浸かってる

ぷくとソニックは、
同じ犬種でどちらも♂ですが、
性格、行動パターンは随分と異なります。



s-1205101.jpg


ぷくがやる事でソニックがやらない事も
たくさんあるし、逆もまたしかり。

一緒に暮らしている飼い主からすると、
現場をみていなくても、どちらの仕業か
一発で分かる事が色々あります。



s-1205102 copy


近づいてくる時は
姿を見なくても足音だけで
どちらか分かるし、

いたずらだけじゃなくて、
こういう場所で頭ぶつけるとか
転んだりするのはソニックのみ、(^▽^;)

みたいに、失敗の傾向なども
2匹で異なるわけです。


現場押さえなくて断定できんのかと
言われそうですが、できるできる。


・・・・で、ですよ。



s-1205103 copy


ぬいぐるみが風呂入ってる件ですけども。


これはソニぼんだな・・・。

ぬいぐるみ咥えて歩いてて
お水ボールのトコまで来て
「あ、飲もう♪」 と思って口開けて
そのまま落っことしたんだろうな

と、お水ボールを見つめていたら



s-1205104.jpg


犯人が現場に戻ってきた。

つか自分で浸けといて
邪魔で水が飲めない~って
困ってんじゃないよ。




しょうがないね。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 読んだよーのクリックを♪
どんまいぼんちゃん!






ぷくのお気に入り♪
1205212.jpg
『和菓子トイ 柏餅』
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ソニぼん・・・水飲もうとして口あけておもちゃぽっちゃんと落としてとか、やりそー!そして自分で困ってるって!ある意味期待通りですねw

オレンジぱぴこ。

あ、こいつはぷにっく!!(勝手に命名)

kimi

さすが・・・
失敗しても「てへぺろ♪」で済んじゃうのがソニぼんですね。
可愛いので無罪!(笑)

dondon

あ~、ソニぼん・・・。

なんとなく、イソップ物語の犬のお話を思い出してしまいました。

かな

これは あり でしょう。
落とした瞬間をリアルに見たかった・笑

かな

リンクエラー?
連稿失礼を

日本ブログ村 へのリンクを携帯電話からクリックすると、、、


http://dog.blogmura.com/in/051589.htmlから応答がありません。サーバが見つからないかDNSエラーの可能性があります



と言われてしまいます。
携帯アクセス者だけのエラーかしらん、、、しくしく

いちおうご報告まで(>_<)

dogmum

可愛いですね。ぬいぐるみのやられたーって顔がおもしろいですけど、気のせいですか。

とも

もう!もう!もぉ~~~~~~ぅ!!!!!
この初ヤツめ~~~~!
「萌え」とはこのことか!

とっとろ

やっぱり。。
やっぱり、ソニぼん最高ですv-22
最近は、お昼休みまで待てずに、朝一チェックしてる
私! 

本当にいるんですねぇ~イソップ物語ワンちゃんってv-22

のりさん、いつも萌お写真ありがとうございます!

sorapon

朝から爆笑しました。また、上手にお風呂へ入れてあげた事・・困った顔も味があり過ぎ!ぼんちゃん期待を裏切らないね~次は、王子の失敗も待ってます。

かとちゃ

中がきれいな青のお皿、かわいいですね!
そこに注目してしまいました。

柏餅枕は、あごのせるには高すぎじゃない?
って思うんですが、愛用されてますね。
わんこの枕は、たいがい高枕。

のん

可愛すぎますッ!!!
こんな子が欲しいッ!!!

ククチロ

めっちゃかわいい。ソニぼんも風呂につかってるクマちゃんも。
それにしても上手に入れましたね。

家はトイプードルの姉妹なんですが、この子たちもまったく違います。
トイレシートにしたおしっこのあとでどちらかが分かります。

あっこ

かわうぃ~♪
たまんなくかわうぃ~です。
ギュッとしたいっす。

おかちめんこ

ソニックくんきゃわええ(//ω//)
不安定な走りもタマランチ!!w(゜д゜w)

いたずらとはまた別の話ですが…。我が家は週末、ホルムアルデヒドの影響で断水していた地域なのですが、手を洗うのもウエットティッシュを使っていたさなか、うちのテロ番長黒猫のヤマトがやってくれました…う〇こテロを(しかもちょっとゆるめ)…よりによって断水の時に…orz
汚い話ですいませんm(_ _)m

@sirokurosakura

あぁかわいい~
とにかくかわいい
うちのイヌも同じことを時々しますが
天然ですかねぇ
でもかわいいから(*^_^*)

rikushi

ぼんちゃん、目が遠くなってる(笑)

くぅ

2枚目のお写真見て
『キャー!ソニぼん転んじゃうぅぅ』ヽ(*'0'*)ツ
と、悲鳴をあげてしまいました

が、読みすすめて大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
その光景が目に見えます
やっぱ ソニぼんだわぁ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ チューしたくなっちゃう

ゆうゆう

いつもブログを拝見させてもらってます。

可愛いです!!
そして、のりさんの、ぷくソニさんに対する愛情がとても感じられます♪♪

体調不良で弱った心に効きました☆

レクとセルのお母さん

わかります!わかります!おもちゃのちらかし具合とか トイレシートに用足す場所とか。

尻が冷たくなったぬいぐるみ おもしろかったです。

うふふ ぼんちゃん カワイイ

Julia kerry

一枚目の画像写真のおふたかた、

なんか表情、素敵だな~e-420
(勿論いつもですけど、素敵なのは)

特にお気に入りになったちゃったです。

みゅー

うぷぷ・・犯人は現場に戻るんですね~
テーブルの下でジャンプしてアタマごちんってやっちゃうのもぼんちゃんでしたもんね、でもそんなとこがかわゆすなんです♪

マチュピチュ

本当に個性的なぷくとソニック。
真逆な2人(2匹)
のりさんのブログを観ないと一日が始まらないです。

たらこ

あぁ~ん!!!
カワイイ~ッ!!!

それと、
2枚目の写真の
「不安定な走り」のソニック君が
堪らなく可愛いです~! あぁ~(バタッ←悩殺されて倒れた)

mimosa

犬って、転ぶことってめったにないですよね^^;
ぼんちゃんは、特別?(笑)

水のみボールにぬいぐるみを落としちゃうなんて(>_<)
大事な大事なぬいぐるみを落としちゃうなんて!
ぼんちゃん、すごすぎだー(笑)

くろまめ

不安定な走りのソニックがアニメみたいで可愛い!!

ぽんちゃん

ふふふ、ぼんちゃんらしい。
でも、可愛いです♡

ノリ@管理人

>結様
マンガのような間違いをするのがぼんちゃん。


>オレンジぱぴこ。様
うふふふふ。かわいくてお気に入りなの。
ありがとねー。( ̄▽ ̄)


> kimi 様
天然強しです。


>dondon様
この教訓を次に生かさないのがソニぼんであります。


>かな様
リンク、私のスマホとPCからは大丈夫でしたが
お使いの携帯の一時的な不具合でしょうか・・?
クリックいつもありがとうございます。(^^)


> dogmum様
気のせいでございます。


>とも様
ぼんちゃん天然パワー炸裂です。


>とっとろ様
こちらこそありがとうございます♪


>sorapon様
ぷくはこの手の失敗はしませんからねえ。


>かとちゃ様
柏餅は大きさがちょうどいいみたいです。
かなりの高枕ですけどね。


>のん様
天然の魅力恐るべしですな。


>ククチロ様
ね!分かりますよね!?
細かいところでも違いが出ますよね!


>あっこ様
ソニぼんはギュっとすると
ふごふご言って喜びます。


>おかちめんこ様
うああああよりによって断水中に!
どのように切り抜けたのでしょう。
お疲れ様でございました。


>@sirokurosakura様
失敗もかわいくて笑ってしまいますよね。


>rikushi様
自白したも同然の顔です。


>くぅ様
ソニぼんは走り方にも運動神経の悪さが出てます。w


>ゆうゆう様
ありゃ、体調はいかがでしょうか。
早く元気復活されますように。


>レクとセルのお母さん様
違いが出ますよね。
おもちゃの散らかし方でもどちらか分かる分かる。


> Julia kerry様
ぷくが室伏選手みたいに写ってますが。


>みゅー 様
定説どおりちゃんと現場に戻ってきました。
自白したも同然の顔で。


>マチュピチュ様
それぞれ個性的で2匹見てると面白いです♪


>たらこ様
あ、ソニぼんの天然パワーにやられてる。笑


>mimosa様
普通転ばないっすよね・・。
あと目測を過ってジャンプするとかね・・・。


>くろまめ様
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
↑ こんな感じでそ。


>ぽんちゃん様
ドジなとこもまたかわいいのです。

しおさく

のりさん、今頃すみませんm(_ _)m
一枚目のぷくぼん画像が、あまりにも爽やかで可愛かったので
事務所PCの壁紙にさせていただきました!!!
勝手にすみませんm(_ _)m

この壁紙を見れば、何があっても気持ちを切り替えられそうです^^
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク