またアナさん




夏の終わりに会ったばかりだし
もう少し我慢しようと思ったんだけど
どうしても会いたくなって・・・・・、
来ちゃった♪ (*/∇\*)キャ


s-1511254 copy

浅草「鳥のいるカフェ」リターンズです。

クソ寒い雨の日なのに
フクロウが楽しみで、店までの道中
二人してニヤニヤしっぱなしでした。
フクロウって素晴らしい。

そしてアナホリフクロウは
いつ見ても安定のかわいさ。(*´ェ`*)


s-1511255.jpg

このお店は触れ合い型のショップで
鳥たちの販売もしているので
常に在籍鳥メンバーが変わります。

フクロウメンバーも前回来た時と
結構入れ替わってました。
たとえばこちら。


s-1511256.jpg

ホワイトベンガルワシミミズク。

ウサちゃんみたいになってる
頭の上のふさふさがかわいいです。
大きさは3ぷくぐらい。

下の画像は1ぷくとマンガです。
これを基準にフクロウの大きさを
イメージしてください。


s-1511257 copy

あと前回手に乗ってもらった
アフリカオオコノハズクとまた触れ合えた。
フクロウ界のアイドルともいえる人気種
だけあって、可愛さ美しさが際立ってました。


s-151125 copy



s-1511258 copy

丸くて小さくてぷくみたい。('ー')
・・・と思って見てたら


s-1511259 copy

細くなるのは知ってたけど
上にもこんなに伸びるとは!( ̄0 ̄;)

実は足も長かったんですね。
ぷくみたいとか言ってすいませんでした。


s-15112551 copy

見せて見せてー。
縦長足長バージョンも見せてー。


s-15112552 copy

フクロウチャージ完了。
師走に向けて頑張ります。



美脚2連発。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援押し下さると嬉しいです。 (´・ω・`)
足長お兄さまバナー。




初採りみかん蜜。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

チョコとペロのママ

ぷくお兄さまの、ぴんっと伸びた?足が可愛いです(*^^*)

フクロウカフェ、私も行ってみたい‼

kazu

あんなに、みょーんって伸びるんですね~Σ(゜Д゜)
ぷくちゃん ピンって精一杯伸ばしてますね~( 〃▽〃)

ReiRei

ふくろう、かわいいですよね、私も大好きです。

ふくろうって、鳥の中でも一番効率よく飛べるようにできてるそうですよ。
まるでステレス機のようなんですって(空気が乱れない、その場発進?が出来るなどなど)。
あんなまるっこい容貌から想像も出来ませんでしたが、かなりすごいらしいです。

かとちゃ

アナホリちゃんは、名前の通り、穴掘るのかな?
あんな可愛い子がホリホリしてたら、
さらに悶絶もんですね。
ツリーのオーナメントに、フクロウ飾ろっかなあ。

ぷくサンタは、離席中?

trr

脚長みょ~~ン、かわいい~
ガニ股に、萌!

モック

わぁ、またふくろうカフェ行かれたんですね♪
確かにあそこは病みつきになりますよね。
私が行った所はアナホリさんはいなかったので、一度見てみたいです( 〃▽〃)

なべたん

秋葉原には線路を挟んで2軒のふくろうカフェがあります。
はしご、できちゃいますよ♡
http://akiba2960.com/
http://2960.tokyo/
ぜひぜひ

mimosa

かわいいねーかっこいいねー
そしてその伸び方!!(笑)
ふくろうって不思議だわ!

れりぱ

ふくろうって、猛禽類とは思えないラブリーさですよね~。

丸いフォルムだから、愛され度高いんでしょう。ぷく兄さんもね( *´艸`)

あれ、もしかして、ぷく兄さんも中身は猛獣?

チーコ

何年も前から毎日楽しみにブログを読んでいますが、
初めてのコメントですみません。

知人が練馬で小鳥カフェを開いています。
ふうろうさんもかわいいけど、ラブバードもかわいいですよ。
近くへお出かけの際は、お立ち寄りください。
わんちゃんも入店できます。
こちらのブログは、オーナーさんから紹介していただきました。
http://fukurokojicafe.blog78.fc2.com/

ノリ@管理人

>チョコとペロのママ様
フクロウ大好きなもんでまた行ってしまいました。
他のフクロウカフェも今後制覇していこうかと。( ̄∀ ̄*)


>kazu様
ぷくはぴんっと精一杯伸ばしてもこの長さ。
かなりの短足であります。


>ReiRei様
そうなんです、めっちゃ高性能なんですよ、フクロウボディ。
おまけにとても賢いのです。


> かとちゃ様
ぷくサンタ、トイレ休憩からただいま戻りました-!


>trr様
アフリカオオコノハズクはほんとかわいいかったです。
みょーんと伸びたところが見られてラッキーでした。


>モック様
他のフクロウカフェにも是非行ってみたいです。
アナホリフクロウかわいいですよ~♪


>なべたん様
実は「アウルの森」に行こうとしたんですが、水曜日の開店が遅かったので
浅草にしちゃったんですよね。次回はアキバを攻めたいと思います。(`∇´ )


>mimosa 様
フクロウめっちゃかわいいのよ。
飼いたいんだけどお世話が大変そうなのでただ眺めるだけー。


>れりぱ様
ぷくも中身は立派な肉食男子です。(`∇´ )


>チーコ様
インコも可愛いですよね。青山のことりカフェでコザクラインコの
可愛さに悶絶しました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク