結華楼で食べ放題




神楽坂の中華レストラン『結華楼』
休日限定ビュッフェに行ってきました。


s-1510161 copy

ひとつ手前のほっそーい路地に入らされ
「どこここ!? お店無い!」 とオロオロ。

路地を抜けてビルの表側に出たら
なんてことはないそこは神楽坂商店街で
お店の看板が目の前に出てましたとさ。(-ω-;)


s-1506111 copy

「目的地に到着しました」 
って確かにそうなんですけどさあ、
Googleマップさんよ。 ( ̄Θ ̄;)
ビルの裏側じゃなくて入り口側に
ナビってくれよー。

というわけで、神楽坂通りです。
これから行かれる方は安心してください、
履いてますわかりやすいです。

さて、お料理。


s-1510171.jpg

思う存分中華を楽しむつもりが
ローストビーフとか食べてる。( ̄- ̄;)
やけに肉率が高い皿です。
肉が目の前にあると抗えない自分を
いい加減何とかしたい。


s-1510172.jpg

小皿にちまちまと中華っぽいもの
集めてみました。
どれも大変美味しかったです。

炒飯食べたらお腹いっぱいになって
しまうかも・・・という不安もありつつ
炒飯食べずに帰るわけにはいきませんからね。


s-s-1510173 copy

これは各テーブルに運ばれてくる二品。
あとミニラーメンもありました。

どれも二口ずつくらいにして
余力を残していたはずが
あっという間に満腹になるのが
中年の悲しいところです。( ̄∇ ̄;)
でも根性でデザートは頂きました。


s-s-1510175.jpg


とても美味しかったし
サービスも良かったです。

ビュッフェは久しぶりでしたけど
ちょっとずつ色々食べられるのは
やっぱり楽しいですね。

ただそれでも中華に関しては
わりとどこへ行ってみても
オークランドの飲茶レストランが
安さ、味ともに上回ってしまう。
オークランドの飲茶レベルの高さを
再認識するのでありました。


s-1510179.jpg

寝起き腹ペこソニぼん。



昨日に続き寝顔見守りバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援クリック下さると嬉しいです。<(_ _*)>
子守歌なのにボリュームMAXぼん。




う~ん、買おうか迷う・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク