おみや各々

いつからか定かではありませんが
iPhone ケースの端っこが少し割れてて
あれ?こういう仕様だったっけ?
きっと最初からこういう仕様なのね。

と本人的にはおめでたく納得して
気にせず使ってたのに、
夫が私のケースを見て

「あ、壊れてる。さては落とした?(゚m゚*)」

と言ってきたので
なんかムカついて
日本帰ったついでに買いました。



s-1208203 copy


落としてないもん。 (・ε・)

まあ何かの衝撃から守って
割れたんでしょうけど。
(心当たりがありすぎる)

それで新しいケースがこれです。



s-1208203 copy
Rabito Case


前から可愛いなぁと思ってたけど
NZでは売ってないのでね。

そしたら帰国中会った友達
ちょうどこれを使ってて



s-1208204 copy


って言ってテーブルに立ててたのを
ずっと視界の隅に見てたら
すっかりやられました。

もうこのケースで決まりでしょう。
こりゃかわいいでしょう。



1208205.jpg


実際使ってみたら
このシッポがホントに便利。
吸盤になってるから取り外しもできます。

ちなみに夫へはこれ買いました。 ρ( ̄∇ ̄o)




iPhone Character silicone case


手足がついてる♪

しかし冷静になってみると、
可愛いと思って買っちゃったけど
夫も会社員だし、大人の男性だし、
シンプルな物を使いたいかもしれない。

要らないって言いそうだから
そしたら誰かにあげようと思ってたら


早速これに取り替えて

るんるんで出勤していきました。




s-1208206 copy


買っといて言うのもアレですけど
手足が邪魔そうだけど
ポケットには入るのかな。 ( ̄∇ ̄;)

そしてソニぼんはシェリーメイもらって
るんるんで、ぷくはというと、



s-1208221 copy


ゴールデンエッグスバージョンの
ミニーちゃんと。

ソニぼんと比べて表情が固いけど
何か不満なのかね?
嫌ならそれもソニックにあげようかね?



s-1208222 copy


んだよ、テレんなよ兄ちゃん。 (* ̄m ̄)




気に入ったらしい。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ ジャブをきかせたクリックを。
くま無双バナー。






ゴールデンエッグスの絵柄が好き。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

うわあああ しっぽつきケースがかわいいですね。
我が携帯 いまだに2つ折りタイプでしかも既に6年経過
いい加減替えるべきか でもスマホを使いこなせる自信はまるでないしとためらってます。
ああ でもこのしっぽつきケースが欲しいっ
ケースのために機種変更を真剣に検討しそうです。

Staffy

mikeさんに同感!私もこのケースのために機種変、真剣に検討します。。。

このケースといい、以前紹介していらしたイヤホンピアスといい、スマホ周辺グッズはカワイイ物ばかりですね!

私の化石のような携帯には、ストラップを通す穴さえないですよ●

popo

可愛い~!
耳付き、しっぽ付き!
耳は柔らかい素材なのですか??

ご主人も、いそいそと持っていくとは可愛いですな(笑
みんなに自慢してそうですよね^^

しの&みー

るんるんで
林真理子さんの「ルンルンを買っておうちに帰ろう」という本を思い出しましたよ。

iphoneはカバーが豊富でいいですよね。息子もiphoneで痛カバー(痛車と同じオタク系アニメ絵)をつけてます(爆)私が使ってるスマホのカバーは家電売り場では3種類しかなくネットで探して買いました。
ダンナさん、会社で絶対に自慢してると思います(^o^)/

かとちゃ

おお、シッポ付き!
女子高生が持ってたピンクや赤とちがって、
黒ウサギは渋くていいですね。
私は、こども携帯愛用なんですが
(シンプルで使いやすいんで)、
ケースとかアクセサリーみると、
やっぱりiPhoneかなと思っちゃいます。

パンチが効いたミニさん、見てるこっちも目が見開きそう!
ぷくサイズのかわいこちゃんです(笑)

はな

うさぎケース可愛いですね!
黒に茶系のしっぽというカラーリングが大人可愛いです。

ぷく兄さんのお土産いいですね。ぷく兄さんの表示がいいです。
ぷぷっと吹き出しました。

だんなさんは、会社で自慢げにしてるんじゃないでしょうか?

なお

ぷくちゃんとミニーちゃんとのご対面!!
プッ。電車の中で声をだして笑ってしまったではないですか~(*^o^*)

ソニぼん、ダンナ様、ノリさんがお土産を可愛くてお気に入りな様子とあまりに対照的で、
ぷくちゃんが面白くてもう可愛すぎる~~!

かりん

スマホのアクセ、可愛いですよねー♪

私もノリさんにすっかり影響され、イヤホンジャツクのアクセを買っちゃいました^^;この前は電車でかなりリアルなペンギンつけてる人見ましたよ~。水族館限定で売ってそう…

そろそろ今年はどんな秋物買おうかな~って考える季節なので、またオススメワンピとか教えてもらいたいです⭐

mimosa

ケースの割れとかキズって
最初からこうだったっけ?って思いますよね(笑)
でも、そんなふうに見えるものが売ってるわけがないからやっぱり壊れてるってことなのに・・・(^^ゞ
私も、あれ?って時々思うけど
いや、こんな模様だったな。うん。って納得して使ってます。
今はハードタイプなので次はシリコン系を買うつもりー!シリコンなら割れない!


旦那さん、ポケットから手足がはみ出てるのかもね。
でもそれっていい感じだわ~~( ̄∇ ̄*)

おお!ぷくさんのは新しい枕ですね(笑)

青森りんご

先月スマホにしました(ギャラクシーSⅢ)

早速ケースを買ったんですが、側面しか保護してくれてないように感じつつはや半年…今のところ落としても部屋の中だけですんでますが、いつか外で落とす前にネットで探さなきゃな~とおもっております( ̄- ̄;)

rikushi

王子へのおみやげはこちらだったんですね!
渋い!かわいいです!

・・・で、王子の反応がツンデレでいいですね(*^_^*)

ビックリしたw
び、ビックリしました、このミニーちゃん。
こんなデザインのあるんですね〜!斬新!
ディズニーって何となくお固いというか、保守的な会社で
よくも悪くも偉大なるマンネリになってんじゃないのとか思ってましたが
いやーさすが遊び心のある会社ですね!この角度で来るか!w
ヤバイすごい欲しいw 大好きこういうのw

みゅー

るんるんで出勤していくダンナさま、かわいいですね♪

 そしてぼんちゃんのシェリーメイはぼんちゃんにぴったり、と思いましたが、ぷく兄さんのこのミニーちゃん、キャラに合ってていいっす!!「・・・・」ってちょっとひいてる兄さんの顔がなんともいえずいい~(^。^)

くぅ

『ゴールデンエッグス』私も大好きです!!

ぷくさんの気に入ってるのに素直に顔に表せないところが、なんともらしくって良いです

ノリさん夫様、ほかの皆様がおっしゃる通り、会社で自慢してますよ!きっと!
「ニッポンから買ってきてくれたんだ。NZじゃこんなの売ってないだろ?」
てな感じでしょうか(*^。^*)

りんmama

可愛い~。ケースとか、ピアスとか見てるとスマホに変えたくなります。でも、今の携帯が使いやすくて離せない(ーー;)

ぷく兄さんへのお土産は何だろうって、ずっと思ってたんですがなぞが解けました。何となくお似合い(^_-)-☆

まるきちこ

チワトラ母と同じだ~と思ったら、お友達ってsayuさんでしたのね(^^)
ノリ夫さん(ノリさんの夫の略)のケースもかわいいです~☆
手足が動けば便利そうですね。
座らせたり、手をポケットに引っ掛けて覗かせたり・・・開発しますか(笑)
私は最近、お花とエッフェル塔がぶら下がってるキラキラのピアスを買いました♪

さてぷくさんはゴールデン・・・ミニーさんと
どんな遊びをするのでしょう(^皿^)

ノリ@管理人

>mike様
よくスマホ使いこなせるかどうかって心配される方いますが
私からすると携帯のほうが100倍難しいです。
私は通話よりアプリのほうが断然使いますし。


>Staffy様
携帯電話の頃はたいして使わず持ってるだけでしたが
iPhone無しではいられないてくらい必需品です。


>popo様
ケース部分と同じくシリコン素材です。


>しの&みー様
あ~懐かしい!最初の頃のエッセイですよね。
息子さん、痛カバーですか。笑


> かとちゃ様
オトナなので黒にしてみました。
シッポつけてて大人も何もアレですけど・・・。


>はな 様
スマホケースも色々可愛いのがあって
選んでるとわくわくします。


>なお様
ぷくはテレ屋さんですからね。(?)


>かりん様
そうか、そろそろ秋物の季節ですね。
NZはこれから暖かくなっていくので
最後のあがきで夏物を探しています♪


>mimosa様
そうなのですよ!あれ最初からこうだったっけ?
みたいな感じなの!
シリコン系いいですよ。柔らかくて。


>青森りんご様
かわいいのいっぱいありますから
選ぶの楽しいですよね。v-10


> rikushi 様
そう、ぷくって私に対してはツンデレなんです。


>杏 様
この場合斬新なのはディズニーじゃなくてゴールデンエッグスの
ほうかと。初めてあのハイジのCM観た時は衝撃でした。
ハイジ側がよくゴールデンエッグスバージョンをオーケーしたなと。汗


>みゅー様
ぷく、結構気に入ってるみたいです♪
ミニーちゃんもぷくベッドに一緒にいました。


>くぅ様
ゴールデンエッグスいいですよね。
シュールな絵柄とあのテンポが最高。


>りんmama様
帰国中空港でレンタルした携帯使ってましたが苦労しました。
機能的にも私はやはりiPhoneが無いと厳しかったです。


>まるきちこ様
そうそう。
帰国時には毎回必ず会って一緒に夜遊びに行ってます。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク