七草だよ




ホラーぼん。 → 「P House」



s-1701071 copy


s-1701072 copy


s-1701073 copy

忘年会や新年会で疲れた胃腸を
休めるためとも言われてますね。
時期的にも理にかなってる行事食
だなあと思います。

ニュージーランドにいた頃は
七草が入手できなかったので
(売ってるのかもしれないけど
どれだかよくわかんなかった)
七草粥が作れませんでした。

去年はめんどくさくて
フリーズドライを使ってしまった。

今年はちゃんと七草ゲット。(゜ロ゜)o

これでお粥を作ったら
思いの外美味しかったです!
というかこういうお粥を美味しいと
感じる年齢になったのね…。( ̄∇ ̄;)



s-1701075 copy

カウチの背もたれにぶつかり稽古。


s-1701076 copy

ぷくがジャージを着ると
体育教師臭がぷんぷんする。



憧れはいまだに
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 教員になる前のぷくをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



カシミヤがセール♪



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク