飼い主のツボ




つぶれてくソニぼん。→ 「P House」


ぷくが顔を毛布に埋めて寝てる時
に見えるおでこの丸みが好きで、
顔が見えないのにおでこばかり
ばかみたいに撮ってしまいます。


s-1612011.jpg

一方ソニックは
毛布には顔を埋めないのですが
よくシッポで顔を覆ってる。


s-1612014.jpg

なんてことないひとコマなんですけど
子ギツネみたいでかわいくて
飼い主はデレデレ見ちゃうのでした。


『シンクロマウス』

外の音か何かに反応し同時に
口が「あっ(゚o゚*)(゚o゚ )」と半開き。


s-1612016.jpg

同時にお口チャック。( ・`ー・´)


s-1612017.jpg

シンクロする口が好きです。



今日も1日シンクロ笑顔で。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ Pサンタの呟きをひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



わんこ用アウター。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

夫婦が長年一緒に過ごすことでシンクロする…と聞いたことありますが、兄弟もそうなんですね:*(〃∇〃人)*:カワユス

かとちゃ

私も好きです、顔埋めデコと、ふさ毛隠し!
寝顔ってのは、じーっと見てしまいますよね。
あ、顔は見えてないんだっけ。
息してるのを見るのも、楽しいですね。
わんこの呼吸はちょっと早いから、合わせられないけど。

やった、今年も登場、ぷくサンタ!
一年早いですね〜。

みゅー

こりはシンクロナイズドスイミング部を結成するしかないのです〜( ´ ▽ ` )ノ

くろまめ

後頭部とかデコってなんでってくらい可愛い♫あとおすわり後ろ姿♫小さな肩や背中が愛しくなる〜♫あと散歩の時の影!
キリがないわっ‼︎
o(≧▽≦)o
寝る時ぼんちゃんと尻尾おんなじ!
可愛くてじっと見てると、たまに動いたとき鼻の穴や目に尻尾の毛が刺さりそうに思えて、そっと尻尾をお顔から離して動かしてたけど、そのまんまにしてあげた方がいいのかしらねー。可愛く隠してるよね、あぁ、飼い主バカ全開になっちゃいますわ!

こたこ

デコとか後頭部とかツボですよねー。
私も大好きですー!!!
ソニぼんの寝方を見ると吹雪の中のハスキーを思い出しますよー。
毛のない鼻を寒さから守るためにしっぽで隠すんだとかなんとかって
聞いたことがあります。
シドニーは夏がやってきて、我が家のニャンコは開き状態です。

panda☆

毛糸の帽子にくっついてる
丸いポンポンを
小学生の頃よく作ってました。
ぷく兄さんの頭見て思い出しました f^_^;
かわいい〜♡

そーこちょー

かわいい…
うちにもチワワ…いました。
まあるいおでこが、撫でると気持ちいいのですよね。
ぷくソニ兄弟に、癒されています。

元気でいてね。ありがとう。

れりぱ

血は繋がってないのに、シンクロ度がすごいですね( *´艸`)
でも、ノリさんも同じ顔されてるのかも(≧▽≦)

mike

ぷくさんの頭がおまんじゅうに見えます。。
明日おまんじゅう買おうっと

くぅ

こぎつねコンコン 穴の中 穴の中
大きな尻尾は じゃまにはなるし
小首をかしげて かんがえる

ぼんちゃんの寝姿見てると、この歌が思い出されます♪

ぷくさんのおでこ、そーっと指で撫でたくなる可愛さですね(もちろんソニぼんのも!)

ノリ@管理人

> 青森りんご様
性格が全然違うんですけどよくシンクロするんですよね。
熟年夫婦なみのシンクロ率です。w


>かとちゃ様
1年早いですねえ。今年のケーキはどうしましょう。
クリスマスはケーキのことしか考えてないぷく家です。( ̄∇ ̄;)


>みゅー様
ぷく部長率いる「うんどう部」の活動に
シンクロも含まれているようです。(´m`)


>くろまめ様
わかります!お座り後ろ姿はやばい。
私も後ろ姿大好きですわ。もちろん散歩中の影も!


>こたこ様
南半球は夏ですね。気持ちの良い最高の夏を
存分に楽しんでくださいませ!( ̄▽ ̄)ノ 


>panda☆様
ポンポン作りました!作って何するわけでもないのに
作ってましたわ。あれは何だったんでしょうね。


>そーこちょー様
チワワのおでこの丸みは撫でたくなりますよね。( ^^)
こちらこそありがとうございます♪


>れりぱ様
私も無意識にこんな顔しちゃってるかも。
熟年夫婦なみのシンクロ率です。


>mike様
私は肉まんにします。w


>くぅ様
チワワのおでこはどうしても撫でたくなる
絶妙な丸みなんですよね。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク