Ready?




ソニック寝起き集をやったので、今度は
ぷくのかわいい寝起きを撮ろうとしたら


s-1511111.jpg

寝グセと顔のあとがすごい。

ちょっと!
ぷく、ちゃんとして。


s-1511113 copy

デコの寝グセとほっぺの歪み具合
があんまりだから。

アイドルのインスタみたいに
顔洗ってすっぴん風メイクでもして
ベッドに戻って今起きた風を装って。


s-1511112 copy

いいから顔作って!
ちゃんとしてちょうだい。


s-1511114 copy

だいたいロングコートのソニぼんに
寝グセが全然つかないのに
坊主頭のぷくになんでいつも
寝グセがつくんだよ。


s-1511115 copy



s-1511116 copy

ダメ全然できてない。



顔歪んでるし寝癖とれてない。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキングに参加してます。
気が向いたらぷくサンタ応援してちょ。




使えるニット。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ななし。

寝癖ひどい ぷくちゃんがカワイイ~♪(//∇//)
どんなアイドルのとても上手なスッピン風メイク寝起きよりも カワイイ!!!
ソニぼんっもいいけど兄もいい(o^-')b !
大人の魅力!? 魔力!? 惹き付けられるぅ~♪

チョコとペロのママ

おはようございます。
ぷくお兄さま、寝起きのお顔はみんな、ボーっとしてますからご安心を!

ぷくサンタのプレゼント、ぷくソニ兄弟の生写真が欲しいです!
のり様、企画をお願いします。

kazu

ぷくちゃん、お顔をきゅっとして丸まって寝るからですかね~(笑)
これぞ寝起き!って感じが良いですね♪

ぷくサンタには、自宅訪問が希望です!
玄関開けたらぷくサンタがいたら・・・想像しただけで嬉しいかも~♪

じょらすぃ@寝癖頭でかきかき

ぷくさんの寝癖はもはや朝の定番と言えますね(´皿`)
朝からクスッと笑わせてもらいました。

そういえばその付いた寝癖ってどうやって直すんでしょうか?

けじけじ

ぷくにいさんの寝起きはこれでいいのだ(バカボンパパ風)!!サンタさんが言うだけいってみとおっしゃっているのでとりあえず、イブの夜にぷくサンタさんとぼんトナカイくんがドアをたたいて(煙突無いもんなぁ)『ピンポーンでも良いよ』くれたら最高だよね(⌒~⌒)もちプレゼント忘れないでね♪~θ(^O^ )

てんてん母

坊主頭って…ププ(^w^ )
全身坊主じゃないですか!\(≧∇≦)
全力で野球少年!(^w^ )

青森りんご

いやいやノリさん、ショートヘアは毛の根元から思いっきり折れるので寝癖酷いんですよ(ヾノ・∀・`)

mimosa

ぷくさん、すごい顔だよー(笑)
ここまで寝癖がつくってことは
本当にぐっすり眠ってるってことだね(笑)

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

ぷく兄さん、ウケタ~。肩を震わせてこらえましたよ。
「ハイ、できた」のぷくと「ダメ全然できてない」という
ノリさんの返しも。親パカが過ぎて、偽造という。
あー、かわいい。

かとちゃ

坊主で寝ぐせってことは、
柔らかな髪質だからなのかもしれませんが、
問題は、それがデコにつくことでしょう。
顔隠して寝てた証拠ですね。

今年初めてツリーを買ったのに、
オーナメントの発送が遅れてて、ただの木がある我が家。

ベルママ

兄様、起きたけど低血圧女子みたいになかなかベッドから出れません!
みたい(笑)
ぷくサンタさん、私は休みが欲しいです(人 •͈ᴗ•͈)

あっ!七つ屋の2巻発売されてましたね💕

れりぱ

でこに寝癖が付くって事は、その状態で微動だにせず、眠ってるって事なんでしょうね~。
それはもはや、特技と呼べるのでは( ̄д ̄)

mike

寝起きのけだるそうな顔&寝癖
ああ ワタクシそういうのに弱いんです。
うう ナマで見てみたいものです。萌え

ReiRei

なんかくずれっぱなしでしたね、兄さん。
最後の笑顔が斜めってて、なんともいえませんな。

かわいいわぁ~

ノリ@管理人

>ななし。様
ぷくの寝癖はほんとひどいんです。
顔を突っ伏して寝るのでおでこに寝癖くっきり。


>チョコとペロのママ様
そうそう寝起きはみんなこんなもんです。(?)
時間があったら何か企画しましょかね。


>kazu様
ぷくはうつぶせで寝るので顔の寝癖がひどいんです。


>じょらすぃ様
指でひとなでするとさっと直ります♪


>けじけじ様
ぷくサンタは今リクエスト受付中のようです。
でも希望が叶うかどうかはサンタ次第。


>てんてん母様
ぷくは永遠のマルコメくんです♪


> 青森りんご様
ショートヘアに寝癖つきやすいのは知ってますけど
ぷくはスキンヘッドに近い坊主ですのにこの寝癖て!


>mimosa様
くるみさんに寝癖はつかない?


>ポンちゃん様
ぷくの寝起き顔はいつも低血圧のJK叩き起こしたみたいです。


>かとちゃ様
ええ~っ!木とオーナメントが別送だなんて!
あ、木はリアルな木を別で買ったのかしら?ステキですね~。


>ベルママ様
なんですって!2巻出てたの知らなかった!買います!


>れりぱ様
顔突っ伏して寝るんでデコの寝癖がひどいです。
息苦しくないのかと思うんですけどいつも突っ伏してる。


>mike様
生で見ると実におっさんくさいですよ。w


> ReiRei様
ぷくも歳ですから寝起きからシャキーンとするまで時間がかかっちゃって・・・。

宮城のみんみ

ぷく君坊主なのに~寝癖だぁ~おかしい~笑ちゃった♫
って、、

坊主の寝癖・・どこかで聞き覚えが?!
現在、剣道部男子高校生の息子だーー
旦那も息子も坊主だのにーーー私のロクシタンのコンディショナーを使った形跡があり・・
聞くと寝癖とな(°д°)
大笑いでしたーー
なんでー寝癖ーー坊主じゃんーー
息子によると伸びた坊主には寝癖がつくと~
私から見れば!まんま坊主じゃん!!

人間でも居ました~ぷく君と同じ坊主で寝癖~
今朝も襟足気にしてました

もちろん今もガッチリ坊主です(#^.^#)

ママ

チワワんず可愛いですね.(≧∇≦)寝癖だってなんだって、可愛い!たまりません。
我が家の娘ちゃん(ロングコート)も時々娘(リアル長女)にわざと寝ぐせ(!?)つけられて遊ばれていますが、へんてこりんな髪型でも、なかなか可愛いです(^^;;親バカです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク