見えない谷




洞窟でユウレイめく私。 →  「P House」



s-1606262_20160626093834ccb.jpg

愛しのクマを抱えてゴロゴロしてたら


s-1606263 copy

手元が滑ってしまった。


s-1606264 copy

慌てて起き上がった時にはもうクマは向こう。


s-1606266.jpg

そんな「痛恨!」って顔しなくても
取りに行けばいいだけじゃ……( ̄ω ̄;)
クマの周りに結界とか張られてないですし。


s-1606267 copy



s-1606268 copy



s-1606269 copy

あの、ソニぼん。
ベッドとクマの間はただの床で
深い谷底でもなければ
ワニが出る川でもないので
足をついてもいいのですよ。



念力では移動しないと思う。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ あきらめるなソニぼん!と応援
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




これ面白い~♪


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

グッディ

うちのチワワもこれと似たようなことやります!カーペットの端っこで床に落ちたフードを後ろあした突っ張って前脚だけでなんとか取ろうとします!カーペットから出ちゃいけないルールがあるんでしょか(^∇^)ランギトト島きれいですね( ´ ▽ ` )ノ東京に居ると自然が恋しいです

青森りんご

子供の頃、こーゆー遊びやりました。
横断歩道で、アスファルト部分は谷だから白い部分だけを踏んで渡る…という遊び(;・∀・)

とらお

溺れている愛するクマを必死で助けようとするソニボン。私まで水面が見えて来ましたわ。

みゅー

ぼんちゃんブリッジの下には見えない敵がいたのでそーか( ̄▽ ̄)

かとちゃ

横着してるわけでなく、ほんとに困ってるんですね。
私は、小さい頃、敷布団からはみ出た手足は
お化けに触られると想定してました。

ながーいこと暮らしてても、
ぷくソニは見てて飽きることないですね。
とくにソニ劇場は、毎度予想外です。

クロたんの母

可愛い!
いつも楽しく拝見してます。ワンコの日常の何気ない『あるある』を面白おかしく書いていらっしやるので、凄く癒されます。これからも楽しみにしてます。

じょらすぃ

小学生男子は必ず通る道ですね。そにぼんもベッドと愛しのクマとの間に越えねばならない何かを見てたんですね!きっと( ̄ー ̄)

ランギトト島ステキなとこですね。普段とは逆の視点で見れるなんていいなぁ〜(近くに大きな島がないから羨ましい

おいこ

超超ウケる~(^ム^)
(普段、こんな言葉使いしないのですが・・年甲斐もなく書いてしまいました)
だって、ソニぼんが必至で可愛いんですもの♪
何でですかね、どうしてもベットから出たくなかったんですかね。
この時のソニぼんの心の中を覗いてみたい!!

崖から落ちたわが子に手を伸ばすような・・・笑
ぼんちゃん、必死!笑

興味深々

昨日のプクちゃんの緊張顔の原因は?

聞きたくて 知りたくて・・・・(笑)

mimosa

ぼんちゃんルールがあるんだね…(笑)
でも、わんこにもそんなルールがあるとは!!!
深いな~~ぼんちゃん!

れりぱ

小さな子供がよくやる、アレですね。
白い所しか通っちゃいけない、とかで、繁華街の真ん中をジグザグに歩いたりするやつ(*´з`)

mike

うーん ベッドから降りてクマさんを迎えにいけばいいのになんでー??
わんこにしか見えない結界でもあるのでしょうか??
実は床にはちいさいおぢさんが沢山たむろっていたとか‥

ノリ@管理人

>グッディ様
何なんでしょうね~?このルールは!(^∇^)
都会が落ち着く私はランギトト島は一度でおなかいっぱいでした。w


>青森りんご様
やりましたねー!そうか、あれと同じ遊びなのか。


> とらお様
ワニが顔を出しているのも見えましたか?


> みゅー様
アマゾンの危険な生物がたくさん見えていたのかもしれません。( ̄▽ ̄)


>かとちゃ様
子供の頃ってそういう想定しますよね。
ぷくソニ劇場は飼い主目線でも謎が多いです。( ̄∇ ̄;)


>クロたんの母様
ありがとうございます。また遊びに来て下さいませ♪


>じょらすぃ様
ランギトト島は1時間程度で行けるお気楽トレッキングコース♪
と聞いてなめてたら、足元が溶岩ですごく歩きにくかったです。
めっちゃ疲れましたわー。


> おいこ様
犬も人間の子供みたいにたまに謎の遊びをしますね。(* ̄m ̄)


>結様
クマが溺れてる、っていう設定なんですかね?


>興味深々様
謎でございます。私も知りたくてたまらんです。
あの後しばらくしたらいつものぷくに戻ってました。


>mimosa様
クマが溺れてるシーンがぼんの脳内で繰り広げられてたんですかね?


>れりぱ 様
やりますよね。白線の上だけを歩く平均台ごっことか。


> mike様
そうなんですよ。すぐそこなんだからベッドから下りて
二歩歩けばいいだけの話なんですよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク