御用邸チーズケーキ




夢みるソニぼん。 → 「P House」


行列のできるチーズタルトの
虜になった私ですけれども → 
やっぱり並ぶのはイヤ。(´・ω・`)
でもあんなに美味しいものは滅多に
食べられなくていいのです太るから!

しかしまたぷく家にチーズの使徒が
降臨しました。


s-1611301.jpg

「チーズガーデン」の御用邸チーズケーキ。
ネーミングから既に美味しそうです。

でも箱を開けた瞬間の印象は
「見た目、普通。( ̄-  ̄ )」でした。


s-1611302 copy

食べてみると予想より濃厚で
なめらか、しっとりもっちり。
大変おいしいです。

でも正直驚くほどのインパクトはない
という感想でした。しかし、

もうちょっと。薄ーくひと切れ。
やっぱもうひと切れだけ。薄く。

……と食べ終わるたび
お代わりを切り足す手が止まらず


s-1611303 copy

最終的に一人半分近く、
二人で一気にワンホール
食べ切るとこでした。あ、危ねえ!

それはダメだろうと慌てて止めて
残ったのは小さいピース。


s-1611304 copy

強烈なインパクトがあるお味
というわけではないのです。
でもつい食べ続けたくなる
止まらない美味しさなのです。

コーヒー、紅茶のお供に最高。


s-1611305 copy

NZは肥満人口が高い国。
一方日本人は細いので
日本に住めば自然に痩せるだろう
と引っ越し前は思ってました。

よく考えたらこんな美味しいもの天国に
いて痩せるわけないんだった。ヽ( ´ー`)ノ



ぶたパンとぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ おサルとぷくをひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



ネットでも買えるのね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク