー!おいしそうでね。


> ゆり 様
バッグチャームはいいですよね。ふわふわもついてて
かわいいのです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク