魅惑の冷蔵庫

今月は大好きなアレに。




※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
よろしければ見に行ってみてくださいね。



===============



先日載せた、この画像。



s-1410265.jpg


るるさんから 「冷蔵庫かと思った」
というコメントを頂きまして。
いやいやこんなちっこい冷蔵庫て。
つかどう見たってアンプでそ。

と思っていたら、




マーシャルアンプ型 冷蔵庫



本当にあった、
マーシャルアンプの冷蔵庫。 
(。;゜▽゜)


るるさんに教えて頂きました。
なにこれなにこれちょっと!
欲しいかも。欲しいかもー!

と思ったのも束の間、
値段見て欲しい気持ちも
宇宙の彼方に吹っ飛ぶの巻。



s-1410281 copy
ソ二ぼん、起きろ! 起きるんだ!


しかしこれ面白いなーと思った私は
「ねー、こんなのあるって知ってた?」
とうっかり夫に見せてしまった迂闊さを
今とても反省しています。



s-1410282 copy


僕の人生で見た冷蔵庫の中で
最もクールだ! とか言ってるし。

か、買わないよ! (;`O´)o
だめだめこんなちっこいの。
ビール専用とか必要ありません。

・・・・・でもインテリアとしていいね。



s-1410278_2014102714412758b.jpg


ソ二ぼんの超低空飛行。

奥の木の横にぷくのぷりけつが
写ってるのが見えますか。



s-1410279.jpg


地面すれすれ。




低空を彷徨う。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してちょ~。
跳び箱おにいさま。










スマホケースもあった。( ̄∇ ̄;)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Shamu

アメリカのAMAZONだったら$400ですよ。
http://www.amazon.com/Marshall-Amplification-MF4400-NA-Fridge/dp/B008K4FTV8

milkuu

初めまして(o^^o)
いつもぷくソニの可愛い画像に癒されてます☆
低空飛行のソニぼんも、アンプに手をかけるぷくちゃんもめちゃ可愛い♡
ぷくソニのおかげで、毎日仕事頑張れます!!
いつもブログ更新ありがとうございます♪

てんてん母

( “∇“)/買っちゃうに1000点

mike

昔昔
会社の偉いさんの部屋に置く小型冷蔵庫
普通の白い冷蔵庫に室内のインテリアに合わせて木目調のシートを貼って誤魔化したのを思い出しました。
アンプ風のシートがあればいいのにね…

るる★大阪

わお。びっくりした。記事に私の名前が!ありがとうございます。
ね?あったでそ?(^-^;)
この存在を知ったのはもう何ヵ月も前ですが、ニュースで知った日はテンション上がって洋楽好きオットに教えるも値段見て鼻で笑われましたの。
スマホケースは知りませんでした。
マーシャルが亡くなった日「人の名前やったん!?」て驚いたらそれもオットに
そんな事も知らんかったんかとバカにされました。
冷蔵庫欲しいー!
(`O´;)

こば

大失敗ですね。
買っちゃうよね。
夫ってそういうもんだよね。
買ったらブログにアップしてください。

mimosa

あらー
心が揺れ動きますな(笑)
にしてもお値段びっくらーーーーーーーーーーーー
(XoX)アウッ!

え?
ぼんちゃん、それって走ってるの?(笑)

買うよね~
マーシャルのアンプはうちにも邪魔くさいほどあります。
夫に見せるの絶対にやめよう。。

でもたまにアホな買い物ってしたくなりますよね。
今私はゲルマニウムローラーが欲しくて欲しくて
3万円も出したってすぐ使わなくなるでしょ!という気持ちと
でも欲しいんだもん!!という気持ちがせめぎ合ってます。
アホな買い物は楽しい。なんでしょうあの達成感と背徳感と
言いようのないドキドキ感。人はアホになるのも大切。

かとちゃ

そうそうコメント欄読んで、
旦那さんに言っちゃったら欲しがるんじゃないかなあ
と思っておったところです。
スタジオとかにあると、みんな喜びそうだけど
一般家庭には無駄に高い家電ですよね。

写真で見ても、早いか遅いかわかる走り方ですね。
跳び箱ぷくさんの尻の丸さが、た、たまらんっ!

kazuko

アンプ型の冷蔵庫なんてあるんですね!
私もギター小僧の甥っ子には言わないようにしようと思いました。
今、高校三年生で、大学受かったら一人暮らしをしたいとの事なので、この冷蔵庫の存在を知ったら多分欲しいと言いそう...。そしたら合格祝いに買ってあげたくなりそう...ウチはそんなに余裕ないのに(T-T)
ぼんちゃんの低空飛行、私の垂直跳びと良い勝負ですね( ̄▽ ̄;) 何だか勝手にすごく親近感を感じてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

りんmama

旦那さん、買っちゃいますね。
そして、ノリさんは「こんな高い物を!」と怒りながらも、心の中で(私は反対したけど、旦那が勝手に買ったんだもん、仕方ないよね♪)と・・・

ico

 なんか、その丸っこく愛らしい洋ナシ、“はらぺこあおむし”を思い出させました。

 その冷蔵庫、アルコールしか似合わなそうですね。DIYで作れないかしら?扉部分だけ、マーシャル。他の方のコメントにもあるように、旦那さんが購入しても、ノリさん微笑みそう♪

ノリ@管理人

> Shamu様
やすっ! ・・・・この情報は夫に伝えないことにします。


>milkuu様
こちらこそ見に来て下さってありがとうございます。(^^)


>てんてん母様
買わない!買わないぞー!!


> mike様
シート貼ってるのダサくないですか? ( ̄∇ ̄;)
だったら何も貼らないモロ冷蔵庫のままのほうがよっぽどましでは。


>るる★大阪様
冷蔵庫ありました。驚きました。それにしても
ビール以外似合わなそうな冷蔵庫ですな。


>こば様
買いません!きっぱり。


> mimosa様
ぼんちゃんは全力疾走です。( ̄▽ ̄)


> 杏様
ローラー買っちゃいなよ、YOU。 (o ̄∇ ̄)σ


>かとちゃ様
ぼん走行は写真で見て一目瞭然ですよね。
ものすごく速いって。


> kazuko 様
小型なので一人暮らしにしても小さすぎると思いますよ。
メインの冷蔵庫があって、これはドリンク専用って感じの
仕様ですね。


> りんmama様
買わない!買わない!こんなドリンク専用の部屋用小型は
いらんです!・・・・・でもかっこいいですね。


> ico様
ホントですね。ビール以外似合いませんよね。
これに梅干しとか入れてたら失笑されそう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク