レッツゴー!




 私が大好きな珍獣、
 マヌルネコです!→ 「P House」



 先日UPいたしました
 お散歩に誘った時の
 アゲハのリアクション。 →

 冗談みたいなリアクションですが
 毎回あんな感じです。

 その他に
 「お出かけだよ!」
 「おやつ食べる?」
 などでもミュージーカルなみの
 表現力で応えてくれます。

 s-1811173.jpg

 アゲハ、お散歩行く?

 s-1811174 copy

 ご、ごめん、まだです。
 言ってみただけ。
 まだ。まだだよ。。

 s-1811175 copy

 がっかりリアクションも
 なかなかのものですね……。
 すごい顔ですよ。( ̄- ̄;)

 なんか申し訳ないからやっぱ
 ちょっと早いけど散歩行こうか。
 
 s-1811178 copy

 本当です。お散歩行こう!

 s-1811177 copy

 その指がさしてる方向に行こう。

 誘い甲斐あるわー。
 君はホント誘い甲斐あるわー。



 お散歩行きました。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ふっくらお兄さまをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2019年版カレンダー出ました。→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ



  愛用クッション
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

朝っぱらからやられた(((*≧艸≦)ププッ
最後に絶対何かあると判ってるはずなのに何故アゲハっちはプロ並みのオチをかませるのか( ´∀`)
ちょび君がいなくなって落ち込んでたのに朝から大爆笑ですよ(笑)サンキューアゲハっち~

と、いうかノリさんの激写の腕前ですよね(笑)

ちびらっきぃ

個性的( *´艸`)
ぷくもそにぼんもあげちょんもホント皆個性的だわ(#^.^#)
あげちょんのオーバーリアクション、M-1に出場したらリアクション特別賞貰えるわ、絶対!!
その横で何にも動じないそにぼんがいれば、優勝確実ね!!
そんな時やっぱりぷくは審査委員長だわね( *´艸`)
厳しい突込みしそうだし・・・

青森りんご

目指すは宝塚か吉本新喜劇か?!

アゲハくんならどちらでも絶対にテッペン取れますね(o^-')b !

やん

お散歩だ(*゚∀゚*)のお顔も、がっかりだよ( ̄^ ̄)のお顔も、揚羽くんすごい表現力ですね。揚羽くんと毎日一緒にいたら楽しいだろうな(*´∇`*)

それにしても後ろ二本足で、ぐいーんって上半身を傾けるポーズ、体幹が強いんですね。いつの間に鍛えたの?揚羽くん。オタ芸でこういうポーズありますよね。揚羽くんが踊ったら、格好いいだろうなぁ(*≧∀≦*)

かとちゃ

飛び上がる、伸び上がるまではよく見るんですが、
アゲちゃんはクネるとこがすごいです。
どんなにしんどくても、寒くても、
毎日、散歩し甲斐がありますね。

マヌルネコの上目づかいの横顔、いいですね!
まるこい手もかわいい。

まる

行きまっしょう!と
フラワークッションが
絶妙にマッチして
アゲちゃんが乙女に見えました😆

カルビ母。

「行きまっしょう!」
爆笑しました。

ごめんなさい。

「ウナギイヌ」に似ています。

ホント、ごめんなさい。

みゅー

いいリアクション!!私もあげちょんをお茶に(もちろんオヤツつき)にお誘いしてみたい~♪
ちなみにノリさん、シャンシャンを見に行った時は開園1時間前に並び、入ってから30分ほど並びました。シャンシャン最初はおシリビューだったのですがちょうど動きはじめてお顔を拝めました~めっちゃ可愛くて腰くだけるかと思いました~(>▽<)

むう

いつもブログみていますが初めてコメントします!
アゲちょん、ナイスリアクションですね!

マヌルネコとハシビロコウ、わたしも先週那須どうぶつ王国というところに行って見てきましたー!
他にもいろんな動物がいるのでオススメです!

福ちゃん

お散歩お誘いこんなに喜んでくれたら嬉しいですよね。
あげたんの体全体使ったリアクションやお顔の表情が表現力豊かで、パントマイムの名優みたいになってますね❤️

はる母

あげちょんのリアクション、すごいですね(^w^)
あんなリアクションしてくれたら楽しいですよね(^^)リアクションの薄いウチのはるさんにあげちょん先生から指導して頂きたい...。
はるさん、散歩中にイソイソ早足になったと思ったら前からワンちゃんが!喜んで行くかと思いきやスルーするか挨拶してもシレ~っと薄~く、別れた後は嬉しそうにルンルンしてて、素直じゃないのです(-_-;)

マヌルネコ、普通のネコじゃないよ~!ってその親子に突っ込んじゃいました(^_^;)
このネコちゃん、顔立ちがちょっと普通のネコより人間ぽくて端正ですね!毛並みも立派だし。私の田舎は昔からいつも何匹かノラネコいますが、あんなネコちゃんいたら目立って話題になってるなぁと思います(*_*)

ひゅうぼん

前世は
絶対リアクション芸人だったと思う、アゲちょん。

サコ

う、う、う
う、うぅ〜 可愛すぎます!アゲチョン

こんなに感情あるなんて、毎日楽しいですね!

毎日サイコーに癒されてます。
(*´∀`*)ありがとう

3人ともかわいいことかわいいこと。
匹 ではなくて
あえて 人を使います。
(o^^o)

未知

あげはくん、可愛過ぎます➰😍

一緒にお散歩行きたいです〰️🎵

ホントにワンコの知能越えて、中に人が入っているように感じてしまいます😳

もん

ダメだ…またまた声を出して笑ってしまった!あげはくんの表現力にはかないません。
言葉は交わせなくても通じ合いますね(*≧∀≦*)

武蔵&大和の母ちゃん

ノリさんこんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

マヌルネコもかわいいですね❤️
頭の丸みが萌えです💕

アゲハ君感情豊かでいいリアクションですね‼️
こんなに喜んでくれるなら、おばちゃんどこまでもお散歩しちゃう(〃ω〃)
最後の「行きまっしょい‼️」にやられました
(///∇///)

我が家の武蔵にご心配いただき、ありがとうございます(ノ_<。)
今日は朝ご飯の後少し挙動不審でしたが、20分くらいで落ち着いて、その後はいつもの武蔵でした(o^-^o)
どうやらここのところの冷え込みの中のお散歩で少しずつお腹を冷やしてしまったようです
これからはマナーベルトを腹巻きの代わりにお散歩です

こちらはついに雪が降りました‼️
朝起きたらうっすら積もってました(-""-;)

のあ

ノリさん、こんばんは!

アゲちょん、お散歩があまりにも嬉しくて、お散歩してる間ずっと二足歩行なんかしちゃったりして…( *´艸`)

れりぱ

喜びの歌を歌い出しそうですね~(#^.^#)

みかりん

アゲハくんの、表現力半端ない(笑)
また、こらえきれず街中で笑ってしまいました。
素晴らしい表現力です(*´艸`*)

ブルマ

\(^o^)/
わー動画が、動画が見たいですー❤︎
アゲちょんの動きや声が見たい聞きたい❤︎
わんこ居ないのでリアクションの想像できないんです/(^o^)\

ノリ@管理人

管理人から
今年もあと40日で終わりと気付き
愕然としています。(。;゜▽゜)
皆さんいかがお過ごしですか?

揚羽は相変わらずリアクション芸犬です。
これだけ乗ってくれると
誘い甲斐ありますね~。

ちなみにお出かけは全てテンションが高く、
キャリーバッグ出して床に置くと自分から
興奮してバッグに入っていきます。
行き先がビーチだろうが病院だろうが
関係ないみたい。。

そういえばぷくは同じ車に乗るのでも
行き先が獣医さんか公園かを
なぜか察知するので大変でした。

ソニぼんはどこへ行くにもハッピーです。(o^∇^o)

寒くなってまいりましたが
皆さん風邪をひかないよう
暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました!

おたま

百面相
アゲちょんすごい百面相と百態ですね。
うちの7歳の娘もブラックタンのスムチですが、子犬の時こんなに動いたっけ??
7年も経つと記憶が定かではなくなっていますが、よく怒ってたことは記憶にあるので、活発であったことは間違いないです(笑笑)
アゲちょん見てて、もう一度子犬から飼いたいと思いました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク