そんなに……?




 丸耳で。 → 「P House」


 Instagram に動画ポストしました。 →
 


 ぷくはリアクションが大きい犬でした。
 たとえば

 18102561.jpg

 18102562.jpg

 18102563.jpg

 これそんなに嘆くほどの悲劇?

 冷静に状況を考えてみましょう。
 枕が分裂しただけです。

 だけどぷくはこの世の終わり
 みたいなリアクション。

 ぷくは時々このようにちょっと
 大袈裟なところがありました。

 しかし現在、悪さをしたアゲハを
 「コラッ!」と叱ると

 s-1810263 copy

 雨だからお散歩はナシだよ、
 ノー、ノー散歩。と告げると

 s-1810264 copy

 動物番組などを見ていて
 テレビから犬の声がすると

 1810275.jpg
 
 「リアクションは
 ダチョウ倶楽部なみに大きく」
 というぷくのバトンがなぜか
 アゲハに渡っています。



 顔面が大げさ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 情熱兄さんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2019年版カレンダー出ました!→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ



  ワンピ。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

福ちゃん

会ったことないぷくお兄様のリアクション芸をあげたんが伝承しているとは興味深いですね。
もしかしてあげたんは生まれる前に虹の橋で、ぷくお兄様に指南を受けたのでしょうか⁈

つくね

ぷく兄さんもあげちょんも、人間のようなリアクションですね(^◇^;)

インスタの動画、ぼんちゃんは最後「喝!」を入れたんですか〰😅⁉️

みかりん

ぷく君のリアクション、めちゃめちゃ可愛かったです。
アゲハ君も、めちゃめちゃ笑える…いやいや可愛いです♪
ソニ君&アゲハ君の間に、ヒョコッと、ぷく君が帰ってきそうで…
ぷく君、今日はカボチャの帽子かぶって帰ってきてくれないかな…

いっちん

ぷく隊長だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうですよね~ぷく隊長は感情が顔にバリバリ出るタイプでしたよね(笑)ソニぼんに甘えん坊、ソニぼんとキッチン探偵、ソニぼんに喝!

アゲハっちの中に絶対ぷく隊長当たり前だろって顔して入り込んでる気がする(((*≧艸≦)ププッでもぷく隊長には二足歩行は無理か(笑)

やん

ぷく兄も揚羽くんもおもしろい(^ω^) ぷく兄と揚羽くんは会ったことはなくとも、なんだかそういう仔(引き継いだみたいな)がノリ家に来るんですね( ^∀^) ぷく兄の胸元にも揚羽くんの胸元にもツムジあるし(*゚∀゚*) 短毛のワンコはあるのかもしれませんが、揚羽くんの胸元にもあるの見たとき、私の胸もきゅーってなりました。

ぷく兄のコスプレ、面白可愛いですね。朝からずっとニュースで渋谷が警察の方の警備が厳重でどうたらこうたら、ヘキエキ気味でしたが、ぷく兄のはステキ(*'▽'*) ぷく兄がたくさん降臨すればいいのに。

れりぱ

アゲちょんは舞台俳優向きですね( *´艸`)

AI

私の中でハロウィンといえばぷく兄です。
インスタのソニぼん、ナイスディフェンス!!ですね。

かとちゃ

確かに、些細なこともドラマチックに見せてくれる
エンターテイナーの気質をお持ちですね。
思えば、うちの犬はそんなに口を開けることなかったような。
リアクション芸犬、誰も教えてないのに芸が磨かれていきますね。

豚汁にはまってます。

武蔵&大和の母ちゃん

ノリさんこんにちわ(*^▽^)/★*☆♪
ここ何日かは雨が降ったり寒かったりで散歩に行けないため、我が家のチワワーズも、ぶすーっとしています

ぷく兄さんのリアクションはアゲハ君に確実に受け継がれていますね(〃ω〃)
もしかして、見えない糸を使って天空でぷく兄さんがアゲハ君を操っているのかも‼️(*゜Q゜*)

今日はハロウィン、ノリさんの夢にみつばちウェアを着たぷく兄さんが「おやつちょんだい💕」と出てくれますように(*´∀`)

はる母

リアクションが大きいと、飼い主さんとしては、どんなリアクションをしてくれるかワクワクしますね(^w^)
ぷくちゃんは本当に人間味溢れるチワワさんでしたもの、ぷくイズムをしっかり受け継いでるあげちょんのこれからが楽しみです(^-^)

インスタのソニぼん、改めてじっくり見るとお目目がたれ目で黒目で大きくて、本当に天使みたい(*^^*)写真でも癒されるけど、実際に動いてるのを見ると嬉しくなっちゃいますね♪

今日ハロウィンだとPHouseを拝見して思い出しました。私の年代はあまり馴染みなくて(^_^;)
おふたりの仮装が可愛いです(* ̄∇ ̄*)

青森りんご

そうだ!ぷくさんだ!!ぷくさんのリアクション芸がアゲハくんに受け継がれていたんですね( ;∀;)

mike

ぷくさんの芸は立派にあげちゃんが引き継いでいますね
ハロウィン
とりあえずかぼちゃプリンを食べておきましや。

ReiRei

伝統はしっかり受け継がれていますね、安泰安泰。(笑)

みんな表情豊かで面白いわ~。(爆)

ノリ@管理人

>福ちゃん様
指南してくれるならもっと他に伝えるべきことが
たくさんありましたのに。。(-ω-;)


>つくね様
動画は最後ぼんブロックしてましたね~。
通行止めぼん。w


>みかりん様
ちっとも里帰りしないんですよね。
まあぷくのことだから忙しいんでしょうね。


>いっちん様
3頭身のぷくよりはるかに安定感なさそうな
長い体型なのにこの二足歩行の安定感は
何でしょうね。(Θ_Θ;)


>やん様
スムチーの胸のつむじいいですよね~!
とくにぷくのつむじは見事だったなあ。。
しょっちゅう触ってました。


>れりぱ様
ヅカを目指してるんでしょうかね。。


>AI様
動画のソニぼん、見事な通行止めだったでしょう?( ´艸`)


>かとちゃ様
わたすはアヒージョにハマってます。


>武蔵&大和の母ちゃん様
東京は日中夏みたいに暖かいですよ~。
家の中だと飼い主は今も半袖です。。


>はる母様
ハロウィンはNZでは毎年お子様の訪問に備えて
お菓子用意してましたが日本だと完全に毛色が違う
イベントになってますよね。


>青森りんご様
受け継ぐとこはそこなのか!?と言いたいっす。(-ω-;)


>mike様
かぼちゃプリンいいですね~。
ハロウィンっぽいこと全然しなかったー。


>ReiRei様
リアクション芸は我が家の伝統だったのか……。( ̄。 ̄;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク