リハビリP




 ランウェイぼんぼん! → 「P House」


 s-1703261 copy

 昨日はほんの数秒だったのが
 今日はより安定して立つことが
 できるようになりました。

 s-1703262 copy

 2~3歩だけど前にも進んでた!

 おすわりができるようになった時
 「また歩けるようになるんでない!?」
 と友人たちから言われました。

 でも実際にぷくのコンディションを
 見ていた私には、正直それは
 不可能に思えて仕方なかったです。

 んー……そうなったら嬉しいけど
 そんなレベルじゃないなあ (´・ω・`) と。

 でもぷく、歩いてる。
 ほんの数歩だけど、
 とてつもなく大きな歩みです。

 s-1703263.jpg

 で、復活ぷくはまたこの
 ドームベッドで寝たいらしい。
 でも段差があるから自力で入れず
 入り口で休みつつ悩む兄さん。
 
 まだ低いほうのベッドで
 寝たほうがいいんでない?
 私が入れても、出られないし。

 s-1703265 copy

 ところで先週のぷくに対し
 「少し痩せてしまいましたね」
 というコメントを頂きました。
  
 確かに体重は減ったけど……、

 s-1703266.jpg

 丸くね? (。;゜▽゜)
 


 元々フォルムは丸いけども!
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ニョロニョロ兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  愛しのぷくネックレス♪ → 
  s-1702213 - Copy


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク