盆のぼん




  Territorial 兄さん。 → 「P House」


 お盆関係なく仕事してます。(-ω-;)
 むしろ普段より追い詰められてます。
 というのも先月かなりペースダウンして
 しまったので、そのしわ寄せがきてる。

 s-1708158 copy

 そんなわけで限りなく平常運転のP家です。
 ソニぼんも平常運転。 ρ(・д・*)ホラ

 s-1708159.jpg


 s-17081591 copy

 忙しい飼い主のそばでソニぼんも
 平日スケジュールをこなしてます。

 カウチで寝ていたのでこの隙に
 ベッドを洗濯したら

 s-17081592.jpg

 今度はベッド置いてた場所で
 ひっくり返って寝てた。何だよ。



 ベッド乾くまでカウチで寝ろ!
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 寝相の良かったぷくさんを
 ひと押し下さると励みになります。。
 


  セールになってる。(゚д゚;)
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かいちん

なんだか、寝てないとやっていけないくらい、涼しいですもんね。
そにぼん、お休みなさ~い
ぷくちゃん、いつでも、いつでも、帰ってきてねー

みゅー

おはようございます。私もお盆は普通に仕事ですが、電車がすいているのでむしろ楽です♪ぼんちゃん、ベッドとかカウチとかいうよりはその場所??で寝たいんですかねぇ??なぞぼん
(*^^*)

はらーん

ソニぼんの寝顔、いつ見ても癒されます。
お盆休みに関係ない、まったりペース、うらやましいです。

青森りんご

同じ格好で寝ている…て、テレポーテーション?!!Σ( ̄□ ̄;)

らてまま

大らかぼんちゃん、そこに今ベッドがないことに気づいてますか…(≧∀≦)?
今朝も癒されました(*´∀`)♪。
ありがとうございます💖

meob

ソニ君のチクりが可愛い過ぎます~。
怒りのプク君が降臨しそう。
ソニ君の寝相もですが、クマちゃんのおベベが
半脱げなのも平常運転ですな。

ベルママ

お盆は毎年忙しいはずなのに、今年は暇でした⁈
盆のボンちゃん相変わらずのマイペースぶり(笑)雨続きでベッドも簡単には乾かないでしょう。うちもライオンさん洗って室内干ししたらずーっと見上げてました。

Kikirrn

ちゃんとベッドに寝ているつもり
か、ベッドを洗われた事への
無言の抗議か‥
チワワにしておくのもったいないくらいの
楽しさですね🎶
いや、チワワでよかったのか‥‥

コムチロ

ぼんちゃん、おネンネはシニア犬のお仕事でもあるからね。お盆期間中もしっかりお仕事こなしてますね。ウチの子もシニア犬なので平日昼間はイビキの騒音発生させながらバッチリお仕事こなしてます。ぼんちゃん、いつものはみ出し具合といい、もはやそこにはベッドはないのにエアーベッドだ。。
ぷくちゃんのマーキング、ちっちゃい体ですっごい男らしいですね!ほかのワンチャンのした後の上書き保存がマメですね。ぷくちゃん脳内体格はきっと大型犬サイズなんですね(^^♪

珠母

こんにちは。
我が家は昨日まで一泊で名古屋に遊びにってました。
パワースポット的な神社とかに行きたいとか小6男子が言うもので。
今年は伊勢神宮に始まり出雲大社、そして名古屋の熱田神宮と、長男の神頼みツアー炸裂です。
ところでソニぼん、もしかしてクマさんと同じ寝相目指してる?(笑)
なんか似てますね。

Angela

のりさん、こんにちわ。
お仕事お疲れ様です(*´∇`*)

そにぼんの寝顔に、また私もつられて眠りそうになります。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ところで、そにぼんはまさか、ベットが無いって事に気付いてない??
まさかね(ノ´∀`*)ふふふ。

かとちゃ

ベッドがない抗議か、それとも
まさかベッドがないことに気づいて…ない?
ソニぼんの仔犬のようなヘソ天を見ると、
平和だなあと思います。しかし、
君はいくつまでヘソ天で寝るのかね?

東京は雨ばっかりみたいですね。
ぷくさんがいないと夏もどっかいったのかな。

mimosa

夏はやっぱりぱっかーん開き寝だね〜〜
でも東京は雨続きで寒いんだよね?
でもぱっかーん?(笑)

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソファーと同じ格好で寝れるって…ソニぼんはベットに寝てるつもりなのかなぁ。。💦
なんか、す.ご.い!(*´艸`*)

れりぱ

お互い、お仕事お疲れ様です。
通勤電車が空いている以外、我が家も通常運転でした。

出来る事なら、ソニぼんの横で添い寝して過ごしたい(*´Д`)
うちの4匹は飼い主が昼寝してても、遠慮なく散歩だ、ご飯だと起こしてくれるもんで(>_<)

ハクの母ちゃん

こんばんは😃🌃さすが天然癒し系❗ソニぼんはそのまま、突っ走ってください👍

しろいぬ

ソニぼんにとってのふかふかベットの認識は、
なんかいつもここで寝てたなー、ぐらいなのでしょうか…
ソニ毛がふわふわだから、あまり気にならないのかな…

どこでも寝られるのは良いことだし、
寝姿も可愛いし、
天然で可愛いくて元気で過ごしてくれるソニぼんに
花丸💮あげたいです。

はる母

ノリさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
我が家も盆正月関係ない仕事をしてるので、通常運転です。
お陰で盆だという事を忘れがちです(^_^;)

ソニぼんの寝姿、本当にリラックスしてますね~(^-^) 気持ちよさそうですね♪
他の方のコメントにもありましたが、ソニぼん、ベッド無い事気付いてないかも?と思っちゃいました。。
ソニぼんならあり得るような...( ̄▽ ̄;)
でも、そんなソニぼんが素敵です(*^^*)

ぷくちゃんのマーキング、男らしいですね!
ウチの子は、マーキングする前に去勢したせいか、たまにしますが、遠慮するようにちょびっとだけしか足を上げません。
しゃがんでする息子を見ると、これで良かったのかなぁ?と思ってしまいます(-_-;)

お仕事お忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます。どうぞご自愛下さいねm(__)m

くぅ

愛しのクマちゃん、ソニぼんのしっぽを枕にして寝てます!?

どこででもへそ天で眠るぼんちゃんは大物ですね(*´ω`*)

ritz

そーいえば
マーキング!
ぷくちゃんも身体の大きさに反比例して、豪快な振る舞いですね!(о´∀`о)
私の相方も、パピヨンのくせに、これでもか!というくらい脚をあげ、用がすめば、地面(土でなくてアスファルト。^^;)を脚がつるんではなかろうかと心配になるくらいに蹴り上げ、最後にものすごいドヤ顔で「どーよ?カッコいーでそ?!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」てな感じだったのを思い出して。(爆笑)
あ、うちのは一度、電信柱に寄りすぎで脚をあげすぎて、ひっくり返ってましたわ。
あー懐かしい。朝からほっこりしちゃいました。
今日はハッピーに仕事できそうです。🎶

ノリ@管理人

>かいちん様
本当に8月とは思えない涼しさですね。
梅雨の時期よりよっぽど雨降ってますしね。


>みゅー様
ホリデーシーズンに普段激混みの空いてる電車に
乗るのってなんだかいい気分ですよね♪わかります。


>はらーん様
わんこは常にレギュラースケジュールでございます。(^_^)


>青森りんご様
ゆっくりふわふわテレポーテーション。( ´艸`)


>らてまま様
さすがに気付いてるかと!(≧m≦)


>meob様
クマのシャツはもうあれがデフォルトなのであります。


>ベルママ様
雨続きですねえ。
しょうがないので洗濯物干しは浴室乾燥と乾燥機に頼ってます。


>Kikirrn様
チワワでよかったです。
じゃなきゃぼんの場合色々とアレで……。( ̄∇ ̄;)


>コムチロ様
ですねえ。シニア犬の仕事のひとつはよく休むこと。
ぷくは小さい自覚の薄い犬でしたね。


>珠母様
神頼みツアーいいですね。( ̄▽ ̄)
私も仕事が一段落したら行こうかなあ。


>Angela様
ソニぼん見てると眠くなりますよね。


>かとちゃ様
梅雨の時期よりよっぽど雨降ってるし気温も低いです。
涼しくて過ごしやすいんですが夏じゃないみたい。。


>mimosa様
涼しいよー夏じゃないみたい。いつまで雨が続くのかしら。


>のあ様
ソニぼんはしょっちゅうヘソ天で寝ています。


>れりぱ様
お疲れ様でございます。でもホリデーシーズンに働いて
世間が働いてるとき休みとるのが結構好きです。( ̄▽ ̄)


>ハクの母ちゃん様
ソニぼんはきっとこのままだと思います。w


>しろいぬ様
いつもの場所が落ち着くんでしょうね。(・m・ )


>はる母様
ぷくも早い内に虚勢しましたけどご覧の通りでありました。


>くぅ様
天然ならではの大物感ですよね。
私もぼんとお昼寝したい。。


> ritz様
マーキングにも性格出ますよね。 (*^m^)
ソニぼんは木を抱えるようにして脚を上げます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク