フォトジェニック?



 煮干しの食べ方。→ 「P House」


 写真撮りやすい犬でいいですね
 と言われることがあります。

 s-1809122 copy

 ウチはカメラを向けても動くから
 撮りにくい、ソニぼんたちは
 じっとしてていいね、とか。

 s-1809123 copy

 動物ですから当然動くし
 こっちが思うようにポーズを
 決めてくれるわけでもないから
 私も全然上手に撮れないです。
 いつもブレブレ。(;^◇^;)ゝ

 私が今年一番よく撮れたと
 思っている写真は
 
 s-1809171 copy

 です。山は動かないですからね。

 しかもアゲハの場合、

 s-1809121.jpg

 あ、また面白い顔してる、
 と思ってシャッター押しても
 次の瞬間

 s-1809124.jpg

 s-1809125.jpg

 カメラに頭突き。
 
 速すぎて避ける間もありません。

 s-1809126.jpg

 被写体の気分を盛り上げようと
 「いいね可愛いね~!」と言うと
 狙い通りテンションが上がって

 s-1809128 copy

 頭突き。

 レンズに鼻を押し付けないで、
 曇るから。( ̄- ̄;)

 とこんな具合で、決して撮りやすくは
 ないのであります。



 犬だもの。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんの肉球をひと押し
 下さると嬉しいです。



  ドルマンニット。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク