明暗




砂浜兄さん。→  「P House」



s-1605011 copy

春物すっ飛ばしてそろそろ
夏服出してもいいんじゃない?(。゜▽゜)
な勢いで気温が上がった日曜日。

友達が犬たちと遊んでくれました。


s-1605012 copy

ニュージーランド時代は毎年
快適犬用ブランケットを送ってくれて
ぷく&ソニックもお世話になった友人。

なのに帰国してからまだ犬たちとは
ご対面してなかったのでした。


s-1605016 - Copy copy

人間好きで犬嫌いのソニぼんは
たくさん甘えてゴキゲンであります。

一方、人間嫌いで犬好きのぷくは
通りすがりのわんこに大接近。
ぐんぐんパーソナルスペースを詰め
好き好きアピールします。

「いつもは犬が近付くと逃げるのに
珍しいわ、小さいからかしら」
と飼い主さんに驚かれるほど
いい感じの雰囲気でした。
シッポは高速メトロノーム状態。 q(▽≦q)アミーゴ!

と、突如わんこ、ブチギレる。


1605018 - Copy copy

旧知の友達みたいなノリでくるから
うっかり仲良くしたけどよく考えたら
私犬苦手だった、と思い出したか。( ̄∇ ̄;)

突然キレられ驚いたぷくは
マンガのようなジャンプしてました。

その後はずっとこんな顔。


s-1605015 copy

明暗、くっきり。


「ぷくちゃん落ち込み過ぎじゃ…(。;゜▽゜)」
と友人も引くほどのどんより感。

どうしたんだよ、ぷく。
NZ時代から振られた経験は数知れず。
今日に限ったことじゃないじゃん。だから

「コーヒーでも飲んでいく?」って
部屋にあげてくれたのに急に
「そんなつもりじゃないんだよ帰れ!」と
言われた男子みたいなテンションやめないか。


s-1605019 copy


s-1605019 - Copy copy

遠い目をするんじゃない。



(*゚▽゚*) と ( -"-)
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 元気出せよ兄さん…の
一押しくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




スリッポンタイプが気になる!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

あ~私もソニぼんを抱っこちゃんして見つめ合いたい~(≧▽≦)

ぷくちゃん(((*≧艸≦)ププッ
お相手わんこさん、何だか分からないうちに一旦は受け入れたけど、( ゚д゚)ハッ!と我にかえったんですね~(笑)
ぷくちゃん落ち込まないで~。

グッディ

しょぼーんぷくちゃんもあははぼんちゃんもどちらも可愛いですねーシドニーにもWYNYARDって地名ありましたなつかしいです

夕日

初めましてー。
とても可愛いワンちゃんですね!
漫画みたいな飛び上がり方ぜひ見てみたいです(笑)
うちにもチワワさんがいるので
溢れる可愛さ分かります!!(*´ω`*)

mimosa

あーかわいい!人懐っこいぼんちゃんに触りた~い!!
なでまくりたーい!!!!
そして、ぷくさんには、激しく近寄るみかんさんを会わせたい~(笑)
ぷくさんも引くかもしれない、激しさかもしれない
「太ってる」っていうのは好みだと思うんだけどなあ・・。

コンバースのスリッポンタイプいいよ~
脱ぎやすいのはもちろんだけど、履きやすい!履きやすい!履きやすい!

かとちゃ

あぁ、感情がだだ漏れですねえ。
天国から地獄な分、ショックが大きそう。
最近は、肉食男子の人気はイマイチなのかなあ。
どんまーい、どんまーい。

スリッポンもあると⁉︎コンバース問題、悩む〜。

みゅー

あうっ、兄さん撃沈( ̄▽ ̄)ぼんちゃんがゴキゲン顔なだけに、対比がくっきり…

ちーこ

反比例
のりさん、こんにちは。

昨日はとても気持ちいいお天気でしたね(^^)
そのお天気と反比例にぷく兄さんのテンションだだ下がりで(^-^;

うちの子は妹の家で仲良しの猫とじゃれてきました。
ついつい嬉しくなっちゃって、途中で「えーかげんにせーや」と猫パンチくらってましたがそれもコミコミでご愛敬(^^)の1日でした。

れりぱ

ぷく兄さん、ファイト!
うちの次男も猛アタックの末、キックをおみまいされる事が多々あるよ~(*´▽`*)

ぽんちゃん

ぷくちゃんの落ち込み顔。笑っちゃいけないと思いつつ、大笑いしてしまいました(^0^))
こう言う日もありますよね。

にこぎゅー

ウチのスムチーが人も犬も怖くて吠えます(。>ω<。)
散歩中の交流、ゼロ。
でもたま~に、「え、この子ならいけるの?」
って時あるんですよね。
飼い主も性懲りもなく期待しちゃって、
近づけて、結局ガウる・・・。
それでも私達の背中をいつまでも見つめて
見送ってくれるワンコもいて私が泣けてきます。
ぷく兄さんだから、そこまで近づけたんだよ。
気にしないで、また是非頑張ってトライしてほしいです。

ノリ@管理人

>kazu様
ぷくがあまりに躊躇なく近付くからうっかり受け入れちゃったんでしょうね。w
よく考えたら苦手な犬がめっちゃ至近距離で大慌て、みたいな。


>グッディ様
2匹の顔が対照的になっちゃってました。
ぷく、どんよりしすぎ……。


>夕日様
訪問ありがとうございます☆
コントみたいに飛んでました。


>mimosa様
みかんさんとぷくを会わせて双方の反応を見てみたいもんですな。
マジすか!スリッポンタイプ欲しくなった!買うわもう。


>かとちゃ様
わたすもスリッポンタイプも一足欲しくなりました。
色を悩む~……。たまには黒もいいですかね。


>みゅー様
ぷくのどんより感すさまじかったです。( ̄ω ̄;)
せっかく友人と会ったのにずっとこの顔。


>ちーこ様
猫パンチくらってもゴキゲンとはなかなかツワモノでございますね。


>れりぱ様
猛アタックする子とそうでない子がいるのですね♪
積極的なのは次男くんですか。(*´∇`*)


>ぽんちゃん様
どんよりが顔に出すぎなのであります。( ̄ω ̄;)


> にこぎゅー様
だいじょぶだいじょぶ。ぷくも、きっとその子も懲りずに
また手当たり次第アタックしますから。( ´艸`)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク