2016/11/22 URL 編集
2016/11/23 URL 編集
Author:ノリ メールはコチラ。ぷく スムースチワワ ♂2002年7月9日~2017年7月9日ソニック ロングチワワ ♂2005年12月3日~揚羽 スムースチワワ ♂ 2017年9月28日~ぷく、ソニックと15年暮らしたニュージーランドから日本へ引っ越しました。犬との生活のあれこれをダラダラ綴ってます。ブログ内の画像の無断使用・転載はご遠慮ください。連載中 フォトブログ
コメント
うめ
2016/11/22 URL 編集
mike
しかも吐き気がするまで肩こりしないと肩こりに気付きません。
これから年末年始
ノリさんもワタクシも気張らずあせらず乗り切りませう
いいお手本がこちらには2わんこいらっさいますしね☆
2016/11/22 URL 編集
かとちゃ
もう少し予定を詰め込まないと、
どんどんダメ人間になりそうで不安です。
寝不足は、そろそろ致命的なお年ごろなので
ノリさんもお気をつけください。
関西地方だけかな?セブンイレブンに
「紫芋とほうじ茶の和ぱふぇ」が登場してました。
せめて、おやつで和んでください!
2016/11/22 URL 編集
みゅー
2016/11/22 URL 編集
ナナ
この服、この顔、このポーズ!
こんな可愛いチワワの飼い主のノリさんがうらやましいです~。
ぷくちゃんとの出会いはニュージーランドのブリーダーさんを通してだったのですか?
2016/11/22 URL 編集
れりぱ
私は何故か、大掃除がしたくなります。
現実逃避と分かってるんですけどね(;^ω^)
2016/11/22 URL 編集
ノリ@管理人
すぐテンパってしまいます。
どうにかしたいんですけど難しい。。 (´・ω・`)
>mike様
ハッと気付くともんのすごい肩ががちがちになってたりしますよね。
寒くなりますし体ほぐしましょ。
>かとちゃ様
その日の内に寝る!を最近の目標に掲げてます。
セブン行ってきます!
>みゅー様
焦ってろくなことはないんですけど、めっちゃテンパってしまって。
いい方法無いですかねえ。 (´・ω・`)
>ナナ様
ありがとうございます。
ぷくはNZのブリーダーさんから迎えました。(^_^)
>れりぱ様
別のことどころか何もかもやめてどこか逃げたくなります。(-_-;
2016/11/23 URL 編集