お洒落ベルト

ぷくがたまにモデル犬をやってる
DogSkip さんから
ハーネスの新色が届きました。



s-12083047 copy


わんこの首への負担を軽減するハーネス、
「バディベルト」です。

気管を圧迫しない設計だそうで、
ぷく家でも数年前から使ってます。
デザインもかわいいしね。 ( ̄∀ ̄*)



s-1208313 copy


ぷくとソニックは大きさが違うため
お洋服が共用できません。

しかしこのハーネスはベルトタイプで
サイズが調節できるので
2匹どちらにも使えて助かりました。



s-1208314 copy


今まで使っていたのはサイズ3でしたが、
使っている内に革がいい具合に馴染んで
柔らかくなって伸びてくるので
今回はぷく用にサイズ2、
ソニック用はサイズ3にしました。



s-1208293.jpg


DogSkip さんでは
今日9月3日(月)から9月9日(日)まで
バディベルトを注文時する際に備考欄に
「ぷくソニのブログ見たよん」
と記入すると、20%OFFになるそうです。
(対象ブランド:バディベルト、セール品は除く)

買おっかな~て方いらっしゃいましたら
安くなるから忘れずに書いてね。
→ DogSkip



s-1208315 copy


さて、前回モデルをやった時は
まだソニックがいなかったので
ぷくだけだったんですが、
今回はソニックもと言って頂きました。

え~、なんですが、



s-12083078 copy


フワ毛に埋もれて
肝心のハーネスが見えないぜ。

ここはやっぱり坊主スムースコートの
ぷくの出番だぜ。



s-12083083 copy


お~、似合ってるねえ。
マッチョなボディに映えるね。



s-12083079 copy


ソニぼん、フレームインしちゃった。(^▽^;)
ぷくを撮るからちょっと待っててね。



s-12083071 copy


柔らかいなめし革の
ナチュラルカラーが素敵です。



s-12083069 copy


ソニぼん、ワザとだろ。




あっ、ぷく待ってー!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ よろしければ押してちょ♪
てへぺろぼんちゃん。





ぷくのはコレ。

バディベルト natural



ソニぼんはこれ。

バディベルト dogzilla

他にも色んなカラーがあったよ。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

そんな便利なものがあるんですね。
説明がなかったらホントに眼鏡と思うところでした。
ソニックくん あきらかにわざとフレームインしてるでしょ
もー かわいいなあ 

BLANCA

ぼんちゃん…てへぺろって(笑)。
以前、ぼんちゃんを撮ってるときに王子がフレームインというのを拝見しましたが、ぼんちゃん、兄ちゃんを見習ったのかな(笑)。
それにしても王子、ビシッと決まってますね(^^)/

かとちゃ

ぷくさんは、いつもかぶりものや商品撮影んときの
モデルっぷりがいいですね。

片方をかまってると、
もう片方がちょっと邪魔をするってよくありますね。
ぼんやりソニックさんもジェラシー?ー

元係長

気管虚脱の症状があるのでボディハーネスの利用を考えていましたが、抜けやすいと聞いていたので、躊躇してました。

早速購入を検討します。その際にはプク&ソニブログみました~、と備考欄に書かせていただきますね(^_^)v

ノリさん、すいませんサイズの参考にしたいので、ソニックくんの体重を教えてもらえますか?

ノリ@管理人

>元係長様
ソニックは2.6キロぐらいです。
サイズが心配でしたらお店の方に相談すると
合うサイズを教えてくれると思います。
ベルトなので調節ききますよ♪

みこみこみっこ

ソニボンちゃんも出演したいのね!!
にいさんと一緒に。

元係長

♪ノリさん
早速ありがとうございましたm(_ _)m

うちはポメですが、ポメって大きさの割に胸囲(胴囲?)が大きいので体重とあわせてサイズの参考にさせていただきます(o^∀^o)
多分、ソニックくんと同じで大丈夫だと思います(^_^)v

mimosa

そうなのよね~
ふわ毛だと、せっかく素敵なカラーとかハーネスとかつけても埋もれて見えないんだよね(^_^;)
写真に撮るのは至難の業ですね

おいおい、ぼんちゃん、ぼーっと歩き回るのはいいけどカメラ前はやめてけれ(笑)

BEN

ハーネス注文しました
ノリさん今日は。
去年から拝見していましたが、初めてコメントします。
我が家はアメリカンコッカーを飼っているのですが、散歩に出ると
がつんがつん引くのでプラスチックバックルのハーネスは怖くて
使えないのですが、バディベルトはその点安心出来ます。
この頃サイズが合わなくなっていて新しい物が欲しいなと思っていたので
有り難く20%オフを利用させて頂きました。
ソニぼんの抜け具合が大好きです。
これからもブログ更新楽しみにしています。

Corvallis

右側のハーネスの写真、ずっと眼鏡だとおもってました。orz

ちょっと考えればわかるだろ、自分!!
「ぷく、ソニック愛用」って書いてあるんだから!
我ながら情けない。。。(涙)

でも、わかってスッキリ〜!

元係長

またまた、失礼します。
e-291ノリさん

わたしもBENさん同様、20%オフを利用させてもらい購入しました。
おそろいのリードも割引価格になりましたよ。
良い買い物ができました(#^.^#)

これからも楽しい日記を楽しみにしていますe-453

がーんってなってるぼんちゃん可愛い!おいしい画だなあ。
フサ毛からチャームがちょこって見えてるのもさりげなく可愛いよ!!

ぷくさん、さすがモデル慣れしてますね。お見事!

おはぎん

きゃー、ソニぼんのドアップだわ~~~!!かわぇ~!
今度は、プクさん&ソニぼんのお顔の入ったドアップお願いしま~す!!

みゅー

ぷく兄さんの三段首みたいなトコロをわしわしさわりまくりたいです。フレームインするぼんちゃん、たぶん、いやおそらく天然なんでなーんも考えてない気が・・(^^;

りんmama

2ショット写真を見て、今更ながら2匹の大きさの差にビックリしました。

そんなソニぼんも、うちの3チワワーズよりは小さいんだろうな(3.5~3.8キロ)

MAA

初めまして♪
前から気になってためがねベルト!←
ソニック&ぷくくん、お似合い♪

フレームインとか本当に爆笑!
いいキャラしてる( ´艸`)♪

ヌメ革のを一番いいなぁと思っていたので
着用したショットがみれて嬉しい!
やっぱりいいですねー♪
わんこの体のことを考えてのデザインですし
うん、あとでポチっとしてきます♪
割引も嬉しいー!
なんか有り難う御座います(●´ω`●)

また覗きに来ますね♪

(コメは初ですが前からblog見てたんですとか今更言えない…。笑)

ノリ@管理人

>mike様
使いやすくてお洒落なハーネスで愛用してます。


>BLANCA様
ぷくはよくやきもち焼いてフレームインするんですが
まさかソニックまでやるようになるとは。w


>かとちゃ様
2匹とも意外とジェラ男なのでございます。


>みこみこみっこ様
ソニぼん、やきもちですかね~。


>mimosa様
フサ男だとハーネスが目立たなくて。
写真って難しいですなあ。


>BEN 様
サイズ調節聞くので冬場洋服の上からも使えて便利です。
BEN さんのわんちゃんにも合うといいな。


>Corvallis様
確かにサイドバーの小さい画像は
よりメガネっぽいですね。


>元係長様
そうそうあのリードも地味ですけど使いやすくて
実はお気に入りです。


> 結様
ぼんちゃんは口が開きがちですから
この手のお顔がよく撮れます。( ̄∇ ̄;)


>おはぎん 様
どアップって、デコしか写ってませんけどね。


>みゅー様
三段首・・・・。(T▽T)ダァー


>りんmama様
あ~、それでしたらソニックのほうがはるかに小さいですね。
デカチーいいですね。v-218


>MAA様
ナチュラルカラーのはシンプルでいいですよね。
柔らかい革が使い込むほど良い感じになりますよ♪

どんぐりかぁさん

ずっと読み逃げのブログファンでございます^^
ちょうどうちの子が9月3日がお誕生日で 今まで使ってたのも汚れてきたので新しいのに買い換えてあげようと思ってたところで メチャラッキーでございました
早々に合言葉を書いて20%オフにしていただきました♫
ありがとうございましたー!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク