ソニぼんの疑問

昨日の記事の続き、
というかソニぼん編です。 ( ̄▽ ̄)ノ 



ソニックは、考えます。



s-1309172 copy


犬が怖いから
公園では決して近寄らず



13091751.jpg


ぷくがあんなに誘ってるのに



s-1309175 - Copy


なぜかいつも、こうなるの。



s-1309155 - Copy copy


母ちゃんは
「ソニぼんも遊んでもらいなさい♪」
と言って笑って見てるだけ。
助けてくれない。なんて薄情なの。

だから僕は、相手の飼い主さんの元に
逃げこんだ。



s-1309176 copy


でもこの人も何もしてくれなかった。



s-1309178 copy


なんなのもう。

ぷくがこの犬の尻見てるときの
妙な姿勢もなんなの。



s-1309177.jpg


座高低すぎるよ。
おなか地面につくよ。
取り組み前のお相撲さんみたいだよ。



s-1309177 - Copy copy


どうしてこんなに足短いの。



s-13091752 copy


悩ましい、ソニぼん。





しこふみバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったらクリックしてけろ。
アタッカーぷく。







面白かった-!!O(≧▽≦)O
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

しーな

朝からニマニマー
おはようございます!
昨日のぷく兄さんサイド、今日のぼんサイド、併せて可愛すぎでした♪

遠くでぷくちゃんを見つめるソニぼん可愛いー→追っかけられて涙目な姿に爆笑!!
そして踏ん張った姿勢から、相手ワンコのお尻に突撃しそうな肉食ぷくさんも素敵すぎる☆(*≧∀≦*)

mike

ソニックくん たまには自分から走り寄ってみるとか
そうしたら相手が逃げるかもよ
でも…相手が「ワーイ♪」ってウエルカムしてくれる可能性もあるけどね
ええと…まわりのわんこがみんなぷく兄貴と思えばなんとかなるかも

びわまま

逃げると追いたくなり、追われると逃げたくなる…男と女は難しいのね。
私もグイグイ系のワンコはちと苦手。ちょっとシャイボーイな感じが好きかも。頑張れ!ソニぼん!
疑問は持つな。心で感じるんだ!

研修医ななこ…確かドラマ化されてガッカリしたような気がするな。
マンガ読みたい!

コバ

うちのココちゃんは、白いワンコが好みです。
ただし、王子様系がストライクなのでやっぱりソニぼんにいくと思われます。
ワンコにもタイプがあるのです。

kazuko

「どうしてこんなに足短いの」かなりツボにはまりました(≧▽≦) 最後の写真のぼんちゃんは、なぜ犬に追いかけられるかじゃなくて、なぜぷくちゃんの足がこんなに短いのかに疑問が変わってるみたいですね(^w^)
ぷくちゃんの「前世で地蔵にかさでもかけたのか」にも大ウケしましたが、これもおもしろ~い!!3
ふさいだ気分が吹き飛びました(^ー^)ありがとうございます♪
ぷくちゃんにもぼんちゃんにもステキな彼女ワンコちゃんが出来ますように(*^^*)

ちぃママ

兄さ~ん!
車高低すぎです~!
( ̄0 ̄;

かまえてる?備えてる?

ぼん様はね…

我が家の姉弟もですが…
犬嫌いはなおんないね!!

ワクチン終わってからほぼ毎日ランに連れて行ったけどダメね…(笑)

でも奇跡的に仲良くはなれなくても、なんか大丈夫なわんこさんとも出会えますよね!!

うちの嬢はいまだに②ぴき…

目指せ!!奇跡!?

ぽめたろう

そにぼん、どんまい。
「怒られろー」ってw

かなり関東平野は秋っぽくなりました。
私の肌も、汗疹が治らないまま
乾燥肌へ移行中です。
本当に肌で季節を感じるお年頃です。

mimosa

あら?
いつ間にか、悩んでる事がぷくさんの短足についてに変わってしまったの?
さすがソニぼんだぜ!
こうしてぼんちゃんは
いろんなことを忘れる事ができるのだね(笑)

かとちゃ

ぷくさんのナンパ活動の裏に、
いろんなことがあるんですね。
コントですね。
私が見てても、
ソニックさん助けずに笑っちゃうな。

ぷく車体は、サスペンション効いてそう。

こたろうはは

ソニぼん!
いつかいつの日か
君がぷくちゃんと仲間達ワンコを
楽しげに追いかける姿を…

私の目が丈夫なうちに…

がんばれ!ソニぼん!
そして気持ちは必ず届く
頑張れ!ぷくちゃん!


みゅー

ぷく兄さん→わんこ→ぼんちゃん・・・という悩ましい関係図
ができあがっているのれすね(^^;
そして兄さんの足がこんなに短くなってる~(^。^)

チャーン

ざ、坐薬は褒め言葉ですよ〜
肛門括約筋にも負けず、みんなの病気を治す坐薬と、みんなのハート鷲掴みのぷくさんってそっくり…^_^;
無理がありましたか…

まぁ、ぼんさんみたいに忘れましょうv(^_^v)♪

鬼っ子夢

毎日読ませて頂いてまぁ~す!
今日のボンさんの、怒られろうに、とうとう我慢できずコメントを・・・
実は、ここのブログで二匹目の女の子を迎えたのが、1・7のチビなくせに
鬼っ子です。今まで猫二匹、チワワと全て男の子でしたので、女の子は本当に
笑えるぐらいキツイです。
おかげで、多頭飼いの楽しさを教えて貰ってます。
プクとソニックに感謝です。

りんmama

ソニぼん、ヒト(?)は悩んで大きくなるんだよ。

それにしても、ぷく兄さん、最初は芝に足が埋もれてるんだと思ってたら、変な体勢だったのね。

わんこのお尻にダイブしたくなるような何かが見えたのかな?

ノリ@管理人

>しーな様
ぷくはなんでこんなに踏ん張ってんでしょうね?
しこふんでるみたいでした。


>mike様
そうそう、こっちから突進すればいいんですよね。
まあソニぼんの突進だとスローであれでしょうけど・・・。


>びわまま様
私は実写はあまり観ないです。がっかりしたくないから。
原作漫画すっごく面白かったですよ。


>コバ様
わんこにもタイプありますよね。
ぷくはパグが好き。


>kazuko 様
ソニぼんは犬の彼女よりぬいぐるみのクマといるほうが
幸せみたいです♪


> ちぃママ様
同じ犬種を同じ飼い主が育てても、犬が嫌いだったり
人が苦手だったり、わんこによって性格別れますよね~。


> ぽめたろう様
秋到来ですね。保湿に励んでくださいませ。


>mimosa様
ぷく家はみんなこうして大事なことを忘れながら生きているのよ。笑


>かとちゃ様
相手のわんこも走って遊んでるだけなんで、なにも怖がることは
ないんですけど、無駄にビビッてました。w


>こたろうはは様
そんな日がきますかねえ~・・・。
ま、こなかったらこなかったでそれもいっか。


> みゅー様
ぷくはおなかが地面についちゃってましたよ。
スポーツカーなみの車高の低さですよ。


>チャーン様
いやもう、座薬にしか見えないっす。笑


>鬼っ子夢様
いいですね~、キツイ女子。
やがて先住犬も女子の尻にしかれてゆくのでしょう。w


>りんmama様
ぷくはしこふんでるみたいでした。
なんでこんなに車高が低くなってんだか。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク