むすんで開いて

今月のぷくは得意分野で。 ( ̄∀ ̄*)



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。



「犬川柳」 更新しました。
よろしければ見に行ってみてくださいね。



===============



s-1501273.jpg


買い物中の飼い主さん待ちの犬が
お行儀良くてかわいくて
デレデレ見てたら



s-1501274.jpg


背後にも新たな「カワイイ」刺客が
潜んでいてノックアウト。  ピクピク ゙〓■●゙


さて、蒸し暑かった先週に比べて
今週はやや涼しいです。

とはいえ夏の気候なのですが



s-1501271.jpg


ちょっと気温が下がると
すぐぷくの脇がしまる件。



ぷく、先週よりは涼しいってだけだ。
そんな脇しめるほどじゃない。
体温逃しても大丈夫だ。夏だ。



s-1501272.jpg


まあどんな寝相で寝ようが
脇しめようが開こうが



s-1501275.jpg


仰向けだろうがうつ伏せだろうが
好きにすりゃいいんだけど



s-1501276.jpg


ソニぼん・・・・、



s-1501277.jpg


足、開きすぎだ。




アジじゃないんだから。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
きゅっとお兄さま。









かわいい。(*´ェ`*)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くろまめ

最初のワンコめちゃ可愛いー\(^∀^)/
兄ちゃんむすんで弟ひらいて(笑)
寒がリータちわわとはいえ
ぷくちゃん、今は夏なんだよね?(笑)
もう秋には早めにヒーターつけて欲しいと思っているのでしょうか。
脇のしめ方が、素晴らしいです。
ソニぼんは・・・幸せだね!

mike

今回の犬川柳
ぷくさんの得意分野ってなんだろう?
まんじゅう? 大福? マッスル系と妄想を繰り広げました。
しかしすぐ食べ物が連想されるのはなぜでしょう…

こないだお店の前で飼い主さん待ちのわんこがいて、
よく見たら最近退職した元上司の犬でしたw
で、店内探したらやっぱりいました。
人間だけだと気付かないけど、連れている犬で気づくこと、よくあります・・・(それはいいのか)。

ぷくだるま、被ってても違和感なさすぎw

mimosa

えー?!もう脇締め?(笑)
ぼんちゃんとぷくさんの差!!!
ぷくさんみてれば、細かい気温までわかりそうー(^o^)
ぷくの寝姿天気予報!とかテレビでやってもいいかも
冬は毎日きゅってなってるね(笑)


あー昨日の名無しは、その通り!私です^^;
ついついそのまま投稿しちゃうー

青森りんご

ソニックくんの股関節は柔らかいですな~ぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

いっちん

あぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
絶対に落ちはあると判ってて読んでるはずなのに、その予想を上回るソニぼん(笑)だから私はあなたが好きです!
でも気を許しすぎ?開脚腹だし爆睡~やっぱ好きだわぁ~
ぷく隊長のソニぼんのようにリラックスした寝姿見てみたい

みゅー

ぼん開き、見事でありんす~
ぷく兄さんの雪だるま~なんかこれほど一体感のあるかぶりものもあったようななかったような(^。^)

iku

わが家のちわわ君も脇をしめて顔をうずめて寝ることがあります。
それを携帯で撮った後、「申し訳ございません」というコメントを書き入れてlineで使ったら、友達から大好評でした!

かとちゃ

うちのムスメも、ぼんちゃん並みにぱかーんと開いて寝てます。
年頃までに閉じるかなあ。

ぷくさんの首あたりの毛の割れ目をみて、
意外とふかっとしてるにかなと思いました。
上質なベルベット(≧∇≦)

ぶぅぶぅクッション

ソニぼんの開き具合に、思いっきり吹き出してしまいました~(*≧∀≦*)
カワイイ過ぎますよぉ(*^^*)

それにしても、ぷく兄さんのオデコつけて寝てる姿に、私はキュンキュンです

チャーン

兄さんの耐久温度は、何度なんでしょう⁉︎

夏でも閉まる脇(^◇^;)

りんmama

雪だるま、鏡餅と同等のクォリティですね。

ソニぼん、身体柔らかいけど、やっぱり危機管理能力に問題が・・・

ノリ@管理人

>くろまめ様
夏も夏、真夏だよー、暑いよー、私はノースリーブだよー
なのにぷくの脇閉まったよー。


>mike様
白くて丸いものは大抵得意です。w


> 結 様
すごい!!笑 犬で上司がいることがわかるってすごい!


> mimosa様
真夏なのに昨日よりちょっと気温下がっただけで
きゅっと丸まるよーもう。まあぼんは開きすぎだけど。


>青森りんご様
バレリーナなみです。


>いっちん様
ぷくは熱が逃げないようにあまり開かないのです。
きゅっと丸まって寝る。


>みゅー様
丸くて白いものはかぶっても大抵違和感ありませんね。


>iku様
あーやりますやります。犬飼いあるあるですね。


>かとちゃ様
そうなんです。ぷくは首の周りが背中と比べると
若干ふかふかしてるんです♪


>ぶぅぶぅクッション様
ぷくはおでこによく寝癖がつきます。寝相のせいですな。


>チャーン様
ぷく的には30度切ると「冬」、20度以下は氷河期です。


>りんmama様
股関節柔らかいけど、運動神経はイマイチっていう・・・・。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク