週末は夜更かしがしたい




 日曜日は極上ぼん! → 「P House」



 暑いですね。(゚∇゚ ;)
 土曜日の東京は夏みたいでした。
 11月なのに。

 公園に半袖姿のひと結構いた。
 11月なのに。

 s-1811101 copy

 願わくばこのまま暖冬で!と思う
 けどそうはいかないのでしょうね。

 さて、相変わらずアゲハは
 昼間さんざん遊んだのに
 夜になっても元気です。

 s-1811102 copy

 s-1811103 copy

 s-1811104 copy

 情熱的な説得。

 s-1811105 copy

 s-1811107 copy

 説得、届かず。

 ソニぼんはいつだってソニぼんの
 したいようにするのです。( ´艸`)

 その後アゲハも諦めて
 自分で毛布かぶって寝ました。

 s-1811108.jpg

 毛布かぶってたんで
 どんな寝顔で寝ていたのかは
 わかりません。ただ、

 s-1811108 - Copy

 ベロが出ていたことはわかる。



 ベロ先輩。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ダブルベロをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2019年版カレンダー出ました。→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ



  モコモコ
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

大阪も23~24度の日々が続いてます。
でも11月なので炬燵は出してます(;^ω^)

アゲちょん、足元とベロを隠し忘れてますね~(*^^*)

さんご

(*´ω`*)はぁ〜…
毛布,ちょこっとだけめくりたい!

福ちゃん

そうだね。ぼんちゃんはぼんちゃんのしたいようにする。
これがぼんちゃんの定理だね。
ぼんちゃんのマイペースな所 拝見していて癒やされます😃

かとちゃ

説得の動きが早すぎて、ぼんちゃんに届いているのだろうか。
ぷきさんの顔埋めも心配だったけど、
舌が乾かないか気になります。

こんな暖冬なのに、風邪ひきました。なぜ?

つくね

ぼんスマイル 癒されます╰(*´︶`*)╯♡

それにしても そにぼんは 綺麗なお顔してますね
(*≧∀≦*)

じぇにこ

まだまだ遊び足りないあげちょんに、いつも通りマイペースなソニぼん💞
それぞれで可愛いですね〜😆
我が家でも似た感じです🎵体力的にはあげちょんやハリーの方が強いのに不思議と逆らわないですよね。

あげちょん、あげちょんベロもだけど、可愛いおちりもでてるよ〜🎶

武蔵&大和の母ちゃん

お外のソニ君、気持ちよさそうですね❤️

アゲハ君はもう少し遊ぼうよ❗って誘ったけど、ソニ兄さんにさらりとかわされて、ふて寝かな?
いつもに比べて、毛布のかぶり方が雑な気がしますw(゜o゜)w

北海道も例年になく暖かい日が続いていますが、朝晩はそれなりに冷えてきました(´д`|||)
先日、3度くらいしかないときに父ちゃんが朝の散歩に連れ出したときには、5分で逃げ帰ってきたそうです(-""-;)
これから雪が降るってのに、先が思いやられます(; ̄ー ̄A

やん

ぼんちゃんの「ボク毎日休み。」に思わず、いいなぁ、と呟いてしまった日曜日の夜(*´-`) 揚羽くんの遊びましょ!のポーズ可愛いなあ。高速でしっぽぶんぶんしてるし。大丈夫、ぐっすり寝たらまたソニ兄が遊んでくれるよ。

朝日(夕日ではないですよね。)に照らされるソニぼんの横顔、素敵。ハンサムくんですね(*≧∀≦*)

いっちん

ソニプぼんの静止画とアゲハっちの動画(笑)
本当にソニぼん~ぶれない男( ´∀`)
頑張れアゲハっち!

ここに書いて良いのかわからないのですが···(ダメなら削除してください)
我が家のちょび君(8歳7ヶ月)が昨日夕方突然ギャーと叫び心停止に(*´-`)そのまま虹の幼稚園に入園してしまいました。今受け入れられずボケーッとしてます。でも虹の幼稚園にゃ~ぷく隊長がいる!ソニぼん瓜二つのちょび君のこと見つけてくれるといいなぁと思ってます!
ソニぼんにはちょび君の分も長生きして欲しいと願っています。

かいちん

うちの子もベロ出してます
今度切手のせてみます

のあ

ノリさん、こんばんは!

ソニぼん、ほんとに優しい笑顔ですね♪

アゲちょんのベロをツンツンしてみたいです!( *´艸`)

ノリ@管理人

>れりぱ様
暖冬ですね~!
願わくばしれっと春までこんな感じで
いってほしいです。。


>さんご様
めくりたいでしょ?でしょ?( ´艸`)


>福ちゃん様
ソニぼんはいつだってマイペースなんです♪


>かとちゃ様
説得はもっと落ち着いてしないとダメですよね。。
早く治りますように。ご自愛くださいませ!


>つくね様
ソニぼん美形でしょ~♪天然だけど。。


>じぇにこ様
犬って不思議と年功序列ですよね。


>武蔵&大和の母ちゃん様
できればこのまま暖冬でいってほしいですね。


>やん様
ソニぼんイケメンなんです♪天然だけど。


>いっちん様
ちょび君、向こうでゆっくり休んでね。
もしぷくに会ったらたまには里帰りするように伝えてください。
いっちん様、お気持ちお察しします。本当に、本当に。


>かいちん様
ソニぼんは郵便局の窓口で切手係できそうです。


>のあ様
つんつんしても出しっ放しだったりします。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク