用途



 組み合わせ色々。 → 「P House」


 犬飼いにはお馴染みの
 エリザベスカラー。

 傷とか皮膚トラブルがあった時
 舐めるのを防ぐために使います。

 s-1808081 copy

 しかし我が家の犬たちはこれが
 ものすごく苦手で、外せ外せと
 うるせーのなんの。

 しかたなく色々模索した結果
 我が家ではドーナツタイプを
 採用しております。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 1808082.jpg

 枕になってる。( ´艸`)
 
 1808084.jpg

 まあそんなに使う機会も
 無いものではありますけども。

 しかし先日これをアゲハに着けたら
 
 s-1808086 copy
 
 つけてる意味ナシ。 (。;゜▽゜)

 体長が長いため
 余裕で届いてしまいました。
 
 顔の大きさは三匹とも
 似たようなものなのですが、
 アゲハの体長はぷくの倍くらい。

 ぷくが極端に短かったとはいえ
 ソニックと比べても長いです。

 s-1808087 copy

 獣医さんも
 「チワックスかと思うくらい長い」

 全員チワワだから共用でいいと
 思ってたのに。これじゃ

 s-1808088 copy

 もういい。外そう。
 


 ひょっこりはん2連発。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 張り込みPさんをひと押し
 下さると嬉しいです☆



  自然派のディフューザー♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク