継承




今月は漢の強さを出しましたぷく。



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
よろしければご覧くださいませ。


===============


小ネタでUP してなかったんですが
以前ぷくがベッドの外にある羊を枕に
昼寝していたことがありました。


s-16062671 copy

その時ぷくボディの一部は床についておらず
空中でベッドと羊の架け橋のようになっていて


s-16062672 copy

昨日のソニックブリッジ(→ )は
このぷく橋を受け継いだものでは?

と今になって思い至る。


s-16062673 copy



s-16062652 copy



s-1606281 copy

まあぷくはその後枕はやめて
ベッドで寝てましたけども。

どっちにしろ楽そうじゃないし
橋にならなくても……と
見てるほうは思うのでした。


s-16062674 copy

眠い兄さん。



がんばるぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 崖を疾走ぷくに読んだよ~の
一押しをくださいませ。(*・д・)σポチ




うおお限定カラー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク