小物探し




My favorite clock.



s-1505241.jpg


『アイアンスタンドクロック COLORS』 です。
スタンド部分はアイアンで、文字盤は木製。

大きすぎず小さすぎず
丸形で時間がわかりやすく、
ちょいと遊び心のあるかわいいもの。

そんな置き時計を私に! щ(゚ロ゚щ)
と探し続けて見つけたのがこれです。



s-1505242.jpg


かわいい。 (*´ェ`*)
ああ、かわいいわあ。

でも文字盤がカラフルなせいか
意外と時間が見にくかったわあ。


もうひとつ、日本で買ったお気に入りです。



s-1505243.jpg


『ロータスボトムハンガー』

ニュージーランドからの引っ越し荷物に
ハンガーもちゃんと入れてたんだけど
スカート用ハンガーが足りなかったので
日本で買い足しました。

たかがえもんかけハンガー。
されどハンガーに関してはわたくし



s-1505245 copy


という小姑もびっくりのこうるせー条件があるので
なかなか探すのが大変なのです。

これは質、色ともにパーフェクト。 (。゜▽゜)
スカートも整理整頓できたであります。



s-1505274.jpg


今日もベッドの端っこに寄って寝るぷく。

ただ端に寄ってるだけじゃない。



s-1505275.jpg


寝ながらベレー帽スタイルだよ。




ベレー帽は、
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
考えるぼん。






この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク