美声動画




ぷくの声がたかた前社長ばりに甲高い
と昨日チラっと書いたら

「ぷくの声が高いのって想像できない。
私のイメージでは、藤岡弘」

というコメントを頂きました。


s-1508191 copy

たとえば麒麟の川島さんでもなく
はたまたケンコバさんでもなく
なぜ藤岡弘さんなのか・・・。( ̄∇ ̄;)

あとは

「首が太いから低音ボイスだと思ってた。
森山周一郎さんみたいな」

「いやー!ぷくの声がたかた社長で
脳内変換&再生されるように
なってしまったーー!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」

というコメントも。
皆さんを混乱させてしまったみたいで
これはぷく声の入った動画を
見て頂くしかないと思いました。


s-1508192 copy

ホントの声なんてどうでもいい、
これからもぷくには藤岡ボイスを
脳内で当てはめてゆきたいという方。

いや、リアルぷく声を聞きたいという方。

私はたかたボイスでいくという方。

見るか見ないかは、あなた次第。
(関くん風に言ってみたかった)


※動画は音出ます。



よく喋る男、ぷくでした。



納豆。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT)
犬のおまーりさん。




肌に優しいBBクリーム。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

じゅん

ソニぼんに怒る時もこの声だったのか…私も低音ボイスだと勝手に思い込んでいたので…ギャップ萌え∑(*゚艸゚*)
あ、ちなみに「藤岡弘」は、旧芸名ですよー。
今は「藤岡弘、」で「、」が付くのです。
…え?どっちでもいいですか(笑)

まぎ

イイですね
朝からプク氏の高音ボイスとむっちりボディに癒されました。
よく喋る男 笑
いつも素敵なブログをありがとうございます♡

瑞祢シェルダン

一体ぷくは何を語ってるのですか?
お腹が空いた?

inobuta

かわゆいv-238
ソニボンの声も聴いてみたいです~~~~

ヨッキー

もう、高田前社長の通販番組にしか見えないわ。
実際は、ソニポンにお小言中かしら?

ゆきえ

久しぶりのプクちゃんのイルカボイスに朝から癒されました。
そういえばソニぼんの声って聞いたことないような気がするのですが…
ああ見えて(どう見えて?)寡黙な男なのかしら?ソニぼんは
ちなみに私のソニぼんの脳内イメージは草薙くんです。

ゆきとも

(ΦдΦ)
よ、予想以上に高田社長だった…(°_°)
跳ね上がる部分が『見てください!』にしか聞こえません。

私もぷく氏の声、中井貴一くらいの低さで再生してたので
軽い衝撃を受けております。

むぎとら母

何度聞いても、どう聞いても高田社長です(笑)
朝から笑いをありがとうございました(*^o^*)

mike

私の脳内では
ぷくさん…若山弦蔵さん(昔懐かし時代劇「暴れん坊将軍」のナレーターさん)
ソニックくん…嵐の相葉ちゃん
だったんですが違うんですね…

kazu

かわいい!
ぷくちゃん、かわいすぎ~♪
あのボディで、あの声でおしゃべりされたら、、、仔犬としか思えませんね( 〃▽〃)
そにぼんの動画も、ぜひ見たいです~♪

ぽんちゃん

何かを訴えているのか、ぼかちゃんにお小言か?
私にはそう聞こえました。
ぼんちゃんの声も聞きたいです。

いっちん

今、友人の告別式に向かうため駅にいる。
時間があるのでぷく隊長&ソニぼんにご挨拶とおもい伺った

何?ぷく隊長の生声が聞けるチャンス!

何故?何故?この声を選ばれた?
あまりの色っぽさにもう少しで吹き出すとこでした
アブナイ!アブナイ(笑)
でも高田社長の声だわぁ~

てんてん母

(^∇^)あはははは!
私的には、キムタクな感じと思ってました。
音程より喋り方が何か、
ソニぼんへの怒り方(ざけんなよ!)とかニヤッとした時とか、のりさんに留守番を仰せ使った後の反応とかが何かキムタク。
キムタク嫌いだったらすいません(^_^;)、キムタク嫌いな人っているのかな?

ico

 しゃ、喋ってる・・・ワンワン!とか、ガルルーとか鳴いてるじゃなく、お話してますね!納豆が、フローズンのアナに見えます♪

いいな〜たかた社長さんですね!!

わたしの家のチワワは(ぷくさんよりお兄さん)野太い声でほえます。

とても大きな声です。

見た目の顔は、ぷくさんですが、毛の雰囲気はソニぼんさんです。

おっさん声でなくて、ぶくさんみたいな高田社長声に憧れます。

それと、きれいな若いお姉さんが大好きなので、散歩中に見かけると、ものすごく喜びます。

かとちゃ

見た目からすると、タラちゃんとか
アニメ声なイメージですが、
きっと話す内容は子供っぽくないんだろうな。
高声で、しかもキューキューと
イルカばりに話し続けるところが、
ぷくさんらしさですよね。
やっぱり、イメージは高田社長かな。

よーぶー

ぷくさんがぽんさんに説教している音声を
いつかアップしていただけるとうれしいです。
犬の声に聞こえませんでしたが、もえました。

summer princess

かわいいーーー!
ぷく しゃべってるーーー!!!
なんて言ってるんだろうなぁ
歌ってるのかな

ななし。

ホントだっ!
!!(゜ロ゜ノ)ノ この声は…高田社長ですね、確かに。ナットク。ナットク。( ロ_ロ)ゞ

ソニぼんっは誰なんだろ?(声)
聞きたい♪ノリさん~!お願いいたしますm(__)m

ちゃ

か、か、かわいー!!!!!!

tuku

オペラ歌手は高音を出す人が太いって聞きました
そういうこと?

ポンちゃん

えーーーー。ナニコレ(^▽^)
ミーミー言ってる~!まいったなぁー、結局かわいいー。
ノリさんありがとうございました。

でも、私はプンプン怒ってるのが見たい。
そして、ぼんちゃんも聞きたい。

そのうち、いいのが撮れたりしたら聞かせてください♪

すっち

こんにちは
先日のお盆休みからずっとさかのぼって読ませていただいてます。
毎日、毎日読むのが日課になっていてこう毎日読んでるとまるで自分の家族のように思ってしまいます。
今年になって9歳と3か月のチワワを失ってしまい、お星さまになってしまった子とだぶってみてしまうんです。
うちはロングのクリームでしたのでソニ君ににてるかな(^^)
って、すみません、ついつい長々と書いてしまいました。

ぷく君、誰かを呼んでいるのかな?とってもかわいい声ですね。
これからもぷく君、ソニ君の活躍楽しみにしてまあす♪
いつも元気をくれてありがとうございます(^^)

柴犬の姉あさみん

・・・・・・。
こ、声がたかっ!
想像してた藤岡弘とは似ても似つかない。
ただ外見と、声のギャップで、今度は安田大サーカスのクロちゃんにしか思えなくなってきました。
ごめんよ~、ぷく兄さん。
外見はバッチグーでかわいいんだけど、ニヤッて笑うときとかの印象が強くて。

ソニぼんの声を脳内想像してみたんですが、ドラえもんの旧のび太くんの声かな~。
あの声で、白目むいて、うまって言うとピッタリ!

しろ

美声!笑
久しぶりのぷく兄さんボイス。
納得の、タカタ社長ですね。笑
ソニぼんの声は聞いたことないかもですが、もしかして意外にも低いのでしょうかねぇー。
個人的には勝手なイメージですが、柔らかいふわふわしたおっとり声を想像しています(*´艸`*)

りんりん

かわゆ…
確かにたかた社長並みの高音で歌ってますね〜

お時間が有ればそにちゃんの美声もリクエストさせて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゅんきゅんぷくさんボイス、まるでパピー。かわゆす!
でもなんて言ってるのかな~。ずーっときゅんきゅん言ってますね~

ぷく兄さんの吠えはやはり小型犬らしく「ワンワン」より「キャンキャン」な感じなのかしら?
というより人間の言葉をちょっと並べ替えてしゃべっていそう・・・

アリア

わたしもぷくさんの台詞は脳内ではいかりや長介さんで再生されてましたー(笑
声はベーベちゃんみたいでかわゆす(≧∇≦)キュンキュン声とのギャップが相変わらずたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

mimosa

ほんと甲高い声ですなー(笑)
くるみがすねて泣いてるときの声もこんな感じだわ!
体は筋肉質にきたえられていても、
声帯は鍛えられず声変りをしなかった少年のままなんだね~

りんご

かわいい(^-^)!


ところで、ぷくにいさんは何て言ってるのかが気になります。

モック

うちのトイプーも、文句言う時にこんな感じで喋ってますww
確かにぷく兄さんのキャラ的には低音ボイスが似合うけど、こうなったら永遠のとっちゃん坊や…じゃなくて、永遠のパピーって事で(*´∀`)
男前なぷく兄さんはご不満でしょうが(笑)

konoha

うちの元男子のチワワは高い声でクンクン言ったかと思えば、野太い声で吠えたりします。
はるな愛が大西賢示に豹変したかのようです。

とっとろ

かわいい♪♪ ただ一言 可愛いですね。。

基本ぼんちゃんファンですが、ぷくちゃんの声聞いて
やられました。。可愛すぎる!!!

何って言っているのですか? 何を要求しているの?
是非、ぜひ、説明して下さい♪♪♪

そして、私もぼんちゃんの声聞きたいなぁ~。
是非、大好きなくまちゃんを洗う時に、のりさんに主張する
(怒りの?笑)鳴き声聞いてみたいです♪

機会がありましたら、是非v-22

ことこと

あ!!!!
ぷくが
超犬っぽい!!!! 笑

-

動画を見て思ったこと

本当に首がない、、、。

たちばな

ぷく兄さん、可愛いすぐる。
何回も動画を見て聴いてます。

ノリさん、ありがとうございます。

兄さん、好きです。
本当に可愛い。

こたこ

ぷくちゃんの声がかわいすぎますー!
犬が飼いたくて探してたら、
ある猫ちゃんに一目ぼれし、
今は猫飼いですが、
ぷくちゃんの声を聞いてたら、
やっぱりワンコも欲しくなりましたー!

りんmama

最後の、チラッとこっちを見て、『あ、見られてた(ーー;)』っていう顔が可愛い!

このキュンキュン声は、歌ってる様にしか聞こえない。
そして、何度かこの声を聞いているのに、やっぱり私の中では通常時のぷく兄さんの声は森山周一郎^^;

みりん

兄さん、たかた社長の上をいくハイトーン!CMで共演してほしかったですね〜売れ行きに絶対貢献されたかと笑
動画待ってたので嬉しいです、ありがとうございます☆

あこまりあ

あ~かわいい!あれ聞くとチワワだなって思いました。ブログではちっこいのにあまりチワワって感じが伝わらないんですよ私には。彼特有のすばらしい存在感のせいかしら?

しんのすけ子

ノリさん、動画ありがとうございます!
想像以上にたかたでビックリ(≧∇≦)声の高さもそうですが、抑揚とか休みなくしゃべる感じとかそっくりですね。

みん

うちの猫が興味津々でパソコンのモニター前でキョロキョロしていました
猫をも魅了する魅惑のボイス!

ぶぅぶぅクッション

仕事から帰ってから、美声を聴こうと1日中楽しみにしてました。
ぷく兄さん、一生懸命お話してますね(*≧∀≦*)
もう、ズキュン♪されました(*^^*)

AI

かわいい~。うちのちわさん(男の子)、笛やおもちゃのラッパを吹くと同じような声を出します。犬笛のような感じ?声を出さずにはいられなくなるみたいです。笛やラッパをふくとそのときだけぷくちゃんみたいな泣き方に必ずなります。

ノリ@管理人

動画見て下さってありがとうございます。ヾ(。゜▽゜)ノ

ソニぼんの声動画のリクエストが多いのですが
ちょっと難しいかも!

というのも、ぷくはこのようにキューキュー鳴いて
よく喋ってるんですが、ソニックはこういう風に
鳴かないので。
吠えるか黙るかのどっちかなので、
吠えるタイミングを撮るのはほぼ無理。 (>ω<)

てことで声は入ってないのですが
ソニック動画もそのうちなにかアップしたいと思います!

ノリ@管理人

>老婆心様
言葉は生き物。新しい言葉が常に誕生します。
一昔前は「間違い」だった言葉も正式なものに
なることはよくあるのですよ。
ご指摘の表現も既に辞書に載っています。

ひかる

初めまして!
半年ほど前からブログを読ませていただいてるのですが、初めてコメントさせていただきます!
ぷくくん、そにぼん大好きです(* ´ ω ` *)

ぷくくんの美声、思わず笑っちゃいました!(笑)
でも私の中での脳内ぷく音声は、動画の声と似たような感じでした♪
それにしてもぷくくんはよく喋るんですねヽ(゚∀゚ゞ)
これからも更新楽しみにしています♪

ふて寝

社長!
初めてぷくさんの声が聞けて感激です。

ほんとだ、タカタ社長ですね。
ぷくさんの高音ボイス聞いて、私にぴったりくっついて寝てたうちのわんこが『ハッ!なにごと!?』って飛び起きました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク