総括GW



 ソロ・探検隊。→ 「P House」


 ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。

 我が家は InstagramP House
 ポストしてましたように、前半は
 海旅へ出かけてました。

 s-1805042.jpg

 中盤は東京都美術館で開催中の
 『プーシキン美術館展』を鑑賞。
 
 モネとかルノワールとかルソーとか
 ゴーガンとかピカソとか、

 他たくさんの巨匠たちの名作が集う
 贅沢な展示会で素晴らしかったです。

 普段グッズ類を買わない私が
 うっかり巨匠トートバッグを買って
 しまったことに感動ぶりが覗えます。

 s-1805046.jpg

 なんかシュールだ……。

 s-1805045 copy

 あとは今月半ばから忙しくなるので
 その前にメンテナンスしておこうと
 重い腰を上げヨロヨロとした足取りで
 目黒にあるカイロプラクティックへ。

 劇的にカラダが楽になりました。(*゚▽゚*)
 歪みを矯正するって大事なのねー!

 s-1805048 copy

 調子悪い時駆け込めるゴッドハンドが
 見つかったのは心強いです。

 そして後半はいつものように
 近場の水辺をお散歩したり
 カフェで寛いだりしています。

 s-1805048.jpg

 こうやって振り返ると珍しく
 有意義にゴールデンウィークを
 過ごしてる気がしないでもない。
 そうでもないか。
 
 仕事の修羅場を迎える前の
 ひとときの現実逃避とも言えますが。

 s-1805041 copy

 そして今年もソニぼんはスイカに夢中です。
 


 巨匠手ぬぐい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲ母をひと押し
 下さると嬉しいです☆



  アゲハ使ってます。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

つくね

あげちょんは完全にパパ似ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 笑ってしまうくらいに😆‼️

コムチロ

ノリさん、充実したGWですね。充電バッチリですね🎶
あげちょんと同じベッドで、テンション上がりました(笑)二役してくれて、すごくいいですよね。
ぼんちゃん、初スイカかな🍉✨今年もきよし師匠のお顔で初めて食べるくらいの感動のお顔ですね(≧▽≦)
あげちょんママは茶色さんだから、毛の色はパパと同じなんですね。眉毛も。。

ミズ

んっ?もう総括(◔◡◔)
美術展のグッズは必ずチェックしますが
私も購入に至ることは滅多にないですね。
ビュールレの方へは行かれたのかな!?

はる母

ノリさん、充実したGWですね(^^)
普段お忙しいから、息抜きも大事ですよ。
海旅、良いですね!私は瀬戸内海が故郷なんですが、初めて太平洋を見た時の感動は忘れられません。一面海で「海は広いな大きいな」が初めてよく理解できた瞬間でした(故郷の海は島が回りにあるので海が狭く見えるのです)(^_^;) いろんな海を見て、違いを感じてみたいです。
瀬戸内も波が穏やかで良いですよ♪もしまだでしたら、宜しかったらいつかぜひいらして下さいませ(^^)

アゲちょん、お父さん似ですね(^w^)何となくお母さんの雰囲気もあるけれど...。
お父さんお母さんとも穏やかな感じで、そこはアゲちょんに受け継がれてるんですね(^-^)
みんな可愛い(*^^*)

ベルママ

後半は穏やかな天気で最高のGWですね。
私はどこに行っても絶対にグッズを買わないと決めてますが、帰りにはバックの他に袋が増えてます(泣)
あげちょんエピソード教えて頂き嬉しかったです。ボンちゃんがムムムでしたから、逆に普通でホッとしました。
これも大切な出会いですよねー
アゲ母うちの子とソックリでした。
義兄弟?そんなわけないだろう、何でやねん(笑)
つまらなギャグですみません!

せらちょん

スイカ早っ🍉
ハハハー😁アゲちょんパパそっくり❗️
ペラペラお耳はママの遺伝かな(๑・̑◡・̑๑)

meob

アゲちゃんママすごい美人さん!耳ペロンはママ譲りなんですね~.
ボンちゃん今年も白目で幸せそう(≥∀≤)/
巨匠Tシャツ惹かれます...

コタロウ母

そにぼん、黄色いスイカも美味しいよ🎵

かとちゃ

なかなか、いいお休みじゃないですか!
うちはロハスフェスタと、ランドセル予約に行った(来年の話なのに)以外は、
ずっと家にいて、家にいて、疲れました。ああ、一人になりたい…。

アゲ母、母と聞いたとはいえ、なんかおかんっぽいお顔。
アゲちゃんって、両親よりぐっと渋くキリッとしてますね。

くり

ソニぼん、スイカは冷凍しておくと
1年中食べられるよ~♪

ママりん

あげちょん は ちょい悪風 のパパにそっくり~
その 悪 を見守る 優しい母のまなざし・・・・ 
やはり 母 は偉大 だわ・・・
もうすぐ 母の日 ね~

クウタ母

スイカ🍉早いですね☺
ノリさん、こんばんわ☺
揚羽君わ、完全に父さん似ですね☺
でも、母さんのが、フレブル似かも〰😱
ソニック君の大好きなスイカの季節ですね☺
ソニック君わ、ウキウキですね☺
あと、プク君とソニック君の二人のかけっこの嬉しそうな姿が、懐かしいですね☺
私わ、二人のかけっこの写真が大好きです可愛いです❤

のあ

ノリさん、こんばんは!

ゴールデンウィークは有意義に過ごされてますね♪
私は通常の仕事で連休はありません!( ̄▽ ̄;)…

アゲちょんの母ちゃんは美人さんですね♪
ペロッてるお耳は母ちゃんゆずりかな?( *´艸`)

ソニぼん、スイカの季節が来たね♪
白目むいてるよ!( *´艸`)

Seta

出た!今年もソニックのこの感動顔が見られて嬉しい(≧∇≦)

れりぱ

アゲ母、凛々しいお顔( *´艸`) で、やっぱりマズルは短めに見えますね

mimosa

ソニぼん待望のスイカの季節がもうきたのね!
あげちょんはどうかな?
白目むくかな?(笑)

mike

スーパーでスイカを見つけて「もうスイカの季節か」と思ったんです。
今年もスイカを食べるソニックくんが見られて嬉しいです。

ノリ@管理人

>つくね様
そうなんです。完全にパパのミニ版として生まれました。w


>コムチロ様
このベッド使いやすいですよねー!
洗濯もしやすいしすぐ乾く!


>ミズ様
前半の旅のスタートが早かったのでもう総括です。
ビュールレには行ってないです。


>はる母様
まだ行ったことないんです。
是非とも訪れてみたいです!


>ベルママ様
ライブに行ってもグッズは買わないんですけど
なぜか今回はハマってしまいました……。


>せらちょん様
笑っちゃうくらいパパ似ですよね。


>meob様
巨匠手ぬぐい、巨匠ビスケットもありました。


>コタロウ母様
去年は黄色いスイカも白目むいて食べてました♪


>かとちゃ様
ロハスフェスタいいな~。
そうそう、おかんっぽいですよね。(* ̄m ̄)


>くり様
その時その時で旬のフルーツを頂くソニぼんです♪
でもやっぱりスイカはダントツみたい。(゚m゚*)


>ママりん様
双子の妹もいるのですがこれまたパパそっくりです。


>クウタ母様
完全にパパ似です。
双子の妹もブラックタンでそっくりです。


>のあ様
世間がお休みの時働いて、平日に休みを取るのが
私としては理想的です♪連休はどこも激混みですからね~。


>Seta様
今年もスイカうまうまうソニぼんです。(≧m≦)


>れりぱ様
母もですがアゲ父が特にマズル超短いんですよ。


>mimosa様
アゲハは白目むく間もなく一気食いでした。。( ̄∇ ̄;)
写真も撮れない。


>mike様
今年もスイカ大好き、白目むいて頬張るソニぼんです☆
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク