コスプレ考

う~ん、普段着なそうだったからさあ。 (-ω-;)



s-1206111 copy


ぷく、苦い顔して文句垂れてるけど
埋もれてる毛布がラブリーです。


さて、ガガTは買わなかったけど
ショーは思いっきり楽しみましたの
THE BORN THIS WAY BALL。

初、生ガガ様を拝見してきました。



s-eZJCU.jpg


の前に、ピロティとライヴに行くとまず
開演前にエナジードリンクを飲むのが
恒例となりつつあるのですが、
(二人とも体力が無いゆえ)

今回は目の前を
度肝を抜くようなコスプレイヤー達が次々通り、
時折鼻からレッドブルが出そうになりました。

まあてっとり早くガガコスプレするには
やはりデカサングラスと
黄色に近い金髪ということで、



1206115.jpg


でもヅラウィッグの色を青にしてしまうと
方向性がずれてしまったように見えなくもない。



s-1206116 copy


あと、駐車場で目の前のバンから
お揃いのコスプレした4人組が
ゾロゾロ降りてきて、

「高校生ぐらいかな?
 みんなで相談して揃えたんだなあ。
 裁縫得意な子が作ったのかな。 (*^^*)」

などと微笑ましく思ってたら、
その後ロビーでその4人組を近くで見て
私より年配の方々だったことが判明したりとか。



s-1206112 copy


まあライヴなんて
思い思い自由なカッコして
楽しめばよいのです。

観客の年齢層も広くて
老若男女誰でもウェルカム感があるのが
とてもいいなと思いました。



s-1206114 copy
それでキリっとされても。


ところで、ガガ様は結構語るのですね。
素朴な疑問なのですが (・ω・)
英語圏以外でもMCは長めなのでしょうか。
その場合通訳は入らないのでしょーか。


楽しかったけど、すんごい疲れたー。
中央ホールのスタンディング席なので
みるみる下がっていくスタミナ残高。

帰りは二人して
「ふくらはぎがあぁぁ」と呻きながら
駐車場へ向かいました。



s-1206121 copy


楽しかった思い出と共に
体力の無さが浮き彫りとなった夜でした。




ぷくコスプレは防寒重視。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 読んだよーのクリックを♪
おサルとりぼんぼん。






一応スカル着て行きました。

Lauren Moshi
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

めんころ

いつも楽しく見てます~♪

ガガLive、先月さいたまスーパーアリーナの行ってきました!
こっちでもMCけっこうたくさんあるな~と思いました。
で、通訳なしです( ̄∇ ̄;)
英語ほとんどわかんないので、何とな~くはしばしを拾って
へぇ~とか勝手に思ってました(笑)
コスプレの人たち見ても楽しいですよね!

rouko

おはようございますo(^▽^)o

お~ガガ様ライブに行ったですね~。
娘の友達が行って、
ほぼ朝の、3時位に帰宅したっていう話しを聞きました。
コスプレも凄かったみたいですよ~。
私も、一度金髪サングラスはやってみたいです。肌見せは絶対NG(^^;;

花子@シンガポール

ガガ様、NZのライブでは脳震盪起こしていたようですね。そのまま歌い踊り続けたと・・・。さすがですv

シンガポールでも語ってましたよ。学校で虐めにあってたときのこととか、ちょっと涙でました。あと、

『Governmentのおもちゃじゃなーい!』
『イェーイ!』

みたいな掛け合い(?)がシンガポールではなかなか珍しかったです。

青森りんご

青ウィッグ=綾波レイの図式に吹き出しつつ大納得!!d(゜∀゜*)

かとちゃ

ガガ姉さんがそっちに行ったなーと
思ってたところでしたよん。スタンディングお疲れさま!
うちの旦那は彼女をみるたび、
「ホントはいい子なのに無理してがんばってる」
と、ちょっぴり哀しい気持ちになるそうです。
確かにいい子だとは思いますが、
見ず知らずの日本人男に哀しがられてもねえ。

おサルは、ぷくさんに似合う最高作だと思います。

mimosa

ライブに行くって事はほんと体力ですよねー
去年の秋、野外ライブに行く前に多少なりとも体力つけないと死ぬな。って思った私はひたすらランニングマシーン的なもので歩きました
1日10~15分くらい(笑)
そしてやっぱりコスプレするならとことん!よねー

りぼんぼんぼんは、何回見てもかわいいねー(* ̄m ̄*)

世界ツアーってたいていNZの後AUSみたいですね。たぶんそのうちシドニーにもこられる予定です、ガガさま。
ライブTシャツって勢いで買っても大体パジャマになりがちじゃないですか?
小恥ずかしくて外では着れないものが多いような。

みゅー

おぉ、ガガさまのライブいいなぁ~
妹と一日だけ有名人になれるとしたら誰がいいかって話になって、私はガガさまなんですけど、妹はアンジェリーナ・ジョリーらしいです(^^;

リンmama

日本だと家からは普通の格好で、会場に着いたらトイレでコスプレする人が多いけど、NZだと家からコスプレしてくるんですか?勇気あるなぁ(^_^;)

りぼんぼん、キリッとしても可愛いです。でも女の子には見えないのが不思議(^・^)

ぽんちゃん

綾波レイ(笑)ノリさん、上手い!

ぷくちゃん、本当に、おサルさんお似合いですね。
りぼんぼんちゃん見るたびに、あまりの可愛さに、男の子だということを忘れてしまいます。

まるきちこ

体力が無くなった?

そういえばノリさん、ジョギングは?
最近走ってないんですかー?

おサル被ってる時のぷくさんの耳は前に倒れてるの?後ろ?
ソニぼん、おリボン似合ってる♪(韻をふんでる)

mike

おお 生ガガ様ですね。うらやますぃー
エナジードリンク‥3本飲んだら鼻血出したことあります。
飲み過ぎには注意でございます。。
(そしてやたらハイテンションになり後でドッと疲れます)

くぅ

おサルの着ぐるみ着て『うふ』って得意顔のぷくさん

あなた以上に個の着ぐるみが似合うワンコはいないと思います

ぷくさん世界一!!

ガガ様の人間性にとっても惹かれます♪素敵な方ですよね

うに

おお!!
う、うらやましい~、生ガガさま!
でも、NZの時って、ダンサーの男の人が片付けてた金属のバーで思いっきり頭ゴンっっっ!☆!ってなってましたよねー。
脳震盪起こしかけでも、その後も16曲くらい歌いきったとか?
さーすーがーですよね~。
でもでも、可哀想でしたよぉ。

ザックまま

ガガ様、いいですよね。パワフルな歌声が最高す。いつ見てもおりぼんにソニボンかわえ~。でも私の中ではぷくレンジャーが一番です。

ノリ@管理人

>めんころ様
あーやっぱり通訳なしなんですね。
ガガ様結構長く語りますよね。


>rouko様
午前三時!?
3時間弱のライヴですのにー?


>花子@シンガポール様
ダンサーさんが落としたポールが
ガガ様の頭に直撃してました。(;゚∇゚)


>青森りんご様
しかも長さはボブでしたからねえ。
レイちゃんになっちまいますね。


> かとちゃ様
おサルはあったかいのでぷく的にも気に入ってるようです♪


> mimosa様
巨匠のりぼんぼん、似合っとります。
総選挙も勝てそうな似合いっぷりです。笑


> 結様
せっかくだからああいうグッズって
普段使いできるようなカワイイデザインの作ればいいのにーって
毎回思います。


>みゅー様
えーとじゃあわたすは綾瀬はるかちゃんでお願いします。( ̄▽ ̄)


>リンmama様
いやそれは車で来るか電車で来るかの違いでしょう。
みんな会場の駐車場に停めるわけですから。


>ぽんちゃん様
青のボブ=綾波レイと変換されてしまうのは
日本人ゆえでしょうか。w


>まるきちこ様
ジョギングはちょこちょこしてますが何せこちらは冬なので
雨が多いのと日が短いのとで、5時以降のジョギングが
この時期は難しいので。


> mike様
一日にそんなに飲んじゃダメですよ~。
疲れてるけど頑張らなくてはいけない時の最後の手段にしてます。


>くぅ様
このおサルはあったかいので
ぷく自身もお洋服として気に入ってるっぽいです。(・m・ )


>うに様
NZでは3日間の公演だったんですが
私はまさにゴンってなった日に行ってました。


>ザックまま様
ガガ様の声はいいですよね。
ちょっとハスキーで迫力あって。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク