ぼん時間




お兄さまはお邪魔? → 「P House」


ソニぼん……、


s-1611272.jpg

まだゴハンの時間まで1時間くらい
あるけどなぜずっとキッチンにいるの?


s-1611274.jpg

そんな顔してもゴハンは出ないよ。


ソニぼん……、


s-1611277.jpg

まだ散歩行くまで1時間くらいあるけど
なぜずっと玄関にいるの?


s-1611278.jpg

そこ冷たいから暖かいリビングに戻りなよ。


ソニぼん……、


s-1611275.jpg

まだ18:45だけどもう寝るの?
犬とはいえ早くない?(。;゜▽゜)


急に寒くなったからでしょうか、
それともデイライトセイビングの
ある国で育ったからでしょうか、


1611276.jpg

ソニぼんの体内時計が1時間ほど
ズレてるもうすぐ師走。



お散歩まだだってば。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 豆親方をひと押し下さると
励みになります。(*´~`*)σ



わんこ用セーター。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

きり

ソニぼん可愛いすぎます(´∀`)
こういう時は、お兄様のマネはしないんですね(^_^;)

-

ちゃんと冬時間になってるんですね!
賢い〜!!

まりお

ソニぼん、健気ですね(;ω;)可愛い
ぷく兄さんは普通に日本時間になれたんでしょうか?

青森りんご

私の相方も19時には寝たい派です。

4時に起きて6時には出勤するので、19時近くなると眠くなるそうです( ̄▽ ̄;)

みゅー

ぼんちゃん…体内時計はリセットされますでそーか( ̄∇ ̄)
ちなみに昨日の
チーズタルト、美味しいですよね❗️あの系列でアポーパイのお店も池袋にあるんです🎵RINGOってお店なので行く機会があればぜひ〜
苦手なブクロなので迷いましたが💦

mimosa

ぼんちゃんの体内時計は案外しっかりしてるんだね(笑)
でも、日本時間に合わせてください~

れりぱ

うちも、ずれてきました。
いつも16時頃のお散歩を14時過ぎに言い出してます。
多分、体内時計は気温計で出来てるんですよ(;^ω^)

いっちん

ソニぼん(´- `*)
あなたのその一途な姿~がわいい
いつまでもジーっと待ってるんだろうな
気づけば静かに寝てるんだろうな(笑)
ソニぼん~時計の針合わせましょ!


スヌーピーのセーター可愛いね

mike

もしやソニックくんの体内時計は日時計では‥

ノリ@管理人

>きり様
最近ぷく時計とぼん時計がズレてるんですよね。
調節されるといいんですけど。


>無記名の方
寒くなったせいか1時間ほど早くなってるようで。
早寝だけど早起きにはなってないところも寒さのせいでしょうか。笑


>まりお様
日本に着いた翌日には日本時間になってました。
パソコンやスマホと一緒ですね。現地タイムに自動調整。


>青森りんご様
4時起きから逆算しても19時は早すぎじゃないっすか?(。;゜▽゜)


>みゅー様
あぽーパイ、早速検索してみました!めっちゃ美味しそう!
これは是非食べたいけど、やっぱりこちらも行列なんですかね?


>mimosa様
NZでも季節によって微妙にズレてたわ~。
冬は早めに散歩行って早寝したいタイプなのね。(* ̄m ̄)


>れりぱ様
それはだいぶズレてますね~。( ´艸`)
日が短くなるとわんこ時間も早くなるんですね。


>いっちん様
じーっとひとりで待ってるんですよね。
キッチンは別にいいけど玄関は冷たいので強引に部屋に連れ戻しました。w


>mike様
その可能性は否めませんな。(。・・。)(。. .。)ウン
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク