オコぷく




ヨガぼん。 → 「P House」



s-1701253.jpg

冒頭からぷくの説教画像です。

自分のベッドに逃げ込んだソニック
の後を追って来て、怒る兄さん。


s-1701254.jpg

ソニぼん、げんなりするんじゃない。
ぷくの話ちゃんと聞きなさい。

どうして怒られてるかというと
遡ること数分前。


s-1701255.jpg

昔から見て下さってる方には
すっかりお馴染みとなりました
シッポかぷかぷ。 → 

久しぶりにやってしまい
ソニぼんは怒られていたのでした。

まあシッポかぷられたら
怒るのは当たり前です。

でも、ですよ。


s-1701256.jpg

こんな風に目の前に垂れてたら
カプりたくなる気持ちもわかります。

だってこれじゃまるで釣り糸。

それを見る私は魚。

釣り糸みたいにシッポを
ベッドから垂らしてるぷくも
ちょっとは悪いんじゃないかなあ?


s-1701257 copy

だからまあそう怒るなよ。



どうせぼんは聞いてないし。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ カプカプぼんをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



ナルエーのガウン。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ReiRei

ぷく兄も、こうやったらカプってやられるかな、って
学ばないといけない時期が来たようですね。( ̄m ̄*)

私だっても喰いつきますわ、目の前にこうやって垂れてたら。

かとちゃ

私も、この釣り糸見たら、間違いなくカプります。
わざとなのか、しっぽの収納は意外と無頓着なのか
ぷくさんに聞きたいところですが、
学ばないぼんちゃんと同居してるのだから、
ここは、しっぽ管理を徹底すべきでしょう。
説教スルー顔は、いつみても笑えますね。
街でキャッチセールスにあった時に使います。

青森りんご

ぷくさんは、ソニックくんの忍耐力を鍛えているんですね!!

…効果出てませんけど( ̄▽ ̄;)

ぷりん

魅惑のぷくしっぽ^^
ソニぼんのしっぽカプリ好きです^^
何回怒られてもカプッてしまうその魅力、わかります(^^♪
 
兄の説教としらっとした弟の場面、新喜劇でやってほしいです。

天花

3枚目がすでに出落ち・・・ふふふ(*^^*)愛おしい!(笑)

みゅー

ああああーぷく兄さん、このアンマンぷりけつからの釣り糸シッポはぼんちゃんでなくてもカプりたくなります❗️私も釣られること間違いナスですわー

ふじこ

ソニぼんにしかわからないダシでも染み込んでるのでしょうか?兄さんのしっぽには。。。

ターボえんじん

ぷく兄さんの
シッポって…
ポストイットみたい。
先っちょが一直線なのね。

mimosa

まーた、かぷったか(笑)
ぷくさんも、一回ぼんしっぽカプってみればいいのに(笑)
でも、毛むくじゃらでかぷりにくそうだね(^^;

れりぱ

かぷりたい気持ち、よ~く分かります。嚙み心地良さそうなしっぽですもんね(^^♪
しかも、わざととしか思えないはみ出し方。
あれ?もしかして、わざと? 罠?(゚Д゚;)

たらこ in melbourne

あーっはっはー!!!

もぉ 可愛いし可笑しいし
やっぱり最強ですね、このブログは。

本日もノリさん、ありがとうございます。

瑞袮シェルダン

こ、この良質なコントはお笑いテクニック「天どん」という奴ではないですか?
しかも毎回シチュエーションを微妙に変えて。
Mー1ワンコ部門があれば優勝ですね。

ノリ@管理人

>ReiRei様
ですよね。ぼんが学ばないならあとはもう自衛するしかないっす。


>かとちゃ様
最初は露骨に「うざー」て顔に出て、そのうちぼーっと
心がどっかに行くのが説教中のパターンです。w


>青森りんご様
効果が出る日は来ますかね?( ̄∇ ̄;)


>ぷりん様
またぷくのシッポはふぁさふぁさしたソニックのシッポと違って
かぷりたくなる太さと長さなんですよね。(・m・ )


>天花様
またいつものぷくソニ劇場でございました。( ´,_ゝ`)


>みゅー様
あんまんぷりけつと一緒にシッポもベッドに収納しとかないとですね。(*`д´)b


>ふじこ様
何十年も継ぎ足してきた老舗の秘伝のダシがしみこんでいるのかもしれません。


>ターボえんじん様
先っちょ一直線じゃないです。この画像は先っちょが巻き込んでいるので
見えてないだけ。その上の画像だともうちょっと先が見えてますかね。


>mimosa様
ぼんのシッポはどこまでがシッポで、どこからが毛オンリーかが
非常にわかりにくいのよね。w


>れりぱ様
ぷくは釣りをしていた説が!w( ̄▽ ̄;)w


>たらこ in melbourne 様
いつものぷくソニ劇場なんですが、シッポかぷりは何度見ても
飼い主も笑ってしまいます。


>瑞袮シェルダン様
ネタを考えてるのはやはりぷくでしょうか。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク