ベランダで心折れる




先日怒濤のエアコン掃除をして
勢い付いた私。(`∇´ ) → 

勢いが萎む前にベランダの大掃除に
なだれ込みました。

使ったのはペットボトルに付ける
「加圧式おそうじスプレー」 です。


s-1508187.jpg
大きさはこのくらい。

これニュージーランドにいたときから
使ってみたかった。 (* ̄∇ ̄*)

正直、期待度が高すぎたみたいで
思ったほど水の勢いは良くなかったけど
でもまあなかなか使えるアイテムでした。


s-1508188 copy

エアコン掃除含めて
これあるとなにかと便利ですしね。

しゃかしゃかポンプを押した後
水がブシャる瞬間が楽しかった。

掃除っていうよりもはや水遊び。

これを男子に持たせると
脳内が一気に小五になって延々噴射するので
ベランダやサッシの溝が大変キレイになります。(*゜▽゜*)


s-1508189.jpg

ところでベランダに出ましたら
嫌でも目に入ってきました。

エアコンの室外機が。


実は先日のエアコン掃除では
室外機を失念してました。


s-1508209 copy

あんなに頑張ってやったのに。
結構めんどくさかったのに。
あれで終わりじゃなかった。

やり切った気になってたけど
あそこはゴールじゃなかった。
最終地点は別の場所にあった。

・・・・なんか急に嫌になった。

思えば私の人生全般において
ゴール手前で迷子になるパターンが
多い気がする。 (´・ω・`)


s-15081851 copy

どんなに丁寧に掃除したつもりでも
エアコン掃除は業者に頼むと違うから
一度やってもらったほうがいいって聞くし。

やっぱり夏が終わる頃に
一度ダス○ンに依頼してみようかと。
(心がすっかり折れている)



餅は餅屋っていいますし。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
食いしんぼん。




トイレでございます。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク