奇妙な冒険?

ぷくとソニックは、食いしん坊。



s-1212037 copy


ときどき2匹が食べている
おやつについて質問を頂くのですが、
主にニュージーランド製の無添加おやつを
あげています。

ソニックが齧ってるのは 「ラム耳」 です。
歯みがきガム代わりにもよし。



s-1212034 copy


ニュージーランドは畜産業大国です。

食べ物の持込や検疫が厳しいのも
自然や農業&畜産を安全に守るため。

安心なフードが生産されている国ということで
NZ製品は定評があります。

何かにつけてNZといえばピュアだとか
クリーン&グリーンだとか言ってますけど、
確かにクリーンな国だなあという感じ。

つか二言目にはクリーングリーンかよ。
他にアピールポイントはないのかよ。 ( ̄ω ̄;)

と、たまに思ったりしますが、
キレイなことは素晴らしいということで。



s-1212038 copy


おやつを出すと大喜びの2匹ですが、
特に興奮マックス!狂喜乱舞!
になるのが、「牛レバービスケット」 です。

どれぐらい好きかというと、
見た瞬間



s-1212045 copy


反り気味なほどの立ちっぷり。
ミーアキャットなみの安定感です。



s-1211043 copy


他のおやつの時ももちろん喜びますが、
これを出した時は明らかに
興奮度合いが違います。

ていうか、ぷく・・・、



s-1212046.jpg


ジョジョ立ち?




これもきっとジョジョ立ち。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ

↑ クリックで応援してね。
しょこたんのジョジョ立ちが好き。






ぷく&ソニぼんの大好物、
牛レバービスケット。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かなこし

ジョジョって、あのジョジョ?

スタンドありきのジョジョ?

もし、ご存知ならですけど(--;)

主人のスタンドは最強です(チワワ)
他の犬を近寄らせません f(^_^;

撫でたくても、逃げられる(ToT)

hana

ジョジョといえば
しょこたんが、アメトーク出演時に履いていたタイツ?!気になりました。履いてる女の子を見かけたことも一度だけあるんですが、市販されてるんですかね~

mike

ふむふむ
今度わんこと暮らす友人宅のわんこにこのおやつを差し入れしようかなあ
ただ…おやつあげると情熱的に熱烈大歓迎してくれるので着ていった洋服がもれなくよだれまみれに…
まあそれだけ喜んでもらえるならば本望ですが帰り道で周囲の方から不審な目で見られるのがちと痛いです。。

mimosa

目をひんむいて必死にジョジョ立ちでがんばるぷくさん!!
ほんとーに、たまらんうまさなんでしょうねー(笑)
1枚目のぼんちゃんの、ラム耳を見つめるお顔もラブリーで素敵!
ほっぺを赤く色づけしたくなるぜい(* ̄m ̄)

akoako

いつもぷくソニちゃんたちには、笑顔にさせてもらって、癒されていますが・・・(*^^*)

ぷくちゃんの二本足立ち姿~吹き出しちゃいましたo(^▽^)o

我が家のイケメンコギ、ガブにも、牛レバービスケット試してみようと思います~
コギの立ち姿もいいんですっ笑

ico

 レバービスケットを見た時のプクさんの目、本気過ぎてこちらも目を見張ります(笑)。最近、こんな目をした生き物に出会ってないなぁ・・・CMに出たら、話題になりそう。

 2本足で立つ事を、何故“ちんちん”と呼ぶんでしょうね?

ico

 レバービスケットを見た時のプクさんの目、本気過ぎてこちらも目を見張ります(笑)。最近、こんな目をした生き物に出会ってないなぁ・・・CMに出たら、話題になりそう。

 2本足で立つ事を、何故“ちん〇ん”と呼ぶんでしょうね?この質問が、意図してないのに、不正な投稿だと判断されてちょっと悲しかったです。

青森りんご

見事なジョジョ立ちです!!カッΣ(*ノェ゚*)カックィィ

今、土曜の深夜にジョジョのアニメをやっているのですが、本だと普通に読めていたシーンが動いて声がつくと、私どうしても気恥ずかしくて見ていられないんですよ…(艸д゚*)

aruga

ミーヤキャット
はじめまして、「マルックスぷくの独り言」の管理人のarugaです。
初コメントです。
ミックス犬の名前は同じぷくのブログをやっています。

偶然同じ名前になっていました。
二日後の12月12日のブログにミーヤキャット立ちの写真をアップしています。

数日前に作成したものです。
これも偶然に一致していましたので、びっくりしています。

今後ともよろしくお願いします。

かりん

ニュージーランドのワインも蜂蜜もとてもおいしいし、グリーンクリーンいいですよー。エメラルドの島?だっけ?昔からニュージーは憧れの国だけど、ノリさんのブログでずいぶん身近に感じるようになりました。犬が走り回れて、日本とは違う暮らしをする国だなあってね。
ジョジョ立ち、サムライ立ちでもよさそうですなー。鎧のコスプレいけそう(笑)
そうそう、今年のクリスマスはニュージーワインの予定です。

りんmama

さすが、アスリートのぷく兄さん。見事な立ちっぷりです。

うちには1匹、人間の様な『おすわり』をする仔がいます。
背筋をピンと伸ばし、両手はダランと、後ろ足は折りたたんでその上にお尻を置く、その格好で『待て』をします。

かとちゃ

今日も元気だ、おやつがうまい
おやつに必死なお姿をみると、
いつも人っぽいけど、
あぁぷくさんも犬なんだな〜と思いました(笑)
しょこたんのジョジョ立ちはいつみてもホレボレしますね。

みゅう

しょこたんのジョジョタイツ持ってます。

くろまめ

その細こい脚で、素晴らしいバランス、さすがぷくちゃん。
おやつを食べるワンコの姿はとてもかわゆいです。

ノリ@管理人

> かなこし様
もちろんあのジョジョです。( ̄▽ ̄)


>hana様
履いてる人いるってことは売ってるんですかね。
合わせる服も難しそう・・。( ̄∇ ̄;)


> mike様
それだけ熱烈歓迎されるっていいな~。v-238


>mimosa様
ほっぺに色づけしたくなるなる!笑
ピンクのチークをいれたいです。


> akoako様
コギさんは立ち姿めちゃ似合いそうですね。
犬種別でいったらジョジョ立ちトップじゃないかと。


> ico様
そうか、ち○ち○は禁止ワードなんですね・・。
icoさんのコメントで知りました。( ̄∇ ̄;)


>青森りんご様
分かる!なんかものすごく大げさになっちゃうんですよね。
いや原作もだいぶですけど。w


>aruga 様
訪問ありがとうございます。


>かりん様
ワインが飲めるといいですねー。クリスマスは
お子様ジュースで乾杯ですわ。


>りんmama 様
ステキなお座り!
落語でも始めるところなんでしょうかね。


>かとちゃ様
犬ですよー、二本足で立ってますけど。w
オタクの神様しょこたんはさすがです。


>みゅう様
なんと!あれは市販されてるんですね。


> くろまめ様
夢中で食べてる顔がいいですよね。
あとおやつ持つ手も好き。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク