綱渡りだよ人生は




「P House」は、姐さん。→ 


『ザ・ウォーク』を観てきました!( ̄○ ̄;)


s-1602114 copy

ニューヨークのワールドトレードセンター、
ツインタワーを綱渡りした人の実話です。

高所での綱渡りの様子を
臨場感たっぷりの大画面3Dで!
足元がヒュッてなるよー。(;゚∇゚)


s-1602115 copy

3Dの醍醐味をとことん味わえる映画でした。

そしてコメディではないのに
私達は結構笑ってしまいました。

命知らずなことに挑戦するだけあって
ちょっぴりおバカな男子の笑える要素
が詰まっていて面白いのです。( ´艸`)


s-1602116 copy

綱渡りももちろんスリリングなんだけど
むしろ綱渡る前までがハラハラ。

あんなとこ綱渡りするなんて
もちろん違法なわけでして

許可も取ってなくてどうやって
ツインタワーの屋上に上がれたの?

二つのビルを繋ぐロープは
どうやって張ったの? (・◇・ )

綱渡りのセッティングというか
色々道具が必要だと思うんだけど
ビルに入る許可持ってない人間が
どうやってそれらを運び入れたの?

屋上って鍵かかってないの?

等々、私が観る前に抱えてた疑問に
全て答えている映画でした。


s-1602118 copy

で、それがやっぱり思いの外大変で

綱渡り始める前にもうクタクタ。(´Д`)

クタクタのヘロヘロ。
まるで先週の私です。


s-1602117 copy

綱渡りよりそっちがメインの映画だったかも。

ツインタワー上からNYを見渡す映像は
ものすごく怖くて、でも壮観な眺めで
高所好きの私は大変楽しめました。

でも危険なことに挑戦したがる男子の
気持ちはやっぱりわかんないわあ。

だいたい綱なんて渡らなくても
私の人生そのものが綱渡りのようなもの。
しかもその綱から頻繁に落ちるよー。ヘ(°◇、°)ノ~


s-1602119 copy

だからせめて足場は
安定していて欲しいのです。

何もない平坦な道をスニーカーで
歩いていても転んだりするけども。



崖っぷち兄さん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキング参加中です。
よろしければ応援してちょ。<(_ _*)>





なんて可愛い傘立てだ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

映画 面白そうですね~♪

ソニぼん 誰かのお洋服の上ですかね?
うちのワンコも、誰かが脱いでちょっとだけ置いた上着とかにすかさず乗ってる事が多いですよ~(笑)

ベルママ

先週はノリさんを励ますつもりが、逆に励まされた感いっぱいでした
(≧▽≦;)
私は動物モノを見るとしゃくりあげるくらい泣いてしまうので1時間くらいトイレで待機してからじゃないと映画館から出てこれません。
恋愛モノはダメだししたくなりますし、よって、映画は極力自宅でみます。

青森りんご

綱渡りを3D…無理!私絶対に見れません((o( ;ω; )o))

想像だけでヒュンッてなりましたもんw

みゅー

わかります❗️私も何もない真っ平らな道でつまづいたり転んだりします。一緒に歩いてる友達にそこで❓と冷たい視線を浴びせられることしばしば…( ̄▽ ̄)きっと見えない貞子の手が…きゃー💦

inobuta

いつも楽しく読ませていただいております。
全く関係ないのですが、このリンクの写真、お好きかな~と思いまして。
http://petfilm.biz/?p=37705
シェパードとふくろうです。

mimosa

想像しただけで、お尻がきゅーーーーーっとなる(>_<)
でも見てみたいー

久々にせっちゃんににらまれた~
怖い~怖い~(笑)

かとちゃ

私も高所は得意ですが、
揺れるとこはすすんで行きませんね。
足場がしっかりしててこその、高所!

春までは、ぼんちゃんは落ちない君、
ぷくさんは肉まんとして頑張ってください。

れりぱ

絶対、見れない映画です(*_*;
何で、わざわざ危険な事をするんでしょう(-_-;)

そこに山があるから登るってのは、わからなくは無いですが、そこにロープは張ってないのに。

でも、どうやって張ったかは見てみたいかも(;^ω^)

mike

高いところはニガテなので絶対見ることができない映画の1つです。。
先日行った映画館の隣でこれを上映してましたっけ
「ひー こんな怖い映画誰が見るの」と思いつつホラー映画を見てきました。
(「残穢」という日本のホラー映画を鑑賞)

ぷくさんの写真の影響か お団子毎日買ってます!

ReiRei

これ、フランス人の(エキセントリックな)おっちゃんですよね~。あちこち危ないとこで違法を繰り返してて、最終的?にはここで!映画は見てないですが、ドキュメンタリー番組を見ました。3Dか、良いかも。。。

その昔、ツインタワーの展望台に行ったことがあるんですが、あれはエレベーターもすごく揺れるんですよ、風で。あそこで綱渡りなんか考えられん。。。ツインタワーなき今、アメリカには違う意味でも特別な映画ですね。 

ノリ@管理人

>kazu様
わんこは上に乗るの好きですよね。
映画面白かったです!オススメ♪


>ベルママ様
これは是非映画館で!
動物も出て来ないし恋愛ものでもないので大丈夫ですよ~。


>青森りんご様
綱渡り前に屋上から下を覗くシーンがあるんですが
ものっすごくヒュッてなります。さあ想像してみましょう。( ̄▽ ̄)


>inobuta様
きゃー!かわいい画像!最高です。ありがとうございます。


>mimosa様
是非観て~。3Dの醍醐味たっぷりよ。
内容も結構笑えました。


> かとちゃ様
落ちない君と麩まんじゅう君、春以降は何になればいいでしょう。


>れりぱ様
そう、そこにロープは張ってないから大変なのです。
なにが大変って綱渡りよりロープ張る作業でした。(* ̄m ̄)


> mike様
ホラーいいですね。最近観てないなあ。
次回はホラーにしようかしら。


>ReiRei様
エキセントリックなフレンチのおっちゃんです。おっちゃん自らが
主演俳優さんに大道芸シーンの指導をしたそうです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク