今週のぷく家




素直なヒーロー。 →  「P House」



【今週の花】
都内の桜はだいぶ散ってきました。


s-1604083.jpg

オークランドでも桜は咲きますが 
品種がちょっと違います。 → 
どちらも美しいけれどやはり
ソメイヨシノは日本人の心に沁みますね。

あと桜もいいけど


s-1604084.jpg

ヤエムラサキもね。(*゚▽゚*)
ピンクが濃くて、花が大きい。


s-1604085 copy

そういえばヤエムラサキも
オークランドでは見かけなかったような。
私が気付かなかっただけかしら。

日本の春を満喫しています。 ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


【今週のぷく】

s-1604086 copy


s-1604087 copy

一昨日ワクチン注射したせいで
昨日は散歩まで警戒してました。 
めんどくさいな。( ̄ω ̄;)


【今週のソニぼん】

s-1604087.jpg

暖かくなったからでしょうか。
いつもの猫型ベッドではなく
別の部屋に出したハウスに入るぼん。


s-1604088 copy

かわいい……。(*´ェ`*)

そんな1週間でした。



楽しい週末を!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 1日1回読んだよ~と
スマイル兄弟押してちょ。(。・・)σポチ




映画もいいけど原作もね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク