対策




青春お兄さま♪(ノ´∀`)ノ →  「P House」



s-1605129.jpg

上画像のように、たまにベッドから
頭が落ちてしまってるソニぼん。

今日もまた、端に寄ってます。


s-1606011.jpg

もーベッドがガラガラじゃないの。
もっと真ん中で寝なよ。


s-1606012.jpg

このままではまた頭が落ちそう。
なのでわたくし先手を打って、


s-1606015.jpg

クマを置きました。 (* ̄ー ̄)v

これでガクンと頭が落ちません。
どうです、この嬉しそうな顔!


s-1606017 copy



s-1606018 copy



s-1606019.jpg

よだれをつけるな。



ぼん天国バナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 反り返るシッポに読んだよ~の
一押しくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




スリッポンタイプ。




追記: FC2の障害でコメント欄に不具合が発生していました。
コメントを書き込んだのに投稿できなかった方、すみませんでした。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

グッディ

ソニックちゃんもテディベアみたいに可愛いですね^_^

かとちゃ

あぁ幸せそう…。ぷくさんが顔を歪めるほど
よだれ臭がしても、いいよね。

2ヶ月のぷくさん、筋肉質じゃなく
筒状でぷくぷく)^o^( 名前通り!

青森りんご

ラブラブとは、まさにこの事ですね(* ̄m ̄)

子供の頃、家族でテレビを見ていたらラブシーンが始まってしまい、どうしたら良いか分からなくなる…そんな感じの気恥ずかしさをラストの画像で感じました(/ω\*)

みゅー

めっちゃ嬉しそうなぼんちゃん❗️でもぷく兄さんの歪んだ顔が目に浮かぶな…( ̄▽ ̄)

ぺろぱん

こんちには(*^_^*)
随分前ですが、一度コメントした事があるチワワ2匹の飼い主です。
毎日こちらに遊びに来るのが日課になってます。
長年来すぎていて勝手に心の友になってます。
主人にもニュージーランドのぷくちゃんとそにぼんと言うと通じます。
今日もそにぼんは大好きなくまちゃんとキスして幸せそうですね。
いつも2匹には癒されっぱなしです。
いつもコメントしたくて、ノリさんが日本に帰って来てから尚更気持ちが高ぶっちゃってました。
ここの書き込みの仕方をよく理解していませんが…
また遊びに来させて下さい。
ぺろとぱんのママより(^-^)

ノリ@管理人

FC2ブログで障害が発生し、
昨日からコメントができない状態が続いておりました。
この記事に投稿しようとして入らなかった方
せっかくコメントくださったのに申し訳ありませんでした


>グッディ様
ソニぼんもぬいぐるみみたいですよね。
クマとぼん、色も似てる。( ̄m ̄* )


>かとちゃ様
この頃から筒状ボディ。( ´艸`)
子犬のぷくぷく感はたまりません。


>青森りんご様
犬ですからー!ぼんですからー!


>みゅー様
もうぷくはクマに近付かないということで。( ̄∇ ̄;)


>ぺろぱん様
いつもご覧になって下さりありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいませ。(^_^)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク