キミの番




今日の 「P House」はシャイなひとたち。 → 


【本日のひとこと】
s-1603175 copy

すぐ枯れるかなと思ったんですけど
10日経った今でもキレイ。(*´∇`*)
スイートピーって長持ちするんですね。
春のお花はいいなあ。


見た目は子供、頭脳は大人といえばコナン君。
ボディは小粒、態度は親方といえばぷくです。


s-1603171 copy

ただ立ってるだけでも必要以上に胸を張る。
常に堂々としている。


s-1603172.jpg

たまに口からフォースが出る。

そんなぷくですが、魔法の呪文、
「獣医さんのとこ行くよ」
たったこのひとことで、


s-1603173 copy

内股ボーイに変身。

生まれたての子鹿なみにガクガクします。
しかし今日はぷくじゃなくて、
横で他人事みたいに耳掻いてる
ソニぼんが行く番なんだよー。


s-1603181 copy

キミ連れて行くのはホント楽だよ。
コリン先生ほどあからさまではないけど
日本の獣医さんもソニぼんの時のほうが
若干ホッとしてるもんね。 ( ̄- ̄;)


s-1603182 copy

ソニぼんの女子力はおっさんらしからぬ
高さで第一形態で38万を越えるという説も
一部で囁かれている。



びびりすぎ兄さん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリックしてちょ。(。・・)σポチ
ラッコちゃんポーズだぼん。





肌触り最高。
めっちゃお気に入りです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

ぷくちゃん~( 〃▽〃)
親方と小鹿!!
同じワンコとは思えないくらいに違いますね~(笑)
ソニぼんは獣医さんに行ってからも嫌がらないですか?
うちのワンコは無抵抗ですが診察台に乗せたとたんに必ずビビりしっこをちょびっとしてしまいますよ~💦

BLANCA

内股バンビ兄さんかわいいですね^ ^
余裕なぼんちゃんとの対比がおもしろいです( ^ω^ )

てんてん母

ギャップ萌~Ъ( ̄▽ ̄●)

かとちゃ

やっぱり無駄に堂々としててこそ、ぷくさん。
内股ガクブル姿は、もうコントみたい。
なぜか頭の大きさが際立つような気が…。
獣医さんが平気な子って、
ほんと少数なんでしょうね。

ストレスの原因は、ずばり旦那ですね(`_´)ゞ

ico

 ソニック君が、私の中で千葉雄大なんです。今日は会社休みますの時のです。可愛いっていうか、かわゆい。なんか勝手に擬人化(?)すみません。

れりぱ

うちも先日、カートに4匹載せて行ってきました。
初カートだったんですが、4匹4様で面白かったです。

ソニぼん、しっかり男顔なのに、中身は乙女ですね~

mike

ぷく兄さんの気持ちがよくわかりますとおも
私も医者は大嫌いです。
ソニックくんみたいなおおらかな気持ちで医者に行きたいものです。

mimosa

ぼんちゃんは人が本当に好きなのね~
お医者さんでさえぽわ~んとしてられるのだね(笑)
もしかして・・前回の事は忘れちゃうのかな?(^^;

ベルママ

大魔神(古い…)の様な立ち振る舞いから小鹿ちゃんに変身する兄様の過程を見てみたい!
うちの子は獣医さんが好き過ぎて興奮しすぎで体重が測れなくて困っています o(>_<)o

とらお

ソニボン幸せだね🎵

ノリ@管理人

>kazu様
ソニックは診察台に上がっても嫌がらないです。
あまり状況を把握していないみたいで。


>BLANCA様
ぷくは待合室でもガクブルで、出入り口のほうに向かおうとします。
同じ犬種でも反応は様々ですね。


>てんてん母様
んーまあギャップと言えばこれもギャップか…。( ̄∇ ̄;)


>かとちゃ様
ストレスの体への影響って改めてすごいですよね。
早く歯が治りますように。


> ico様
千葉雄大は初めて言われた!(゚∀゚*) よく言われるのは
相葉君とか堺雅人なんです。ぷくは水谷豊…。


>れりぱ様
カートに4匹詰まってるの想像するだけでたまらんっす。
あああかわいいかわいい。いいなあ4匹。(*´▽`*)


>mike様
私も医者というより病院が嫌いで極力行きたくないので、
気持ちはよーーくわかります。


>mimosa様
病院で何されてるかわかってないのだよ。(*´▽`*)
予防注射もされてることに気付いてるかどうかあやしい。


>ベルママ様
獣医さん好きだなんて良い子ですね~♪
ぷくに爪の垢をわけてほしいです。


>とらお様
飼い主もソニぼんのように穏やかににこやかに過ごしたいものであります。


非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク