ぼん散歩




 アイリスペットどっどコムで連載中の
 「ゆるゆる日記」 更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 ぼん&アゲのバタバタな日常、
 是非ご覧くださいませ。


 ===============


 僕らは平等に分け合う。→ 「P House」


 今年13歳になるソニック。
 今日のお散歩はこんなです。

 s-1041861.jpg

 ダッシュしてます。
 坂道も駆け上がるよ!

 s-18041862.jpg

 めちゃめちゃ元気です。

 もう歳だからゆっくり歩いて~ヾ(;´▽`A
 と思うのですが、ソニックは駆けっこが
 楽しいみたい。

 のんびり屋さんとはいえやはり
 NZ生まれのNZ育ちですね。

 長年広大な芝生の公園で
 部長の背中を追ってたせいか
 お外大好き、走るの楽しい、
 基礎体力もしっかりしてるようです。

 部活は結構厳しかった、ていうか
 部長は待ってくれなかったしね。

 18041863.jpg

 それとも今でもソニックの視線の先では
 白い背中が走っているのでしょうか。
 私には見えないけれど。

 s-18041864.jpg

 ソニックが突然パッと顔を上げ
 前を見て楽しそうに駆け出す時
 すごくバカげてるんだけどつい
 じっと前方を見てしまいます。



 部活。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 車窓の後頭部をひと押し
 下さると嬉しいです☆



  旅に便利♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク