お守り





s-15060251.jpg

ぷくがまたまた端っこに寄って眠っていて


s-15060252.jpg

いつも見て下さっている方は
うん、まあよくあることでしょとお思いでしょうが


s-15060253.jpg

手が。 崖っぷちすぎて手が。

マジでファイト一発ギリギリになってる。


s-15060254.jpg

これは睡眠中の姿勢としてどうでしょう。
見てる私までチカラ入るんだけどどうでしょう。
ボルダリング中の手みたいになりつつ
眠ってるってどうなんでしょう。


s-15060255.jpg

これで起きないぷくも凄いっていうか
近々なにかの試験がある方は
この画像を目に焼き付けて試験に臨むと
受験のお守り「落ちない君」の御利益が
あったりなかったりするかもしれません。

とにかく見てるほうはハラハラしちゃうけど


s-15060256.jpg

落ち着いて見守ることができるキミもなかなか。



そっと手を重ねて。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 
見守りぼん。




ミラー探し中。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

チョコのママ

お願いします
ぷく兄さんの「落ちない君」ご利益ありそうです!
娘が来月、国家試験なので、「落ちない君」にすがりたいです。
見守りソニぼんも安心感あります。
ご利益があるとかないとか、あると良いなぁ。

-

まさに『守護神』!!

お守り ぷくちゃん と 身護る ソニぼんっ♪

ぷく家は安泰v( ̄Д ̄)v

かとちゃ

落ちない君、ぷくさんバージョン!
ふちのシワを利用して身体の側面もあっためてるのかな。
もうけっこう気温高いと思うんですが。
日本の、ちょっとムシムシした夏も気に入ってくれるといいな。

ico

 可愛い照明との色合いで、白身に見えて仕方ない・・・ お手て、頑張ってますね。踏ん張ってますね。この寝相で、恋には落ちそうですね。

ひゅうぼん

『見るマイスター』の称号をソニぼんへ♪

mimosa

こりゃ、本当にファイトーイッパーツな夢を見てますねー(笑)

そしてぼんちゃん、なぜじっと見る(笑)

いっちん

ぷく隊長!ぷく隊長!
見てるだけで首がこる~背中が痛む(笑)
絶対寝ながら筋トレしてますよね。
我が家の次男坊の就活合格祈願のお守りにさせてください~

てかソニぼん!あまり近づきすぎるとまたどやされるぞ(笑)

手話講習会の前に何気にブログ見ちゃったから噴き出す寸前~気を抜いてたから危なかったぁ。恐るべしぷく隊長&ソニぼん!

みっちゃんみん

崖っぷち状況の我が家
早速お守りにさせて頂きます(-人-)

みゅー

まさに落ちないくんですなぁ〜( ´ ▽ ` )ノそのギリギリ感がいいんですよねお兄さま🎵

チョコもも

可愛い…可愛すぎるモチモチ大ぷく…
ちょっと大きな抱き枕を抱えて寝てるだけですよ!
落ちそうなのでなく、抱き枕との角度がちょっとアレなだけで、快眠中のはず…です。

ノアママ

カメラがむちゃくちゃ寄ってきても起きないお兄様もなかなか(^w^)

チャーン

兄さん、限界への挑戦ですか〜⁉️

それにしても、形が可愛い過ぎる😂

ベルママ

下の娘が就活中でして、落ちない君の御利益頂きます!パンパン👏🏻

兄様の寝てらっしゃるベットをうちも購入しました!
お気に入りで結構寝ていますが、身体がはみ出しています💦
同じチワワなのに…デブチーすぎでしょう૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

りんmama

ソニぼんのと、2枚セットだと御利益倍増ですね。
飛行機に乗る時に、プリントアウトして持って行きます(^・^)

にこぎゅー

ひしっっとしたお手てに萌えますねえ~。
ハラハラドキドキ、吊り橋効果も感じます。
マシュマロクッションとぷく兄様、ホント質感まで似てるんですね。
モチモチ大福っぽくて、たまりません。
ウチのスムチーはぼんちゃんよりちょっと濃いフォーンなんで
丸くなると きなこ餅っぽいです。

mike

かわいいっ
落ちそうで落ちないぷくさんに座布団を進呈したい
お座布団をひいておけば落ちても痛くなーい

しんのすけ子

私もソニぼんのようにリラックスしてぷく兄さんを見守るつもりが。
スマホを持つ手にめっちゃ力が入ってました(´Д` )
丸まってる背中が美味しそうです‼︎

ノリ@管理人

>チョコのママ様
受かれ~~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


>かとちゃ様
フチのしわ部分の防寒性高いんですな。日本の蒸し蒸し具合も平気っぽいです。
オークランドの冬の雨のほうがすごいですからねー。


>ico様
icoさん、クレート使うの罪悪感感じる必要無いっすよ~。(*^^*)
「閉じ込めてる」と思わなくておっけ。散歩には連れてくんだし、
お留守番中はそこで寝させとけばいいのいいの。ヽ(゚▽、゚)ノ


>ひゅうぼん様
見守るマイスター!笑 重要なポイントは「見てるだけ、手も口も出さない」
がポイントです。


>mimosa様
ぼんちゃん私のことも見るのよね・・・。なにかしら。( ̄∇ ̄;)


>いっちん様
それでこんなムチムチボディになったんですな。
飼い主も筋トレが必要な感じです・・・。


>みっちゃんみん様
合格~合格~( ̄人 ̄)


> みゅー様
そういえばみゅーさんも端っこ好きでしたね。( ´艸`)


>チョコもも様
そうか!ベッドって考えるから見ててチカラ入るんですね。
抱き枕と思うと余裕で見ていられます。


>ノアママ様
眠ってるんで寄ってきてるのに気付いてないですから。


>チャーン様
今日もぷくボディから大福感がほとばしっております。


>ベルママ様
就職~バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ採用~


>りんmama様
飛行機!そうかそういう使い方もありましたね!
機長やCAさんにオススメ。


> にこぎゅー様
濃いフォーンいいですね。
チワワに限らずわんこのフォーンカラーが好きで。(*´∇`*)


>mike様
周囲を座布団で固めて二段構えで備えるわけですね。・・・やだ!w


>しんのすけ子様
私もリラックスして見たいんですけどどうしてもチカラ入って
ソニぼんのようになれないんです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク