小休止?




今日の 「P House」 は兄弟会議。 → 


涼しい日はぷくがホットドッグベッドで
パン生地みたいになりがちなのですが


s-1604241.jpg

昨日はぷくではなく、ソニックが入ってました。


s-1604242.jpg

入ってるというか、頭だけ突っ込んでる。
ベッドだけどくつろぎ体勢ではない。


s-1604243 copy

ナニコレ。(・◇・ )
なにがどうなってんの。


s-1604244.jpg

こうなってました。( ̄- ̄;)

クマをベッドに持ち込んだはいいが
ど真ん中に置いたせいで自分が
寝る場所が無くなってしまったのか

それとも本格的に昼寝するつもり
は元々なくて、今はただちょっと
クマに寄りかかって小休止、なのか。


s-1604245.jpg

いや、クマにぱふんっ、て顔乗せたら
その後の予定を忘れちゃってそのまま、
で特に意味は無いのかもね。( ̄∇ ̄;)

……この不思議ちゃんが!



プモト。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 走るボンモトに読んだよ~の
一押しをください。(σ゚ロ゚)σポチ




お風呂上がりは
楽ちんジェラピケ。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Julia Kerry

ホントに愛しい愛しいクマちゃんなのね.
愛さずにはいられない,そばを離れられない,いつも触っていたい....!

で理由は
私がソニぼん状態だったら3番目,ウン!!

kazu

兄弟会議のぷくソニは、珍しくお揃い服ですね~(≧▽≦)
かわいい♪

さすが不思議ちゃん!
半分お尻がはみ出した状態をキープの真相はソニぼんのみぞ知る!ですね♪

瑞祢シェルダン

か、かわいい。
くぬやろっw

かなこ

さすが❕😆🎶天然水ちゃん💞

てんてん母

(^ロ^)あははは可愛いい~!
優しいソニぼん、愛するベアぼんを安心のパンに挟んで温め中?
愛情深いわ~(^-^)

かとちゃ

かわいすぎるぞ、不思議ちゃん!
世界一、奇妙でかわいいホットドッグだわ。
理由はわかりませんが、クマちゃんが好きってのは
伝わってきましたよ。
わんこは、それ楽なの?って姿勢でキープする時がありますね。
私は三角座りが好きです。

もんも

クマを寝かしつけているところではないかと思いました。
ソニぼん、かわいい!!

みゅー

ぼんちゃんの行動は謎が多いですね🎵
でも、カワユスなのでオッケー(≧∇≦)

りきりき

ソニックさんのクマちゃん愛に何故か涙。

カルビ母。

おやじの北斗神拳伝承。
昨日の記事ですいません。

リュウケンって?と思い調べたら「伝承し
たい人」でしたね。

はースッキリ。

ワタクシは南斗の男、レイが好きでした。

mimosa

ぼんちゃん、その体勢ではちーとも休まらないよ~(笑)
でも、クマさんが休んでいればぼんちゃんのばーいいいのかしらねえ

いっちん

しまった!
どストライクO(≧∇≦)O

なんて愛らしいソニぼん!
はぁぁぁぁ~ムギュってしたい

りんりん

かわいぃ~(*^_^*)
救出できなくなったとかではないですよね?(笑)
尻尾の垂れ下がり感がたまりません(*^^)v

ちーこ

犬として...女として...
クマさんをみつめるソニック君の眼差しが愛しさに溢れていていつも癒されます。
羨ましくなって、うちのみるく(ロングコートチワワ、メス)にもぬいぐるみを与えたところ、服を剥ぎ取り引き裂き、の所業でとても写真には残したくはないありさま....
犬としては正しいのかもしれませんが、女の子としてはどうかな....

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

今までにこんなにかわいい状態見たことないですっ
んもーホットドッグベッドとともに、丸呑みして食べちゃうぞーーーー♪

ほらんどまま

なにかとだるい月曜の夕方なのに、ソニックくんの上目遣いにキューン☆

にこぎゅー

大事なモノ(人?いやクマだけども・・・)だから
隠しておきたいのかな?密会モード。
でもぷく兄さんにすぐ見つかる場所ではあるが・・・?
とにかく、かわえぇ~!

れりぱ

ソニぼんワールドですね~。
この不思議さ、誰に似たんでしょうか(*´▽`*)

mike

きゃああ クマさんとたわむれるソニックくんがいとかわいらし♪
しかし…その体勢でくつろげるんですかねえ??
まあ かわいいからいいですけど

piano

かわいすぎ~。(*^-^*)

グッディ

不思議なぼんちゃんきょうも可愛らしいですね〜犬川柳はもうすぐ100回ですね(^O^)素晴らしいですね

ノリ@管理人

>Julia Kerry様
このクマ肌触りもいいですしね。
理由はやはり3番目でしょうね。(^▽^;)


> kazu様
この姿勢じゃ全然リラックスできないと思うんですが
ソニぼんはしばらくこうしていました。


>瑞祢シェルダン様
でしょでしょ♪(●´ω`●)


>かなこ様
いまだに行動が読めないソニぼんなのでした。


>てんてん母様
クマがパンに挟まって取れにくくなったという説も。w


>かとちゃ様
おかしな姿勢をキープしてるときありますねえ。
ソニぼんもしばらくこの状態でした。( ̄∇ ̄;)


>もんも様
ソニぼん、男子だけど乙女なところがありますからね。


>みゅー様
いまだに行動が読めないです。まあたいした意味はないというか
本人もあんま考えてないんでしょうけど。( ̄∇ ̄;)


> りきりき様
クマお気に入りですからね~。肌触りも良いのです♪


>カルビ母。様
わたすもレイが好きです!


>mimosa様
この体勢ではちーとも休まらないことに気付くのが遅いのであります。笑


>いっちん様
でしょでしょ~♪(///∇//)


>りんりん様
その可能性も否定できないのであります!


>ちーこ様
それこそ犬おもちゃの正しい遊び方のような気がいたします!


>ポンちゃん様
まったくくつろげない姿勢なんですけど、
ソニぼんの一時停止はしばらく続きました。


>ほらんどまま様
犬の上目遣いは反則ですよね。無条件にかわいい。


>にこぎゅー様
ソニぼんの行動は相変わらず謎が多いです。(^▽^;)


>れりぱ様
この天然ぶりは生まれつきでしょうね。
わんこって同じ犬種でも性格色々で面白いですなあ。


>mike様
まったくくつろげないと思います。きっぱり。


>piano様
ありがとうございます。(^^)


>グッディ様
そうなんですよ。100回も続いたことにびっくりです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク