一緒がいい




ソニックがぷくのベッドにお邪魔してる
ことはわりとありますが


s-16011252 copy

その逆はほとんどありません。

来られても別にいいけど(暖かいから)
相手の縄張りには入らない(犬マナー)
それがぷく。


s-1602192 copy

しかし昨日は日中ヒーターを消してたせいか
珍しくぷくがソニベッドに乱入してた。


s-1602193.jpg

ギュウギュウだよ。( ´艸`)
でもソニぼん全然気にしてない。


s-1602194 copy

その後日が差してきて
暖かくなったので揃って裸族に。


s-1602195.jpg

結局暖かくなってベッドから出ても
ソニぼんにくっついて寝てるぷく。
つれない態度も取るくせに
意外とツンデレ野郎なのです。

ソニぼんも嬉しそうだし。


s-1602196.jpg

なんだかんだで一緒にいたいんだね。

・・・・この仲良しが!



上目遣いぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリック下さい。<(_ _*)>
頭突き昼寝バナー。




サイズが抱負だー☆


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

なんだかんだ言っても一緒が心地良いんですね~♪
一緒にいる姿は見てるこっちが癒されますね~( 〃▽〃)
ただ... ぷくちゃんお尻はみ出すぎ!

マルミズ

いいですね
相変わらず仲良しで良いですね!
うちのちわわ〜ず姉妹は普段は一緒にいないのにお留守番で飼い主から離れてるとくっついてるみたいっす。
ちなみに名古屋にふくろうカフェがあるみたいですよ〜!

ぽち☆

この絶妙な&一見真逆な二人のマッチングは
いつ拝見しても最強!
少々へこむことが有っても、このお二人の姿を見てたら
癒されるし、気分がアガリます。
ちなみに我が家は現在女の子ペア(13才+1才)ですが、
毎日下剋上な喧嘩(13才のコはソニックちゃん的な性格で負けっぱなし)を
しているので、このホノボノさが余計に羨ましいです。
プク&sニックちゃんが我が家にも欲しい☆(苦笑)

グッディ

寒いよもうやだよ足冷たいし帰りたいもう歩きたくないってぷくちゃんの言い分可愛いですね(*'▽') ソニックちゃんとぷくちゃんが仲良しこよしがいつもほほえましいですね~ ぼんちゃんの口の周りの色グラデーションもチャームポイントですね(^◇^)

mimosa

頭隠してぷくあんまん隠さず!だー(笑)
尻はあっためなくてよかったのかな?
仲良しでいいねー
我が家はみかんはくっつきたいけど、くるみが嫌がるので、むりーなんだな^^;

むーやまママ

初めまして。
去年、チワワの多頭飼いを始めて数か月。なかなか仲良くなってくれない子たちに何かアドバイスはないか!とネットを検索しているうちに、こちらのブログに出会いました(^^)
早くぷくちゃんとソニックちゃんのように仲良くなってほしいと思いつつ、結局は時間が解決してくれるかな(^^;と、楽観的に考えられるようになったのは、楽しいブログのおかげかもしれません♪
今後とも色々参考にさせていただきますので、よろしくお願い致します(≧▽≦)
p.s.リンクさせていただきました~(^^♪

かとちゃ

くっつくのみると、ふふふってなりますよね。
ぷくさんの最大の理由は、暖をとることだろうけど、
仲良しで、ほのぼのしますね。
全然くっつかない同居犬もいらっさるのかしら?
尻同士はみたことあったけど、
頭くっつけ寝は珍しいのかな?

ソニぼんの前足が、かわいい〜。
近所にスムースとロングコートチワワのペアを飼ってるおねいさんがいまして、
今日もお散歩してるのを見かけたんですが
私と同じぐらいぷくソニ・ファンのうちの夫は、「ぷく&ソニック・シドニー・フランチャイズ」と呼んでいますw。

れりぱ

シンクロですね~。うちのも同じ形で寝ますよ(*´▽`*)
2匹ずつが多いけど、ごくたま~に、4匹で同じ格好になってます( *´艸`)

ノリ@管理人

> kazu様
ぷくケツ、ぎりぎりおさまったかと思ったんですけどね~。ヾ(´ε`*)ゝ


>マルミズ様
留守中くっついてるって萌えますね♪
フクロウカフェ、今年は都内で別のお店も回ってみたいと思っています。


>ぽち☆様
ヤングは元気も勢いもありますから下克上したがりますよね。
ぷくソニもしょっちゅうケンカもしてますよん。


>グッディ様
散歩に行きたがるわりに文句言うんですよね。
春が待ち遠しいです。


>mimosa様
くるみさんが拒否るのもちょっとわかる気が。
みかんさん、圧がすごそうだから。(* ̄m ̄)


>むーやまママ様
仲良くなってもなんとなく距離があるままでも、
その内適度な感じに落ち着んじゃないかと思います。


> かとちゃ様
そのとーりぷくは暖を取るのが最大の目的なのであります。
ぼんウールはふわふわで気持ちいいですしね。


>結様
きゃー!ご主人もぷくソニ可愛がって下さってるとは
嬉しい!\(*T▽T*)/


>れりぱ様
4匹シンクロってすごい!
めっちゃめちゃかわいい図でしょうね~♪O(≧▽≦)O
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク