ぷく画




きりっと凜々しいぷく。 (*`ー´)


s-1506241.jpg

そんなきりっと兄さんを、似顔絵アーティストの
田中さんが描いて下さいました。



s-1506243_201506241050124d3.jpg


めっちゃ似てる。 (。;゜▽゜)

丸いおでこも凜々しく結んだ口元も
射るような目ヂカラもまさにぷく。

ところで田中さんといえば
去年の似顔絵世界大会で総合優勝してた。
なにそれサラッと世界一て。

以前描いてもらったぷくソニも
ものすごく特徴捉えててかわいいんです。

s-1407022_20150624110050429.jpg

s-1203232_20150624110040467.jpg

この二枚は手書きで、一枚目のぷくはデジタル。
いろんなメニューがあるみたい。

田中さんは風刺画とか誇張似顔絵の
カリカチュアアーティストなので
人間を描くのが得意、てか本業。
飼い主さん&わんこの絵も描いてくれます。

ぷくソニ&飼い主画をオーダーしようか
と考えたこともあるのですが、
カリカチュアって特徴捉えて誇張するでしょ。

私のツラの特徴をがっつり捉えられてもね。 ( ̄ω ̄;)

それはそれでアレだし、かといって
「実物より美女にしてください!」
って脅すわけにもいかないしね。


s-1506246 copy

でもいい記念になりそうなので
「自分とわんこ♪」の絵が欲しい方は
お願いしてみてはいかがでしょうか。
もちろんわ犬のみ、人物のみもオーケー。

今だと注文する時ご要望欄に
「ちわわん生活見た。缶バッジちょうだい」
と書くと先着30名でイラストを缶バッジにして
おまけに付けてくれるそうです。
田中さんのイラストサイトはコチラ → 


s-1506251.jpg

今日もぎりっぎりお兄さま。



落ちないよう端を、
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
ぎりぎり兄さん支えバナー。




コレ欲しい。(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク