だいこんや





s-1511071 copy

スポーツの秋だの読書の秋だの、
年中できることにやたらと秋をつけすぎな
気もしますけれども、食欲は確かに秋です。
美味しい食材がいっぱいとれるし。( ̄‥ ̄)

s-1511072 copy

考えてみたら秋に日本にいるのも
ものすごく久しぶりです。
なんかわくわくする。(*゚▽゚*)

てことでめっちゃ美味しい和食のお店に
行ってきたよー。


s-1511073.jpg

神楽坂の「だいこんや」です。

わーいやったー
このお店来たかったのです。┌(* ̄0 ̄)┐

この日はコースで丸投げ。
メニューみて悩まなくていいので楽です。
なんでも食べるから美味しいもの
じゃんじゃん持ってきてください。


s-s-1511074 copy


じゃんじゃん出てきた。

やっぱり和食は最高。
日本人に生まれてヨカッタ・・・!
でもきっとトルコ人はトルコ料理が
世界一美味しいって言うし
フランス人は自分とこの食文化に勝る
ものは無いって言いますけど。


s-15110751 copy

このまぐろと、ズワイ蟹の石焼飯は
特に美味しかったー。

カジュアルで居心地良くて
店員さんのサービスも良い。
文句なしです。しゅっちゅう来たい。
予約が取りにくいのだけが難点です。


s-s-15110752 copy


それにしても神楽坂は
美味しいお店がいっぱいですね。
なんだかんだでしょっちゅうこの辺で
ゴハン食べてる気がする。

年に一回帰国した時だけでなく
いつでも来られるという喜びに
まだまだ浸っているのであります。

ところで昨日の日記で
白目半目のホラーフェイスで
眠っていたソニックは


s-15110754 copy

目覚めればいつものカワイイお顔に
戻るのかと思いきや


s-15110755.jpg

やたらのっぺり、ぬぼーっとしていて


s-15110756 - Copy

目と目の間が離れている。



寝起きはしょうがない。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援押し下さると嬉しいです。<(_ _*)>
ぼんちゃん、シャキーン!




大判ストール♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク