トレーニングぷく家




今月はわたすも好きなアレ。( ̄¬ ̄*)



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
よろしければご覧くださいませ。

===============

【お知らせ】
ブログURLが変わりました。
現在はリダイレクトされていますが
ブックマーク等登録下さっていた方は
お手数ですがこちら (→) に変更
下さいますようお願い致します。  



男性はなぜ中年にさしかかると
筋トレに目覚めてしまうのでしょう。


s-1508317 copy

身体を動かすのは良いことですし、
どんな体を作るかは絶対的に
本人の自由なのであります。
しかしひょろっと痩せ型好きとしては
世間のムキムキ推進運動には
内心密かに抗いたかったりして。( ̄ω ̄;)

ぽっちゃり好きではないのですけど
個人的にはRIZAP のCMは
むしろビフォーのほうがいいっす。


s-1508319 copy

トレーニングに励むのは人間だけでなく
ぷくは今日もパンダと取り組み。


s-1508304 copy

上手投げ決まった。

毎日熱心に稽古に励み、
先日コメント欄をざわつかせた
茶筒ボディを維持しています。


s-1508305.jpg
首がどこかはもう各自心の目で見てください。

若い頃から変わらない引き締まった身体。


s-1508306.jpg

そして稽古を終えたぷくの視線の先で、
ソニぼんがゴロゴロしています。


s-1508307 copy



s-1508308 copy



s-1508309 copy

いいよいいよ、
ソニぼんはジム行かなくていいから。



ぼんもたまに頑張ってる。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
URL変更に伴って前のアド分が反映されなく。 (;д;)




やっぱり996モデル。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク