上野ツリー



 ジャングル大帝P。→ 「P House」


 先日用事があって上野に行ったら
 クリスマスツリーがありまして、
 これが上野だけに

 s-1711275 copy

 なにこれかわいい。( ´艸`)

 ツリー部分にも小さなパンダが
 たくさん散りばめられてました。
 クリスマスツリーの飾りって
 何でもいいんでしたっけ?

 シャンシャンブーム到来ですね。
 我が家でもソニぼんが最近

 s-1711276 copy

 パンダにハマってます。
 ぷくのお気に入りだったパンダ。
 
 s-1711278 copy

 s-1711279 copy

 s-17112793 copy

 s-1711281 - Copy copy

 s-17112794 copy

 公開直後は激混みだろうから
 半年~1年くらい待とうかなあ、
 でもその頃には子パンダじゃなく
 普通のパンダだな。
 いやむしろパンダで混む前に
 ハシビロコウとかマヌルネコとか
 見に行っとくべきだろうか。

 ……と悩ましい今日この頃です。



 大人パンダも可愛いしね。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ パンダとぼんをひと押し
 下さると励みになります。。



 ぷく&ぼん卓上カレンダー2018
 今月いっぱいでご予約終了です!ヽ(゚◇゚ )ノ → 


  かわいいニット♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

上野のパンダ
何度か行きましたが寝ている背中しか見たことがありませぬ
そして意外と白の部分が茶色に染まっておりました。
(たぶん土の上に座るからでしょうね)
一度でいいから起きて動いているパンダを見たいものです。

ひめーる

あれ?
バーナーに新人さん写りこんでる?

もしや?
ソニの兄弟?

青森りんご

シャンシャン見るのって抽選なんですか?!Σ( ̄□ ̄;)

でも子パンダの可愛さは見ておきたいですねぇ(*´ω`*)

れりぱ

関西には白浜アドベンチャーワールドという、パンダだらけ、しかもガラス越しじゃない所があるので、何故1頭の子パンダで盛り上がるんだろうと不思議です(=_=)
ピンクのパンダは確かに珍しいですが( *´艸`)

ラッコアラ

あ〜っ
全貌は明日?ソニぼん、良かったね〜

瑞祢シェルダン

ホントだ。ソニックが怖がらない子?

みゅー

そうそう、抽選で確か一日2000人なんですよね~小さい頃に公開されたパンダを上野動物園に見に行った記憶がありますが、ものすごい人で足を止めて見れなかったことを思い出しました。係員が止まらないで~ってせかすせかす。なのでちゃんと見てないからシャンシャンが子パンダのうちに見たいなぁ~

jirochan

ぬお?🐼のほかにソニぼんくんに、かわいいお仲間が…?!

Kikirrn

パンダの抽選に当たったら
人生の運を使いきってしまいそうな
気がする‥っと思ってしまいます。
ややや!写ってる!写ってる!
お披露目楽しみです♪

リンママ

気になります、ソニぼんの横に座ってる黒い子ちゃん♡
ワクワクしながら何度も読み返しちゃいました♪

コムチロ

シャンシャン、カワイイですよねぇ💕関西ではテレビでしか楽しめませんが抽選でしか見れないだなんて驚きです😆シャンシャンの身長を図る映像、いつも笑ってしまいます😅鼻のところからぐいっと。。ぷくちゃんの相棒パンダと遊んでるぼんちゃん見てるとすごく嬉しくなります(*´˘`*)♡
ほかの人のコメ見てたら、バナーにワンチャンの影。。??

タカコ

お?
後ろの子はお友達?

もしかして…弟?!(゚o゚

つくね

小さい子、写ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どなたでしょう〰〰⁉️⁉️⁉️

 くぅ

ぼんのうしろのかわいいコ(*^。^*)
とうとう我らがアイドルソニぼんに、カノジョができた?

パンダよりこっちが気になるぅ!
明日が待ちきれない!!!ヾ(≧▽≦)ノ

いっちん

ソニぼん!部屋のどこかで「グゴォラァァァ」って寝癖たてて睨み付けてるぷく隊長がいるぞ!パンダちゃんには優しく優しく~

上野の町中がパンダ旋風ですね。見てみたい。子パンダのうちに見てみたい(*T^T)でもくじ運ない(笑)

子パンダのピンクはお母さんの唾液らしいですよ(笑)
唾液っていったら夢がないか(笑)
お母さんパンダの愛情ナメナメでピンク子パンダの出来上がり( ´∀`)

ベルママ

シャンシャン抽選なんですね〜
娘にテレビで見たほうが良いよ!
と、言われましたが実際に見たい!

私もすいてから行こう派なのですが、スカイツリーいまだに行ってません^^;

可愛い後脚!
ワクワクが止まらない♡

mimosa

パンダ祭りですね~
わたくしは生まれてこの方、まだ一度も!一度もパンダを生で見たことがありません!
コパンダなら見てみたいなーーでもなー
何時間も並んで、1分しか見れないんじゃなー
テレビで鑑賞いたします(笑)
ハシビロコウは見たいな~

え?!そうなの?弟なの?!

まさ

シャンシャンがピンクなのは、お母さんがよくなめているから唾液の色が付いているんですってね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ソニぼんもぷくちゃんお気に入りのパンダと仲良くなって何だか嬉しいです(*´꒳`*)

ぶんちゃん

もう10年以上昔の話ですが、出張中のパンダに代わり レッサーパンダが檻に入っていた事があります。はい。上野動物園の話です。

私もバナーの子が気になる♪( ´θ`)ノ

ここあたん

パンダさんよりも後ろにいるかわいい黒い子きになります〜(๑•ω•๑)/"
弟さん?妹さん??はたまたまさかの彼女Σ(´ω`ノ)ノ
ソニぼん大丈夫なんですね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
明日楽しみです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

陸ママ

パンダを見に行った時は5才くらいの頃、父が私と妹とを交互に肩車して凄い混雑の中必死に見せてくれた事を思い出します。ちらっと見えたとしか覚えてないのですが。私はパンダよりハシビロコウを見たい!
パンダぬいぐるみの後ろに何やら可愛い💕子が写ってません⁇ソニぼんの後輩⁈

おいこ

私もシャンシャン抽選に申し込むつもりです♪
いったい何倍の確率なのか・・・
宝くじなみなのでは!?

と・・それより、みなさんよく気づきましたね!
みなさんのコメントを見て・・えっえっえ!!!
となって見返してみるとそこかしこにかわいらしい足がちらほら・・・

早く知りたいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アース母

新人さん?
ソニック君とパンダ君の後ろに新人さん?が映り混んでませんか?
何かワンちゃんの脚が?

のあ

ノリさん、こんにちは!

もう、みなさんのコメント読んでたら『小さい子みーっけ♪』( *´艸`)
パンダより気になって仕方がありません!

ハシビロコウ、ぜひ見に来て下さい!

アース母

ハシビロコウなら
私の住んでいる静岡県に掛川花鳥園っていう所に、飼育員さんが大好きで飼育員さんに、おじきをするハシビロコウが居ますよ☺
面白いので見に来て下さいね🙋

pico

わたくし、子パンダで混む前に、と思い立ち、先週ハシビロコウ見に行ってきました。
ン十年ぶりの上野動物園。
オジサン一人で。
初めての生ハシビロコウ。
感激。
「動かない鳥」っていうけど、なかなかどうして。
バッサバッサと羽ばたいて飛んでくれました(数メートルだけど)。
凛とした立ち姿は、ちょっとぷくに通じるものがあるかもしれません。
お父ちゃんパンダも可愛かった~(後ろ姿だけね)。
動物園って楽しいね!
ノリさんもぜひ~~


かとちゃ

関西は、和歌山・白浜で子パンダ慣れしてるので、
いまいち有難さにかけてしまいます。
芝生に転がる生パンダ観るなら、和歌山がおすすめですよ。

で、で、だれ?
その黒っぽい子だれーーーーー?
ぼんちゃんのときも、そんな登場だったなあ。

あれ、あれあれあれ、黒茶いろのワンちゃんの足が、、あんよが見えるんですけど、どうしたのぉ!

Angela

パンダも気になりますが、そにぼんちゃんの後ろに小さい黒茶の足が見える。。。(*^▽^)/★*☆♪
キャーーーー(*´∀`)♪新人さん?!でしょうか?

スズママ

シャンシャン、ハシビロコウはわかる。
あとひとつ、なんですか?
沼ネコ?マヌル?ヌマル?
名前すらまともに言えないそいつはなんなのだろうかと、今からググってみますわ😅
そにぼん、ほんとにシャンシャンなんでピンクになってるんだろね…
テレビでは親の口の何かの色がついたとかなんとかいってたなぁ

まっまさか!?

前回もコメントしました緑内障豆柴散歩大好き改めまして名前はモモです!興奮しながらキー打ってます!なんと!後ろに見えるお脚は!うちのモモと全く同じではあーりませんか!?ち、違うのかな!?は、はわわわ~ヽ ( ꒪д꒪ )ノい、いやまだ御家族とは決まってないですものね!落ち着きましょう。落ち着きます。

ノリ@管理人

皆様コメントありがとうございます♪

関西の方からいくつかコメント入ってますが、そうそう!
関西のほうだとパンダたくさんいる動物園あるのに
なぜ上野のパンダは大騒ぎになるのか
私も昔から不思議でした!w(゚0゚*)w

和歌山の動物園とか行きたいんですけど遠いのでねー……。
私がパンダ見られるのはやはり近場の上野になってしまうわけです。
子パンダ見たいなあ。

picoさん、ハシビロコウが羽ばたいてるところを
ご覧になったんですね!いいなあ!!
私は微動だにしない姿しか見たことがありません。
やはり子パンダで混むまえに見に行ってこようかな。

何にせよ動物の赤ちゃんの姿は癒されますね。
大人の動物にも癒されるけど♪

たくさんのコメントありがとうございました!



非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク