突然の難題




early summer →  「P House」



昨日髪を切りに行った帰り、
青山を歩いておりましたら
「あの、すみません」 と
女性から声をかけられました。

なんでしょうと立ち止まると、


s-16060351 copy


あー、これは○○のものです。


s-16060353 - Copy copy

なんか勢いがすごい。 (。;゜▽゜)

グイグイ圧がすごい。
ものすごく語ってらっさる。
ちなみに見ず知らずの方でございます。

そして、


s-16060355 copy

ええっ!(。;゜▽゜)
今これあなたに譲ったら
わたす、おぱんつになっちゃう!


s-16060355 copy

う゛~私もこれとても気に入ってるし
よく着てるし、それにさすがに
道歩いてて声かけてきた知らない人と
連絡先交換するのはちょっと……

という私の逡巡を読み取ったのか


s-16060357 - Copy copy

ごめん無理。 ( ´ω`X

もう帰らないといけないし時間ないし
今はいてるものを洗濯もせずに
ハイって渡すのは気分的に無理だし
何より知らない人といきなり青山で
お洋服ショッピングの旅をするのは
私の地を這うような社交性スペックでは
とても無理。 ( ´ω`X( ´ω`X


s-1606041 copy

丁重にお断りしました。ごめんねえ……。

それにしてもこんな風に突然
知らない人から話しかけられるって
ニュージーランドではありがちでしたが
日本ではあまり無い気がしてたから
ちょっとびっくりした初夏の表参道。



ぷくも歩けば棒に当たる。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 欲しがりゴン!ぷくにドンマイの
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




楽ちんサンダル。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク