天下一武道会




 未公開ベビアゲ。→ 「P House」


 ミーアキャットスタイルの
 揚羽動画ポストしました。 →



 ヨダレ風船出てる子と

 s-1901181 copy

 ベロ出てる子。

 s-1901182.jpg

 ふたりとも性格は温厚で
 基本的に仲良しだけど
 喧嘩をすることもあります。

 それはぷくとソニぼんも
 同じでした。

 一緒に住んでたらお互い
 ムカッとくることもあるもんね。

 s-1901183 copy

 しかしふたりとも弱い。

 ケンカ強くない。
 てか腕力で争ったことがない。

 そんなへっぽこなふたりが
 ケンカをするとどうなるか。

 s-1901185 copy

 こうなります。

 s-1901184.jpg

 見てるだけ。
 
 勢いで啖呵切ったはいいが
 噛みついたりなどの
 具体的な攻撃はできない。

 だから次何していいかわからない。

 それで 「えっと……」 となる。

 s-1901184 - Copy copy

 これ以上啖呵きれないので
 唸るとか吠えるとかも無し。
 テンパると単語出てこないタイプ。

 s-1901186 copy

 平和だな……。



 イーッてなったらアカン。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 生後ひと月アゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)


 
 ボアブルゾン。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

はる母

平和なケンカですね( *´艸) 可愛らしい♪
子供の頃に、よく男の子がケンカして「お前の母ちゃん出~べ~そ!」って言い合ってたのを思い出しました(^^)
でも、そう言ったら、おふたりとも母ちゃんはノリさんだから、どっちにしてもノリさんが出べそって事になっちゃう...(^_^;)

動画のあげちょん、見た時に「アゲラだ!」と思いました。 二足立ちは写真で見慣れてるはずなのに、動画だとまた新鮮に感じますね!何か、犬に似た別の生物みたいに見えます(◎-◎;)
あと、この前テレビで見た野村萬斎さんを思い出しました。シャキッとした首の辺りとか(^^)

Tくんまま

老眼です(^ー^)ソニぽんのよだれ風船アップして見えました、(^.^)Tくんも出せるようになるかな~ほのぼの喧嘩?良いですね~うちも2匹め里親さんからもらう予定です、相性が一番ど~なることか…

ちびらっきぃ

ちゅー(^ε^)-☆Chu!!
それはやっぱり最後は竜兵ちゃんバージョンでチュー(*´ε`*)で仲直りパターンでしょ♪
屋根にビビるベビアゲ、かわゆす(#^.^#)
アゲラになるなんて想像できないわ( ゚Д゚)

れりぱ

(* ´艸`)クスクス平和が何よりです。

うちは上に匹が取っ組み合いのけんかをよくしますが、下2匹は遊んでるんだと思って尻尾を振って近寄って行きます。そして巻き込まれて泣く羽目になってます(;一_一)

かとちゃ

カブトムシの方が、もっと迫力ある喧嘩をしますね。

動画見ましたー。
クッション間に挟まりたいのはぷくさんと同じですが、
まさか縦に挟まるとは。静止されると、さらに不思議な立ち姿…。

AI

えっと...って笑笑
ほんと、平和。私も幸せな気分になりました。
ワイルドライフ再放送、録画予約しました!
エリーちゃん楽しみ😆

やん

私もダチョウ倶楽部的なオチを予想してしまいました(〃ω〃) その状態で揚羽くんがソニぼんにちゅー、ってしたらきっと可愛いだろうなぁ(*゚∀゚*)

揚羽くん、もしや二本足で立つのが一番リラックスできるのかしら( ゚д゚)

はなこ

タイトル(笑)
ノリさんのタイトルで毎回ドキドキして拝見してます!
天下一武道会!!予想を遥かに上回る展開でした。最高に可愛い2人のやりとりに今日もささくれた心がほっこりです(* ´ ˘ ` *)
ヨダレ風船とべろあげくんのぼーっとしてる2人の写真がもう。たまりません。

mimosa

うはははは
にらめっこ状態なのね(笑)
平和だ。とっても平和(๑´ω`ノノ゙✧

ReiRei

写真だけ見てたら、次は絶対「ギャンギャンッ!!!」って聞こえてきそうな勢いなのに。そんな顔近づけてにらめっこして終わりって、なんか不思議な喧嘩。(笑)

でも二人とも性格が温厚なんですね~。(^^)

ノリ@管理人

>はる母様
ミーアキャットスタイル、やっと動画とれました!
またちょくちょくポストしたいと思います。


>Tくんまま様
ヨダレ風船は出せるようにならなくて
いいと思います。( ̄∇ ̄;)


>ちびらっきぃ様
屋根にビビってた頃から既にアゲラでした……。


>れりぱ様
とっくみ合いする子も、へらへら巻き込まれる
弟組もかわゆい~。(*´ェ`*)


>かとちゃ様
クワガタにも負けそうです。


>AI様
エリーちゃん、結構前の回なんでもう
終わっちゃったかも。。(・Θ・;)


>やん様
リラックスできないと思うんですが
視点を高くしていたいのでしょうね。


>はなこ様
我が家で開催される天下一武道会は
こんな具合です。w


>mimosa様
やんのかゴルァ~!って言ったはいいが
攻撃の仕方がわかんないのよね。(^▽^;)


>ReiRei様
イーーーッてなってるだけで
ギャンギャンすら言わないんですよ。w
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク